08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



失笑(^◇^)

母の日に、父の日のプレゼントのような品をリクエストした母ですが、早速使っています

そして昨夜のりりぃと今朝のりりぃです。
夜と朝
今朝は朝からとても良いお天気で気持がいいです。 
庭の隅にも春が来ていました。

そして今朝の菜々子。トンネルで笑わせてくれました。
いつもはL字型に置いたり真っ直ぐ置ているのですが、今朝初めてU字型に置いてみました。
何と菜々子ったら、母が居る方へ来るつもりで、繋いだ隙間から飛び出してきました。
これには母もビツクリ 次には大笑いしてしまいました
あらら
(写真に撮るのに菜々子に再現してもらいました)
母の立ち位置が悪いのですが、隙間があるのと気になるので、とりあえず目隠しです
今度は普通に走ってくれました。

そして次はりりやんです。
菜々子のあとにトンネルを移動させて、スラを出してみました。
場所的に全部置けなかったので、短くしてあります。
カメラを意識して走るりりやん
りりぃ
休憩中

運動して、食べて、寝て・・・

最近のりりやん、タポタポお肉も締まってきましたよ
あとはかぁさんかぁ~・・・困ったなぁ~
もう日にちが無いよ~

そうそう「書かなきゃ」と思いながら、忘れていました。
数日前に右サイドに頭の体操・・・記憶力ゲームをつけてみました。

暇なときに遊んでみてくださいね。
私ですか?
年取ったオバサン・・・何時も4度目に引っかかってアウト。
ナチャケナイ・・・です(-.-;)y-゜゜
ヤッパリ記憶力が確実になくなって来ている
アルツハイマーの道を進んでいるわ~(泣)

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

今がママのとこは春ねェ~(^^)
今、大阪は新緑いっぱいよ!!夏嫌いの私は、このまま秋に行ってほしいぐらいよ(=0=)でも、ママんとこは夏が一番いいものねェ~って言ってもこの頃暑いか(爆)いい母の日だったのねェ~。うちも妹と3人でゴハン食べたよ(^^)
まぁ~。本当にGW中もずっと一緒に行動してたから(^^;)寝るとこが別なだけって感じ・・・。一緒に住みたいんだけど・・・母が嫌がるの(=0=)
『まだ、そんな歳じゃないって』(爆)慣れたら一人のほうが気楽みたい!!5ニャンも居るしねェ~。

りりさんも、最近、少し練習ができるようになって、ヨカッタですね~。
菜々子ちゃんのトンネルは、爆笑でした!

ところで、りりさんのHPから、なぜかメールが送れませんでしたので、こちらにアドレスを載せておきました。
よろしく、お願いします。

☆ねねママさんへ

今日はコッチも暑くって半袖になりました。
今年初めてかな?(笑)

ねねママ、親孝行してくれているのね、嬉しいわ~
一緒に生活しなくても、週一でも月一でも一緒に食事できれば嬉しいですよ。
一人になったら、余計そう思うようになりました。
5ニャンか~  それも大変だわね。

☆koropapaさんへ

こんにちは(^-^)
メルアドありがとうございました。
昨夜ここを見て、ここからメール送りました。
ここから送ると、アサヒネットのアドで行ったとおもいます。

今朝Yahoo!のメールを見て、Yahoo!のアドからもメール送ってみました。


Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

