10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



清川へ

昨日はリリぃオチリ毛をカットしてもらい、1時を過ぎてから清川へ出発しました。
行く途中、前の車にもワンちゃんが載っていた
うちもチロリがよく顔を出して載っています。
でも私が一人で運転の時は、犬側の窓はほんの少ししか開けないので、チロリさん不満そうです
清川で

着いたら既に お友達は練習中(当たり前だよね
リリィはキレイにしたばかりなので、練習はお休み・・・
その分「ミニミニ庭ラン」でいっぱい走ってきたし、いいよね。
今回は菜々子だけ練習をしてきました。
Kトレーナーさんは、身体を傷めてしまったので、前回と今回はIトレーナーさんの指導です。
今回は部分練習してきました(最近は悪い所を直すために部分練習にしてもらっています)
二人のトレーナーさんから、菜々子のタッチが「とても良くなっている」と言ってもらえました。
一緒にいたお友達が、「菜々子は手作りのドッグウォークで練習してるものね」と言ったら、トレーナーさんビックリしてました。
手づくりドッグウォークでの練習の効果がでているようです。
リリィの筋肉、体力づくりにも良い感じで使えるし、菜々子にも良い感じだし、作ってよかった~と改めて実感してます。
お天気も良かったので、4時半まで遊んで帰宅。

帰ってから、実家までお届け物の配達に行って、途中でシベリア桜が綺麗だったのでパチリ。
20070521005446.jpg 20070521005415.jpg

携帯の待ち受けにしました。 

さて明日は、東京からブログで知り合ったお友達が遊びにきます。
『晴れ男』の別名を持つダンディワン君。
フェリー

【ダンディワン君のブログから無断拝借しました
今見たら今朝、早くにフェリーに載ったそうな・・・
もうそろそろ同じ北海道の土の上に降り立った頃でしょうか・・・・
明日が楽しみです。

そうそう、真っ直ぐな道の多い北海道。
スピードの出し過ぎには充分注意してね。


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

もう会えたかな?本当にみんなすごい行動力でビックリします(^0^)
でも嬉しいことだねェ~♪♪
ママ同士、感動して泣いてそうよ(^^;)

あちらのコメント見たよ~~♪
私の方は9時に出て3時半には帰宅しました(爆!)
先月からもう何度森町に出かけたことか・・・
今日は仕事が無かったら夜中に帰るつもりで「大沼」あたりで会えたら良かったんだけどねv-292
お楽しみは「最終日」って事で・・・(笑)
明日楽しみね~~v-411
今日は早く寝るのよ~~v-290

☆ねねママさんへ

明日会える予定なのよ~
何か私の方がドキドキしてますよ。

今夜は函館にお泊まりの予定なの。

みんな本当に行動力があってスゴイです。
やっぱりみんな若いわ~
おばぁさん一人で4ワン連れては、何処へもいけないです。

↑森町といえば「いかめし」ですね(笑)
はつママさんとは最終日にご対面なんですね~
りりぃちゃんとは明日ですか?
晴れ男の彼のあまりのカッコ良さに
りりやんママさんとりりぃちゃん、卒倒しちゃうかも~♪

現在同じ道内に居るってだけでなんだか不思議な気分よ~(笑)
ミール君ブログ上手く投稿されてたね
今夜はぐっすり寝てもらって明日に備えてもらわなきゃね

菜々子ちゃん、タッチが上達してよかったですね~。
ママさんの手作り道具の効果が、早くも現われたのかな。
タッチの練習だけは、スクールやドッグランに行かなければ、できなかったのが、これがあれば、家で練習できますものね~。
今後も頑張ってください。

東京からのお友達、いいですね~。
うちも、7月の恵庭には、昨年に続いて、行きたかったんですが、他の用事が重なって…残念!

☆はつママさんへ

そうか~お仕事があったものね。
残念、最終日に持ち越しだね。紋母が23・24日とお付き合いしてくれることになったので、私も安心しました。
出来れば私もお付き合いしたかったけれど、4ワン抱えて一人では無理なのよ。
娘のワンだから、娘が留守番に来てくれると良いんだけれど、
嫁に出すと、やはりこちらの都合で引っ張り出すのも難しくてね。
まぁ、仕方が無いので、あきらめました。

ママ~最終日、ヨロシクネ~(^_-)-☆

☆WINママ さんへ

そうそう、「イカめし」美味しいのよねぇ~
大好きだわ~
【晴れ男の彼のあまりのカッコ良さに
りりやんママさんとりりぃちゃん、卒倒しちゃうかも~♪】ってどうしましょう・・
倒れてもケガしないように、マットも持参しなくちゃv-392

それに・・今夜眠れないかも・・・
いや、眠れるように軽くアルコールがイイかなv-411

☆紋母さんへ

私も早く寝なくちゃね・・・v-411
そうでなくても、しわくちゃなんだから、パックしなくちゃ(大爆)
スマートにはなれなかったし・・・今頃ジタバタしても仕方が無いから・・・
このままだよv-290

ワンだけはお髭もカットして、綺麗になりました。

☆koropapaさんへ

写真すっかり忘れてました。
今日写したので、明日送りますね。

全体の練習を出来なくても、タッチの練習だけは出来るので、イイですよ。
ドッグウォークですと、勾配が緩やかなので、リリぃの身体にも優しいし、なかなか良い感じです。

今年は7月の次は9月ですか・・
是非北海道へ・・・待っています。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

