10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1日と2日の事

金曜日お昼に久しぶりに Rちゃんのママが遊びにきました。
お土産はKFCのチキン
またスープカレーを作って、パンとコーヒーでおゃべりしながらお昼を食べて、ワンコばなし。
訓練の事、ワンコダンスの話しアジ道具の話などetc.

「アティラさん」のドッグダンスのビデオ見たり、菜々子の覚えた技を披露。
Rママもとても喜んでくれて、自分もダンスやってみるって動画の載っているアドレスメモって、DVDも見せてと言うので貸してあげました。
オビにも繋がるし何と言っても 楽しいのが1番。

そして二人で『Billy』と一緒に動いて食後のカロリーを少々消費。

Rママがきた

昨日夕方、木材を買ってきました。
Rママの積んできていたアジの道具を参考に、少しウィングの狭い物を作はじめました。
とりあえず1セット。 
その前に今自分の使っている道具も、2セット手直ししました。
後2セット直すつもりです。
またまた楽しみがふえました。

そして昨日、前のCDを見ていたら、3年前かなぁ~
りりやんの『羊追の体験』をした時の物があったので、デジカメのビデオに1部取り直してみました。
『羊追い』と書きましたが、実は追っていません・・・ 
単に・・・ただ走っているだけですけどね
羊追い
今度アップしてみたいとおもいます。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

りりやんの動画も楽しみです♪

お友達との楽しいひと時に手作りスープ&チキンは良いですね~
だけど匂いに誘われてワンコ達が集まってこなかった(笑)
りりやん家の子供達は良い子v-286だから健太みたいに「ワンワン」しないのかなi-229
そして食後の運動ではビリーが大活躍i-201
楽しくダイエット出来て羨ましいよん♪
まったく偶然ですが今TVで↑のコマーシャルを始めて見ましたi-84
i-1534.900×3回払いに健ママはビックリ!これでは我が家の二人何時までも太ったままですねi-182

それからi-150送りました(^^)v

私もKFC食べたくなっちゃいました・・・
お昼買いに行こうかなぁ~

ワン友だと、ワン話で盛り上がりますよねっv-237
私・・・ワン友じゃなくても職場の方に花・風の話を
バンバンしちゃってます(爆)皆さん、優しいので聞いて
くれますが・・・(汗)

りりやんママの日曜大工♪ 今度は何が出来上がるのでしょうか?
楽しみだわっ☆
りりやん、羊追いしたんだぁ~ って、羊追いではなくて一人爆走だったのねっ(爆)

私も花・風の母さんと同じで、ケンタッキーが食べたくなってきた~~~v-398
スープカレーとも合いそうですネv-221

りりやんの爆走動画、楽しみにしてま~す♪

楽しいひととき

いいですねぇ~。
ワン友は話が盛り上がりますよね。
KFCチキンとスープカレー、パンとコーヒー、わーぁ!みんな好きなものばかりだ。
食べたくなっちゃう。
そして、食後のビリー。
りりやんママさん、継続していますね~。
羊追いのりりやん、ちがった!ただ走っているだけのりりやん、UP待っていますよ~。

BillyのDVD大活躍なのですね~
毎日続けることが出来るって素晴らしい♪
WINママは飽きっぽいので
励まされてもきっと無理だわ(汗)
りりぃちゃん、牧羊犬経験ありなのですね~(笑)
羊さんの周りを走るだけでも勇気ある~
ムービー楽しみにしています。

☆WINママ さんへ

こんにちは~
お返事がすっかり遅くなってしまい、ゴメンナサイです。

Billyさん、毎日続けると良いのですが、私はイタタイタタで毎日は無理みたいです・・(^_^;

今はハードルづくりにに精を出していますが、腰が痛いと騒いでいます。
兎に角、年はとりたく無いものだとシミジミ感じています(×_×)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

