08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


借りました

28日お爺ちゃんの所へ行った時の写真。
前は赤いチューリップが多かったのに、今回は黄色が多くなっていました。
黄色の方が咲くのは遅いのかなぁ~
リリィ




話は変わって 昨日DVDを借りました。

「で、何のDVDを借りたの?」って・・・それはこれ


今巷で話題の 『★BlLLY'S BOOTCAMP★』
テレビの宣伝を見ていて気になっていたの、
しかし・・・・運動はかなりキツイらしい
余りキツイと私は付いていけないし・・買っても無駄になりそう・・・

そしてテレビで宣伝していたのは日本語の字幕無しの案内で、
「動きを見てその通りやって下さい」というものでした。
解らないとつまらないので、半ば諦めていたのです。

でも先日ワンコの練習に行った時に、このDVDが話題になりました。
Mさんは『Billyに励まされながら続けるのよ!!』 と言ってました。
そうか、辛くなったら励まされてガンバルのねぇ~
コムギちゃんのママの会社の若い子も買って頑張っているそうです。
一人のワン友はトランポリンを持っているそうで、ビックリしました 
みんな色々頑張っているのねぇ~
そのお友達は「馴れないと目眩がしそうな気がする」と笑っていました。
目眩がするのは・・・嫌じゃ・・・ そうでなくても目眩してるもんねェ(^0^;)
でもこの『★BlLLY'S BOOTCAMP★』のDVDはまだ買っていないと言う。
私(母)が「欲しいんだけど、キツイらしいし付いていけないと買っても無駄になるしねぇ~」と言ったら・・・娘が笑って『家にあるよ~』

『なんだぁ~近くにあったのね~』 婿殿が買ったそうです。
まずDVDを見てみて出来そうなら買う、無理なら買わない・・と言うことにしたらと言うことで、
まだ未開封・未使用でしたが、昨日有難く借りちゃいました。
日本語字幕付きなので良かった~です。

Billy

早速やってみましたよ~
出来る範囲で無理なくしましょうと言うことで、膝をついても良いし、喉が渇いたら途中でお水を飲んでも良いと言っています。
兎に角『無理をしないで行うことが1番です。』

ブタっている母は少し動いたら汗ダク・・・
勿論ビデオ中のお姉さん達のようには動けません。
(↑若くないし運痴んだから当たり前だけどね)
テンポが早いのですが、遅れながらも何とかモタモタと付いてうごきました。
テレビに向き合っているので、たまに動きが・・・アレ?右足でしょアレ左向き?・・なんて事もあったりして
それにすっかり固くなってしまった身体は、開脚しても開かないし、開脚前屈なんて・・・前屈になって無いよ~
でも動いた後は気持ちが良い。

急に全部やって身体を傷めるのも何なので、昨日は1と2だけ手抜きしながら動きました。
ストレッチが良いですね~ スクワットも正しいのを知らなかったから良かったわ。
スピードバッグとかなら母でも何とか出来たし、母でも出来る動きがあるし、ゆっくりの動きでも、動くと身体が熱くなって来て脂肪が燃えて良い感じです。
コンバットキックも足は余り上がらないけれど、気持ちが良い~
良い運動をさせてもらいました。 ストレス発散できます。

何日続くか解らないけれど、運動嫌いな母も、これなら少しは続けられそうです
さぁ~今日もやってみるかな~
そして・・・小さい声で・・これでまた安心して食べれるかも・・・

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

わぁ~これ気になるわぁ~☆
ストレッチもあるんですね^^
ママ続けられそう?
また経過をお知らせ下さいね♪

↓のスープカレーも美味しそう~!
私カレーライスはあまり好きじゃないけど、
ママの作るスープカレーは食べてみたいなぁ~^^

☆ココママ さんへ

アハハ・・
ココママは細いから必要ないよ~
でも段々と身体が固くなっていくからストレッチのつもりで、この中の少しでもやるのも悪くないですね。
①は基本(ストレッチ)なので私でもヨタヨタと手抜きしながら動けてますv-411
私はすぐに老体だから、もうイイの~とか、痛い時は無理しないのが得意なオバサンだからねぇ(^○^)
振り袖にも効くみたいよ~

これは借りたDVDだから、返さなくてはね。
この後考えなきゃ~

このDVD,私の友達も買ったみたいですよ~~♪
ママもチャレンジしているんですね!!
一週間後が楽しみ~~(*^.^*)
うちの長男もお友達から借りてやったみたい・・・
通販の売り上げ第一位って言ってましたv-221
ママ~、頑張ってネv-91

☆チョコのママさんへ

いやはや・・
2日目午後から挑戦したら・・・足腰痛い。
午前中普通に動いていた時は、余り感じてなかったんだけどね。
(元々足腰痛かったから・・・余り感じてなかったのかなぁ~)
やってみたら昨日より足が上がらないよ~(×_×)
昨日喜んでやりすぎたかなぁ~?

今日は軽くかる~くやってみました。
こんなんで効くのか?・・・疑問です。

1週間後・・・はてさて・・・お楽しみだわ(爆)

うふふふふ♪
これ、私買っちゃいました(^▽^)
最初はぜんっぜん駄目だったんですけど
とりあえずズルしながらも1本目はできるようになりました♪
バンドは使ってませんけど、ビリーに励まされながら頑張ろうと思います^^

あはは! お騒がせだったわ 汗
日にちをクリックして無事、見れたの ごめんちゃい!です
へ~ 巷ではそんなのが流行ってるのね~
もしかして 深夜に宣伝してるの?
なんか 皆さん楽しそうね~
気になるな~ ~

☆ゆきぶーさんへ

わ~い♪♪
ゆきぶーさんもやっていたのですかぁ~

ゆきぶーさんは若いから、きっと楽勝ですね。
私は今日になってやってみたら足が上がらないし、腰も痛い(苦笑)

マァ長い目で・・・やってみます。
DVDは借りましたが、バンドは借りなかったので、腰が痛くて治療に行っていた時の生ゴムのバンドを使いましたが、すぐにほどけてしまって・・・正規の物で無いとダメですね(^o^)

☆ラブ母さんへ

良かった~早くPC改善してもらわないとダメですね。

「ビリーズブートキャンプ」昼間のテレビショッピング何度かやっていましたよ。
後ねYahoo!のオークションの所見てみて、かなり色々販売されていますよ。
先日、楽天から販売紹介案内が来てました。

私はヨロヨロしながらやつてますが(^o^)、動かないよりは動いた方が良いかも~なんて、そんなお気楽な考えでやっています。

早く↑のゆきぶーさんのようになれると良いなぁ~と思うのですが、私の場合は何ヶ月も先の事ですね(*^^)v
果たしてそれまで続くのか? 疑問(^◇^)

これ!この間、下の娘のところに行ったらあったよ。
出来る時は毎日やっているらしく、筋肉がしまってきたみたい。
お腹もすっきり!
でも、継続しないといけない。
それが難しいね。
私も一緒にしてみたけど、明日の事をかんがえて、途中でやめました。
ママさんがんばってしたのですね。
体が柔らかいのですね。
継続ですよ~。

またまた婿殿ですね♪

巷で有名・・・i-6のんきな健パパなので(本当はメタボリックなのに!)知りませんでしたi-229
だけどこんなオジサン(爆)早朝TVのテレショップで見たかも?
ワンツー・ワンツーで踊っているんですが健パパには付いて行けないスピードでした(笑)
りりやんママさん本当はバッチリ踊っているのでは(^^)v
アジリティーで鍛えた運動神経きっと役立っているはず!
だけど食べすぎにはお互いに・・・注意が必要かもねi-179

おぉぉぉ~ママ凄いじゃんv-237
紋母もこの前通販番組で見たばっかりだったよ
軍隊式にビリーさんが独自でアレンジしたんだよね?
あの手にゴム持って運動するの効きそうだな~
って思ってみてたのよ(笑)
そっか…レンタルにもあったりするんだ…
まさかY姉ちゃん宅が持ってるなんて!!(笑)
ママ成功したら紋母宅にも貸して~って婿様にお願いしておいて~(笑)

☆アンまろさんへ

そうなの~お嬢さん、がんばっているのね~
見ているだけではダメだよねぇ。
たまに見ているだけで、やったような気になってるぅ~母です。
美味しい物も、見ただけで、食べた様な気になれば良いんだけど、こればかりはねぇ・・・しっかり食べちゃってます。

継続ですね・・イタタタ良いながら明日も頑張りますよ(^_^;

☆健太のパパさんへ

いえいえ健パパさんは、引き締まったお身体だと思って見ていましたよ~
あの時に・・・えっどの時?・・ホラあの時の後ろ姿ですよ(爆)
だから、こういう事しなくても良いですよ。

私は運動大嫌い、3日坊主が自慢のオバサンだから困るのよ~
Billyに励まされながら、何とか頑張りたいなぁ~と思っています。
婿殿に・・・ありがとうです。

☆紋母さんへ

あのゴムが負荷が掛かって効き目がありそうだよね。
私はゴムは腰を痛めたときに釧路で買ったゴムを使ってみたよ。
でもすぐにほどけてきちゃて・・・なので・・・作りましたよ~不要品と100均のダンベル買ってきてね(^o^)
Yahoo!のオークションでバンドつきで色々出ていたよ(^-^)
でもさ~ママ細いから必用無いよ~(^○^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

