08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


母の日

昨日は全国的に『母の日』でしたね。
お母様にプレゼント差し上げた方、そして頂いた方も大勢いらしたのでは無いでしょうか。
私もその一人で、母にプレゼントをあげて、子供達から頂きました。

私の母へのプレゼント、前もって用意しておきました。
これにカーネーションとケーキを付けて渡しました。
プレゼント

そして下は娘夫婦からのプレゼントです。
私が前から欲しいと思っていたのですが、なかなか買えず、何時も父の所から借りていたドリルとジクソーです。
娘から、何が欲しい?と聞かれてすぐに答えた品物です
母の日
娘とM君と二人で見に出掛けたそうですが、色々あるし、重さも様々なので、母の使い易いのを選んでもらおうと言うことになって前日娘が来たのです。
それで13日に近くのホームセンターで物色。
価格も色々でしたが、重たいのは腕を痛めている母が使うには、辛いので極力軽い物を選びました。
これで思い立った時にいつでも使えますものね。嬉しかったですよ~

そして14日に夕方二人で来てくれて、M君からカーネーションのプレゼントです。
そして夜3人で近くに食事にでかけました。
ワン達には少々お留守番をしていてもらいました。
母の日2

数日前に お友達と行ったお店です。
色々食べて、例の如くベツバラでデザートも食べて、幸せなひとときを過ごせました。

昨日は大雨にはならず、清川にもお友達が練習にきていたそうです。
でも寒かったから、行かなくて良かったかも・・・
母も工作を愉しめたしね

そして今朝のりりやんです。
飛んで 走って とても元気です。
昨日の分もいっぱい遊んでいいですよ~
5.14朝
5.14朝2

スラロームを出すの忘れたけれど、場所が無いから良いことにしようね(^◇^)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

良い母の日だったね~
ママ大工仕事上手!何でも作ってしまうんで感心してるよ~
オフ会6月23日にするよ、皆で遊んでその後家でBBQ予定してます、ママも来てね~^-^

りりやんママ凄い~☆何でも作れちゃうんですねーっ!
りりやん家のワンコ達は幸せものだわぁ~♪
そして、素敵な母の日を過ごされましたね^^
本当にママ思いのお姉ちゃんとお婿さんで、ママも幸せですね~!
私なんて母には適当な物で済ませてしまったし、
↑こんなんだから子供達からも適当に済まされましたよ~(__;)
↑↑↑オフ会!?いいなぁ~♪私も行きたぁ~い!

☆としこママさんへ

昨日は行けなくて残念だったよ~

板もお返ししようと思って車に積んだんだけど、また降ろしちゃったわ(苦笑)
ママも今度はダンナ様に色々作ってもらえるね。
何たって海君とラムちゃんの練習が出来るからイイよ~
6/23だね、BBQイイねぇ~
楽しみだわ~
会費とか決まったら教えてねぇ~
まどかさんも楽しみにしているよ。

☆ココママさんへ

いや~嬉しかったですよ~v-343
今までも娘からもらっていましたが、お婿ちゃんから直接手渡しされると、テレちゃいますねv-398
久しぶりにみんなで食事して、楽しかったです。
あと22日23日楽しみです。

娘さんご夫婦と素敵な母の日を過ごされたのですね~
お母様想いのプレゼントも素敵♪
りりやんママさん、ドリルも扱えちゃって
工作得意で羨ましいですよ。
りりぃちゃん達はお庭で練習できて
毎日楽しそうですね~♪

母の日

りりやんママが一番欲しい物をプレゼントしてくれるのは
嬉しいですねぇ~v-25
そして欲しい物がドリルとジクソーとは、りりやんママらしいv-238
またまた大工業に専念できますね☆

ちなみにウチは、義母が欲しがっていたイ草の敷物でしたv-25

お~ママ日曜大工セットいただいたのね~
これでますます工作にはまりそうだねv-392
私も板積んでママ宅でトッテンカンさせてもらおうかしら
(小ぶりで高さのあるサイドテーブルみたいなの作りたいのよね~既製品はなかなかいいのないんだもの…)

まぁ~外でもお食事も豪華なv-352
素敵な母の日だったね~

:ママ~写真横並べ成功したよ~

孝行娘と旦那様ですね(^^)v

ママさん素敵なプレゼントを貰って嬉しい~ですねi-175
本当は子供みたいにホームセンターの中を走り回ってみたのでは(爆)
でも走り回っていたのはi-100りりやんでしたね♪
とても個人のお庭とは!全然見えなくて何処かの施設みたい!
ご近所だったら是非!健太もお邪魔して練習したいですねi-233

☆WINママ さんへ

婿殿からの手渡しのプレゼント、照れくさかったけれど、嬉しかったです。
とても幸せな母の日でしたよv-343

☆花・風の母さんへ

欲しい物が一番嬉しいプレゼントですよねぇv-343
そちらは暑いからイ草の敷物もいいですねぇ~
香りも新鮮だったでしょう。

明日も大工仕事が出来て嬉しいわ~(^o^)

素晴らしい!

ドッグウォーク、素晴らしいですね。
取り外し、持ち運び可能なんて、最高!
Aフレームと共用なんて、最高!
うちも、すぐにでも作りたいのですが、
ママさんと違って、工作、不得意なもんで、
ぼちぼち研究します。

ところで、元の台(脚立)の寸法は、どんな感じでしょうか?
今回のものと、A用のはしごも、教えてくださると、嬉しいです。

☆紋母さんへ

イイよ~作りにおいでぇ~手伝いますよv-410
木は近くのホームセンターで手にはいるしね(笑)
但し、既製品のように出来るかどうかは・・・疑問(爆)

そうそうも写真の横並び上手くできたのね。
良かったわ~
同じ方法で写真の代わりに横に文章を書くことも出来るんだよ。
試してみてね。

☆健太のパパさんへ

アラ~健パパさん、ホームセンターの中を走っていたの見えちゃぃましたか~(爆)

本当に優しい婿殿で娘も私も幸せです。
近かったら、健ちゃんと一緒に遊べるのに・・・残念です。

☆koropapaさんへ

了解しました。
明日寸法計りますね。今夜はもう暗くて・・・母の老眼では見えませぬ(爆)
出来れば隊長さんの所のメルアドが解ると嬉しいのですが・・・
うちのHPのトップページ下にメルアドが載ってますので、そこから連絡頂けますか?
それともまた掲示板に書きましょうか・・・


取り外して、持ち運びが出来ると、練習会場へ持っていけるしイイですよ。
なんたって私が一人でもバラせば移動できますもの。
乗用車で中に積み込みが無理なら、屋根の上にスキーハンガーを付けてもいいですものね。

母の日

母の日のプレゼントはドリルとジクソー?
りりやんママさんらしいですね。
これから、ますますワンコたちのアジの道具を作れるね。
本当に欲しいものをもらったら、嬉しいですね。
3人でお食事に行ったのも、よかったですね。

私は大きなかばんがほしかったので、娘に買ってもらいました。
下の娘のうちに行っておすしをご馳走になりました。
幸せな一日でした。

☆アンまろさんへ

アンまろママさんも、幸せな一時を過ごせたのですね~
お互いに嬉しい時間を持てて良かったですねぇ~v-392
お寿司もイイですよねぇ~
お寿司を食べに行こうかなとも思ったのですが、娘が生寿司ニガテな子なので、止めました。
回転寿司なら色々あって良かったかも知れないですが、きっと混んでいて長時間待たされそうですものね。

父親代理も兼ねている私達、来月の父の日にはお食事だけでもゴチになりたいですねv-411
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

