08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻

東京からミール君が来ると言うことが決まってから、ダィエットを目指した母でしたが、それは見事に失敗
本当に意志が弱いと自分で再確認してしまった母ですが、今更どうあがいても仕方が無い・・・オデブのままミール家ご一行様をお迎えしました
3人と1ワンコでマイカーでフェリーを利用して北の大地に遊びに来てくれました。

去年りりやんが病気で苦しんでいた同じ時期ミール君も病との戦いを始めました。
ママさんはブログを閉じる事も考えたようでしたが、ミール君の頑張りと、ご家族の介護の力で回復
それでご家族は、ミール君が元気で居るうちにいっぱいいろんな所へ連れていってあげよう。
いろんな事を経験して楽しませてあげよう、そして自分たちもミール君との思い出をいっぱい作ろうと決められたようです。
計画を立ててから、また1度思わしくない時期もありましたが、それも克服。
勿論今も治療は続けています。

私達北海道に住むブログ友達も是非ミール君に会いたいと思っていましたし、長旅が心配でもありましたが、私もリリィが同じ時期に病で苦しみ、励まし合ってきたミール君がこうして北の大地に降りたってくれて本当に嬉しくて、嬉しくて感無量でした。
去年年明けすぐの頃から今年にかけて、リリィの体調が良くない時にはミール君も不調、先日リリぃのフードを替えたらミール君も偶然同じ時期に同じフードに切り替えたと言う、何故かおかしな共通のリズムが二人にあるようで・・・ミー母さんとコメントの中で苦笑した事も何度かありました。

前日は治療で元気も無かったそうですが、出発当日には元気になってくれたそうで、こちらに来てからもこうしていっぱい笑顔を見せてくれました。
北の大地のエネルギーをいっぱい、いっぱい受け取っていって下さいね
22-5
どうですか? 向いてる方向は少しずれていますが、いいえ顔でしょ

二人
一緒に走り、一緒にブランコに乗って、ラブラブ? とてもイイ感じです 

二人2
芝の上でも仲良くクンクン・・中年カップルの誕生か? とも・・・

二人
お菓子の「柳月」のガーデンでも、ニッコリ ツーショット

菜々子も
菜々子も一緒にハナックでパチリ

3ワン
紋次郎君も入って3ワンコ・・・アララ杏ちゃんゴメンね。
この時、杏ちゃんはママにダッコされていました。

とても楽しい2日間でした。
普段地元にいてもなかなか観光地へ出向く事の無いりりやん家です。
こうして お友達が来てくれて、初めて『ヨッコラショ』とすっかりお肉が付いて重たくなった母のオチリをもちあげます。
やっぱり年・・・と贅肉の所為みたいです(苦笑)

今回ミー母さんと紋母さんからこんなに沢山のお土産を頂いてしまいました。
どうも有り難うございました。
とても美味しくて・・・またまたまぁるくなりそうな予感が
お土産

そしてカンゲキした品が・・・(勿論お菓子も美味しくてカンゲキでした)
ミー母さんが書いてくれた『リリィの肖像画』。 『似顔絵』とも言う?
とてもステキです♪♪ ミー母さんは本当に器用なんですね~

うちの宝物になりました、額に入れて飾っておきますね。
そしてもう一つ可愛いコーギーのキーホルダーも頂いたのですが、こちらも勿体なくて使えないわ~


こうしてお菓子をご馳走になりながら、写真を見て余韻に浸っている母です。

ミール君、これからも病気に負けずに頑張って、北の大地にまた遊びに来てくださいね。
そして残りの旅行を存分に楽しんでいって下さいね。

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

気持ちよさそう

お友達、北海道まで逢いに来てくれたんですね~。
リリィちゃんもお友達もとっても楽しそうで良い笑顔ですね~。
とっても景色の良い公園でお散歩なんてワンコも飼い主もとっても嬉しいだろうな~。
獅童も一緒に遊んでもらいたい・・・。
だけどやっぱり遠いし獅童さんは行けないな~。
リリィちゃんの所のブログを見て良いな~っていつも思ってるここちゃんでした。

感動!!

ず~っとママの日記を読んでいて、何だか私まで感動しちゃいました(*^.^*)
ミール君の笑顔、ホントにかわいいでしょ?
ピコピコと動くカワイイおチリもキュートですよネ~v-238
北の大地でこうしてりりぃちゃん達や紋・杏ちゃん達とミール君が会ってるなんて夢のようだわ!!
ママ、しばらくは余韻に浸ってしまうでしょうね(笑)

☆ここちゃんへ

ワンコ連れで遊びに来てくれるなんて、有難いし嬉しいです(^o^)
ここちゃん弟さんの所へ遊びに来る時に一緒に・・・と口では言えても実際にとなるとやはり難しいですよね。
でもここちゃんも獅童君も若いですから、きっと何時かそう言う機会もあるとおもいます。
その時を楽しみにしています。

☆チョコのママさんへ

そうなのよ~
ミール君、りりやんと走ったりすると興奮して短い尻尾が立つの、りりやんは根元から無いんだけれど、それでもりりやんも尻尾の辺りの毛がモコッと立って、二人とも可愛かったですよ~
他のワンちゃんと遊ぶ事が皆無だったりりやんが、大草原で、母が荷物を降ろしている間から、ミール君と走っていたんですよ。
その時はカメラ手にしてなかったら、写せなくてすっごく残念v-237
そのあと何度か二人で走ってくれたんですよ。
私も元気な二人の姿を見て、とってもうれしかったですよ~
動画に撮ってなかったのが、とても残念でした。

とても素敵な想い出になりましたね~^^
あまりお友達と遊ばない?りりやんが(ココもそうですが^^;)
最初からミー兄と走っていたなんて、まるでワンコ達もネットで繋がっていたような錯覚さえおきますね~(^m^)
普段から飼い主の気持ちが通じているんですね♪
きっと何かを感じ取っているのでしょう(^-^)
余韻に浸っているママの記事を読んで、私も感動してしまいました。
思い起こせば本当にいろいろあり励ましあってきた仲ですものね。
また元気で再会できると良いですね☆
その時は我が家も参加させてもらいたいわぁ~^^
後4年待ってくれないかしら・・・

夢の共演♪

うん うん・・なんだか ウルウルしちゃいます

白いブランコじゃあなかったけど
ラブラブな二人 ホントにお似合いです
思い出のブランコですね

中年カップルに・・・
オオウケのラブ母 ツボにはまってます 笑
実は私も チョコっとそう思ったの
(りりやん ミール君 ゴメンよ~)

暫くは思い出にひたれますね~

☆ココママさんへ

そうなのよ~
何時も我関せずのりりやんがいきなりミール君と走り出して嬉しい誤算でした。
でも荷物出してたから、写真撮れなかったの。
あとはいつものようにチョコチョコと放浪の旅。
思い出してはミール君と走ったり、とてもイイ運動になりました。

4年後ですね。
ミール君にもがんばってもらおうね。
リリィも体調管理には気を付けなくては・・・
あっ!! その前に母の体調管理だったわ~(爆)

☆ラブ母さんへ

そうそう『白いブランコ』だったらもっと雰囲気出てたかもね。

アハハ・・・
ラブ母さんも「中年カップル」って・・・思っちゃいましたか?
写真だけ見ているとそんな気がしてきます。

でもねりりやん結構フラフラと放浪の旅に出て・・・
しょっちゅう私に呼び戻されていたんですよ(^◇^;)
菜々子と大違いでした。

いい思い出

りりやん一家、ミール君家との楽しい思い出ができましたね。
読んでいて、とても感動しました。
いつまでも、この余韻は続きますね。
ミール君も病気で苦しんできたのですね。
前の日も具合が悪かったとか。
でも、ご家族の方も遠い北海道にミール君を連れて旅行されるなんて、感動します。
りりやんとは前々から糸が繋がっていたのかもしれませんね。
これからも、ミール君もりりやんも元気で過ごせますように。

ミニオフ会

そちらもコギさんの集まりがあったのですね。
楽しそうでナニよりです。
やっぱ、北海道は良さそ気ですねぇ…。
私もミール君一家に続いて、北海道の地を
踏めるよう頑張りますよ♪
…そのときは是非よろしくですm(_ _)m

それにしてもミール君…大きい…。

肖像画も素敵です♪

一昨年末のミール君からは想像出来ない位元気になって
念願の北海道&りりやん一家とのご対面本当に良かったです~♪
周到な準備をされた皆様方には見ている私達も感謝なんです!
本当に逢えて良かったねi-176

仲良くブランコでのツーショット写真が雰囲気最高i-184
笑顔が素敵な二人に健パパは乾杯の音頭を取らせて頂こうかな(^_-)-☆
ミール王子&りりやん姫にヤキモチは焼かないよーby健太ですi-233

うわ~♪ミール君とご対面したのですね…。
長いこと励ましあってきたお二人さんの気持ちを考えると、
私まで感無量でございますっ。
りりぃちゃんとミール君の素敵な笑顔♪
りりぃちゃんは、ミールパワーをいただけたかしら?

肖像画!!!
本当にそっくり♪ 本当に器用な方ですよね~…。
ママさんの似顔絵はありませんでしたか?(笑)

ミール家の行動力なら北海道上陸も必ず実現するだろうと思っていましたが、
一番心配だったのはミール君の体調ですものね。
それがこうして、北の大地で元気な笑顔を見せてくれている・・・
嬉しいですね♪
りりぃちゃんとのツーショットはどれも可愛くて♪
北の大地のエネルギーとりりやん家からの愛情を
いっぱい受け取りましたね、ミール君。
りりぃちゃんの肖像画、そっくりで素敵ですね~♪

ありがとうございました♪

ママ、本当にありがとう!
あんなに歓迎して頂いて気も使って頂いて、疲れたでしょう?
どうか、ゆっくり休んで下さいね!
今日も、はつちゃんと気が合って楽しい時間を過ごせました(^-^)
これから帰るのが寂しいなぁ~…
でもまた必ず再上陸しますからネ(^^)v

帰宅したらまたゆっくりと↓を見せてもらいにきますね(^-^)

東京から素敵なお客様がお見えになったのね。
HP&ブログをやっていると全国とお友達になって交流がはかれるって素晴らしい事ですね。

我が家も北海道旅行を行っていたのですが、どうもサラ・テツの事が気になって仕方がありませんでした。
ちゃんとホテルで良い子にしているとか、ご飯食べてるかしら?とか考えてしまうのよね~。
北海道となると日帰り、1泊でも無理。
最低でも2泊3日になっちゃうもんね。
でね、パパが今度はサラ・テツも連れて行って上げようと言っていたのですが、何と・・・忙しい職場に移動。
休みも取れないくらいなんです。
夢で終わりそうです。

ミール君、病気を克服したのね。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今も定期的に病院には行っているのですか?
どうかよくなってまた北海道の大地を踏み入れ欲しいです。陰ながら応援してます。

素敵な会談が成功して、良かったですね~。
ワンコたちも、皆いい笑顔をしています。
みんな、健康で長生きしますように…。

北海道も、春満開で、気持ちのいい景色がいっぱいですね~。
また、行きたくなりました。

☆アンまろさんへ

本当に遠いところを来ていただけて、感激・感激でした。
こうして連絡を頂いて、こちらまで来て頂けるなんて有難いことです。
何時も写真と動画でしか会えることの無かったミール君をナデナデして、りりやんもいっぱいナデナデしてもらって、私にも良い思い出が沢山できました。
麿君とは近いから、きっと会えますねv-411

☆ latteさんへ

待っていますよ~v-411
可愛いラテちゃんに会えるなんて・・・
ミール君と別れて何となく寂しくなったオバサンに、また希望の光がみえてきたようにな気がしますv-426あの場所で良ければご案内しますよv-343
美瑛はもっと美しい町だから、そちらも計画に入れるとイイですよ~

☆健太のパパさんへ

りりやんもとても元気で、ミール君もいい笑顔を見せてりりやんと走ってくれました。
でもやはりヒートはっちゃんのお色気には負けちゃいましたv-411
また来年奇跡を信じて元気なミール君と会いたいです。
健太君も北の大地で中年カップルでデイスクして走ろうね。

☆モモゆずママさんへ

ありがとうございます。
長いお付き合いのミール君とやっと会えて嬉しかったですよ~
こうして遠路はるばる来て頂いてとてもとても、有難たかったです。
また会える事に期待してしています。
一昨年はWINちゃんと会うことが出来今年はミール君とあえました。
まだまだ北海道は良い気候がつづきます。
皆さんに来て欲しいですね。

☆WINママ さんへ

嬉しかったですよ~
去年はWINちゃんと会えなかったけれど、今年はミール君にあえました。
素敵な肖像がも頂いて、嬉しかったですよ~
ミー母さんは本当に器用な方なのですねぇ。

私もこうして遠くから お友達が来てくれると、また頑張らなくてはv-91と力が湧いてきます。

☆ミー母さんへ

ミー母さんこそ、お疲れさまでした。
ミール君疲れてしまったのでは無いかしら・・・と気になっていますが、人並みはずれたパワーを持っているミール君だから、きっと大丈夫ですよね。

私も楽しい思い出をいっぱい頂きました。
ありがとうございました。
また来年楽しみにしています。
お互い体調管理頑張りましょうね。

☆サラママさんへ

そうなのよ~
一昨年はWINちゃんが来てくれて、今年はミール君が来てくれたのよ~
ワンコを預けてくるとやはり気がかりですものね、一緒に旅行できるとホテルなど捜すのが大変だけど安心です。

北海道だとワン連れで1泊はやっぱり厳しいとおもいます。
ミール君も1週間みましたものね。
今度ママも是非みんなで来てください。v-456
まっていますv-410

☆koropapaさんへ

大会のあとの観光・・・隊長の旅行案内に道東も是非くわえてくださいな(^o^)

今年はダメでも来年という手もありますからね、待っていますよ~

本当に本当に会えてよかったね(T-T)
みんないい笑顔♪♪
感動して私が泣いちゃったわぁ~。
またミール君絶対来てくれるよ!!
うちも車とフェリーだったら行けるけど・・・距離がぁ~。私も太って(^^;)今日から本気のダイエット開始よ(爆)頑張るわぁ~。

☆ねねママさんへ

オイオイねねママ。
ママは元々細すぎるのに、これ以上ダイエットしたら、折れちゃうよv-410
私はあのあとバクバク食べてるわ~

車とフェリー・・・時間は掛かるけれどもこれならねねちゃんもこっちに遊びにこれるよね。
待っているからね~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。