10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フードの玩具

一昨日と昨日は雨
雨

退屈していたワン達
ヒマ

26日はキューブを出して遊びましたが、1個では足りない。
キューブ

それで前に作った母の手作り玩具を出してきました。
黒いテープを張った切り口がボロボロになってしまっていたので、もう一度張り替えました。
玩具

コロコロパクパク・・コロコロコロコロ・・パクパクパクパク
夢中になっているりりやん・・・・
チロリの下をくぐってコロコロパクパク・・
ゴメンナサイ
チロリさんビックリしていました

そして昨日は1時からりりやんの所属している『わんころクラブ』の総会がありました。
総会

総会が終わってから、清川で少し遊んできました。
雨が降って芝が濡れているので、リリィとチロリさんは娘の家です。
菜々子だけみんなと少し走ってきました。
総会のあと

走っている時はいいのですが、おしゃべりをしていると、すっごくサブ~
ガタガタ震えてしまいます。
その後ハウスの中でお茶しながらおしゃべりして気が付いたら5時半すぎていました。
慌てて帰宅。
それからフードをふやかして・・・少し忙しかった母でした。


Comment

雨は嫌ですね~

雨の日ってつまらないですよね~。
何にも出来ないし。
寝て過ごすのも限度があるよね~(ワンコだよ)
雨の日は、私も獅童に簡単に食べれないように軍手に蹄を入れたりボールを入れたりして遊ぶ事が多いですよ~。
↓リリィちゃん体重少ない・・・。
やっぱりチビコギちゃんなんですね~。
獅童もチビコギだと思ってるけれど10.8キロだからリリィちゃんに比べると大きいわ~♪
そうそう、撮影会の写真が出来たんです!!
とりあえず、1枚だけUPしてるので見てくださいね~

☆ここちゃんへ

やっと今朝から晴れました。
雨は大切だけれど、ワン達にとっては退屈な一日になってしまいます。
4ワンコでゴロゴロ(^0^;)室内もワンコ臭でクチャ~

写真早速見に行きますね(^^)

寒かったねぇ

身体が冷えてブルブル
お風呂に入ってなんとか復活。
が!私の精神的な復活は何時になるのか?

ただのデブ症かも知れないけど・・・・(≧ε≦)

☆haha*さんへ

本当に寒かったねぇ~
すっかり冷え切ってしまったよ。
ただのデブ症・・・これは私の事だわ~あぁ耳が痛い・・・

食べるのは止められないし・・・この楽しみが無いとねd(^-^)ネ!

M家が北海道去ってから雨だし寒いよね(笑)
我が家も灯油代がかさむよv-363

最初のイラスト画像可愛いね~
ママは色々と挑戦してるなv-411

手作りゴングもナイスアイディアv-426
チロさんの下を潜っちゃうりりやんが凄い!!(笑)
「用意はイイ?」のお顔が可愛いv-343

☆紋母さんへ

最初の絵ね。
これは携帯の写真を先日買った『携快電話15』と言うソフト使って取り込んだら、こんなのも一緒に来たの、それで可愛かったからコッチでも使ってみました。

昨夜から寒かったねぇ、私もストーブ焚いたままです。
明日の日中は暑いらしいけど、朝は霜が降りるって・・・冷え込む筈だわ~
ヤダねえ~

お疲れ様でした。
今日のふきは、どうでした。違う山菜も入れても良いかもね。わんころカップ用の景品は、お任せあれ!!わんこにも人にも美味しい野菜を作りますょ。って m君の畑で作ると思いますが・・・アッハハハ

紋母さ~ん!こちらに帰ったら夏日なの!(笑)
で、そちらはストーブ日和なのねぇ~・・・
また行こうか?(爆!)

ママさん、ゆっくり休んでいられるのかと思えば。。。
タフですねぇ~!!!
でもこうして忙しくされていることが若さの秘訣かも!
家では口を開けば北海道の思い出話です^m^

北海道は、暑かったり、寒かったりで大変ですね。
生憎の雨で、りりさんたちも残念でした。

クラブの総会は、きちんと出られているんですね。
我が家は、スクールまで、ちょっと、遠いのでいつもパスしています。

☆koromama さんへ

おはようございます。
本当に暑かったり寒かったりで、今朝は5度くらいで、日中は22度になると言う予報。
今朝は霜もおりると言ってました。
着込んだり、脱いだり・・・ストーブを焚いたりクーラーを付けたり。
笑ってしまいます。

クラブの総会・・・帰りにワン達を遊ばせるのに行ってるんですよ(^○^)

☆beren さんへ

蕗・・・ごま油と七味がなかなか良かったよね。
進化しているわ~
次回も楽しみにしているね。

景品・・・何時もありがとうね~
サッパリお手伝いしないで頂くばかりで申し訳ない。
今年も楽しみにしています。


☆ミー母さんへ

あの後寒くてさ~
またすぐに来てよ~って言いたわ(^o^)

何時もダラダラ過ごし居てる母なので、少しはうごかなきゃ~
足腰に来てるから・・・あぁ若さが欲しいよ~\(^O^)/v
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

