10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



動画

昨日は夕方カミナリがなったりして慌ててPCの電気を切ったり、庭の道具を片づけたりと少々焦りました。
焦る時に限って、PCの反応がニブくてなかなか切れない、オマケに電話が掛かってきたり・・・

今朝はこれまた早くから強風が吹き荒れてます。
それでもまた道具を出して、ついでに車庫(物置)の中を片づけました。
ボロとなった車庫は除雪車とアジの道具、母の大事な大工道具が入っています
ついでに強風で飛んできた落ち葉と砂埃・・・も入っています(爆)
たまには掃除をするのですが、何故か枯れ葉が・・・

片づけも終わったので、さぁ少し遊びましょう♪と言うことで、
先ずはりりやん。
5.7りり

次は去年残り板で作ったロングジャンプの板が2枚でてきたので、借りた板に追加でつかって菜々子のロングジャンプ。(写真は昨日午後の物です)
ロングジャンプ

後ろ姿

リリィ達、スモールクラスのワンコを飛ばす時は60~75㎝、菜々子クラスは120~150㎝です。

下は昨日のりりやん、体力づくりに良い感じかも・・・です。
腰の事があるので、ハードルはメチャクチャ低くしてあります(*^^)v


そうそう・・・昨日の夜の夕方のテレビで言ってました。
りりやん町の隣のO市で、サクラが開花したそうです。
風が止んだら堤防へ行ってみてきます。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

そちらはお天気が悪いのですね。
こちらは真夏日ですよ~(><;)
今はりりやん家の方が過ごしやすい気温ですよね!
夏の北海道・・・行きたいなぁ~。
それにしても菜々子ちゃん凄いですね~!
150センチも飛ぶんですかぁ~!?
さすがですね~^^
りりやんも以前と変わらずカッコイイですね~♪
ホント賢いわぁ~☆

☆ココママ さんへ

夕方風も凪たので堤防へ行って来ました。
サクラが咲来始めましたよ~v-252
やっと北国にも春が来ましたv-433

大会会場によって多少の違いがあるようです。
菜々子の置いたもの120㎝くらいで置いてあります。
リリィも元気で走っていますよ~v-410
今年はりりやんが元気で、とても嬉しいですv-343v-344

↑ココで遊びたいなby健太です(^_-)-☆

Aフレームの改良工事がバッチリ決まってi-88
最高のこどもの日プレゼントになりましたね~♪
動画の中でりりやんが楽しそうに登る姿はとっても嬉しそうi-239
ママさん頑張った甲斐がありましたね(^^)v
ところでホームセンターで「ねじ&ワッシャー」などをお買い上げ!
ママさん知識&腕が職人並みです(驚)
ご近所だったら是非我が家にもミニアジリティー作成依頼しちゃいますよi-234
桜前線がりりやん町にも遂に!もうじきお弁当を持って散歩がてらお花見ですね☆

☆健太のパパさんへ

そうねぇ~『適当仕上げが得意』のオバサンだけど、暇人だし、こういう事をするのが好きだから、可愛い健ちゃんの為なら忙しい健パパさん代わりに、喜んで作るのにねぇ。
少々遠すぎだものね、残念v-410
りりやんも雨の日以外は1日5回は登ってもらっています。
楽しく遊べて良いですよ、菜々子は特にルンルンしてます。
リリィに筋肉がついてくれるのを期待してます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

