08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カラスが吠えた\(◎o◎)/!

4日のりりやん、夕方、庭でカラスに向かってワンワン吠えています。
気になったので見てみると電柱にカラスが止まってカアカア鳴いていました。
りりやんが吠えてもカラスは飛んで行きません。
近所に住んでいるワンコも吠えています。
5分くらい吠えていたような・・・気がします。
(↓ただ吠えているだけなので、前の方をカットして短くしました。)

是非この続きの動画見て下さい。
カラスがワンワン吠えています ・・・わかりますでしょ(^^)
(今度は大きくしてあるので、見易いかな?)

カラスを望遠にして取ったので、画像が粗くなってしまいました。
そして車の音と風の音がうるさいのですが・・・我慢して下さいね。

大昔、山育ちの父がカラスの子を育てた事があって・・・
「色々悪戯はするが、物まねをして可愛かった」って話していたのを、思い出しました。
カラスも「物まねする」って聞いていましたが、はじめて「物まね」するとこを見ました。



そして今朝りりやんを病院へ連れて行きました。
母が2日間相手をしなかったストレス?・・・まさかねぇ~
夜のフードを食べて暫くしてから、嘔吐が始まり
その後も何度か吐いて・・・今朝も吐いたので病院へ 
お注射2本して、薬が出ました。今朝と今夜絶食です。
でも下痢もしていないし、元気印のうん○でした。

昨日(深夜2時半頃)投稿したあと、今までのりりやんブログでログインに再挑戦、そんなこんなで寝たのが、今朝4時頃・・・若くも無いのにお肌に悪いよなぁ~

病院へ行く前にメールをチェックしたら・・・やっとログインするためのパスワードが届きました。
中は大幅に変わっていましたが、昨日この新しいりりやんブログでお勉強したのと似ていたので、何とか操作する事が出来ましたので
前の北国ブログのサイドを見易いように修正しました。
この後暫くそのままにしておきます。
スポンサーサイト

Comment

お引越しご苦労さま~!
大変だったのね~・・・
でも新規一転、何だか雰囲気もガラリと変わって素敵ですよ☆
りりやん、どうしちゃったのかな。
注射とお薬で早く良くなってネ!
ミールもカラスにはいつもこうして吠えるけど
カラスは全く相手にしていないみたい(^▽^)

有り難う

☆ミー母さんへ

思い切ってお引っ越ししました。
此処はテンプも沢山選べて・・・でも多すぎて、逆に解らなくなっちゃうわ・・・・v-415
りりやん病院へ行ってからは、吐くのも治まっています。
でも絶食は辛そう・・・近くで3ワンコが食べてるから、可哀想です。
ミー君の所のカラスは、鳴き真似はしませんか?
リンクの件お手数かけますが、宜しく御願いします。

りりやんも!

りりやんも吐いたのね~やっぱりストレスで吐くってあるのね!
えるも急に吐いたからちょっとビックリだったけど、
元気なので病院へは行きませんでした(^^;
りりやん注射2本も打ったの(@o@)えらかったね!
カラスはモノマネ出来るって言いますね!
えるはは結構好きなんです!変わってるって言われるけど・・・
何羽か鳴いてると会話してるようなんですよ!

テンプレ変更だけかと思ってたら
大変な事が起きてたんですね~
それにしても困っちゃいますよね~そんなんじゃ!
レオブログも色々ありましたが何とか今は落ち着いてますが
やっぱりオーバー状態ですからいつ更新出来なくなるかヒヤヒヤで・・・〔笑〕
こちらも可愛いですね~♪
リンク追加もしておきますね~(*^.^*)

カラスって安全な場所にいつも居るんですよね
それに凄い頭が良いみたいなので
りりやん達に教わってものまね!凄いですね
思わず笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
最後は通常のカラスさんに戻ってるに・・・
何処かに面白ビデオで投稿したら良いかも(*^0^*)

えるちゃん

そう言えばえるちゃんもだったたよね。
早く良くなって良かったわ~
りりやん昨日は食欲もあったのに、今朝は食欲も失せてて・・困っちゃうわ~v-393

お引越し♪

お引越しされたんですね~♪
FCが増えてって嬉しいです☆
お疲れ様でした~。
りりやん絶食可哀想だ~。
大事にね~。

リリィちゃんは先生?

すごいね~。
カラスがワンワンv-286って言ってるやん!こんなん初めて見ました。
間近だともっと面白かったかな?

リリィちゃん先生だねe-113

ママさんってすごい!
ビデオも今までと違ってかっこいい
使いこなしが早くて。。。
私も見習わなくてはe-282

リリィちゃんどうしたんかな?
淋しい病?早く良くなりますように!

お引越しおめでとうございます♪

お引越しお疲れ様でした~☆
可愛らしくてとっても素敵ですね~^^
これからも楽しみにしていますね♪
何が嬉しいって、携帯から閲覧できるのが嬉しいですよぉ~(*^^*)
忙しいときは移動中とかちょっとした時間でブログ巡り楽しんじゃってますから♪
今までは見れなかったので残念だったのです(><;)

カラス!凄いですね~!!!
りりやんとそっくりでどれがカラスの声か見分け・・じゃなくて、聴き分けがつかなかったです(^^;)

☆レオママさんへ

リンクの追加有り難うございます。お手数かけます、スミマセン。

此処はまだ使い方が解らなくて・・迷いながら使っています。
いつかはスイスイと・・・無理かもねv-410
頑張りますからね~
私もどこかのおもしろビデオに出したいわ~

☆mo-ri-さんへ

思い切って引っ越しました。
リリやん回復したようで、安心しました。
これからもよろしくです。

☆ココちゃんへ

私もこんなのはじめてでね驚きました。
始めはカラスに吠えていたのを撮るつもりだったのに、そのうちワンワンでしょ、驚いたわ(^o^)

☆ココママさんへ

有り難うございます。
お引っ越しって、ホント大変なんですねぇ~
はじめてしたけれど、2度としたくないわぁ~v-388
此処だと携帯から見れるのですね。今までの処も途中からでしたが、携帯が使えたと思ったのですが、よく解らないおばさんなのよ~v-413

カラス私がえぇ~っ!!って感じでした・・・
最後はカラスも、自分はカラスだったと気が付いたのかな?
犬からカラスになって、飛んでいきました~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家のピヨひこも「ワンワンワン」って
よく、はつを呼んでたわv-290

サイドに画像が入ったねv-411
v-216と格闘中のママの姿が目に浮かぶ~(悪趣味ね!)
v-5送ったの届いたかな??

あれ? コメント残してない?
確かに色々書いてたと思うけど・・
もしかしたら管理人のみ閲覧?かな
そんな事した覚えはないんだけど
二重になったらごめんネ!
お引越しお疲れ様
FC2の仲間が増えたわ~
宜しくね~☆
リンク完了で~す♪

ピヨひこ君も

☆はつママさんへ

インコちゃんも物まね出来るんだよねぇ~
家にいた「こざくらインコ」の「ラッキー」は成鳥になってから家に来たようで、全然覚えてくれなかったの。
その前にいた「初代ラッキー」は「ランたんピピピ」とか聞き分けられないおしゃべりをしていたわ~
思い出すねぇ・・・
ママも思い出しちゃったね、ゴメン・・・
PC今日お友達が来てくれて、助けてくれたわ~
その後も自力で、v-91かなり直したのよ、偉いでしょv-410

管理人のみ閲覧

☆ラブ母さんへ

「管理人のみ閲覧」になっていましたv-411
実は「管理人のみ閲覧」の開け方(見方)知らなくって・・・お友達に教えてもらったのv-425
全く、こういう状態のおばさんだから・・・まだまだ先が思いやられますv-528

リンクの件有り難うございます。
お手数おかけしました。
カラス・・・驚きでしょ(笑)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

