10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



清川へ

昨日は朝から暑かった~
そして昨日はすぐ近くの小学校の運動会。
朝早くから大きな花火の音で目を覚ましました。
ビビリの菜々子が気になり覗いてみましたが、クレートの中なので、特に暴れる事も無くいてくれました(エライよ菜々子(^o^))
所がです。
運動会が始まり、太鼓の音や、運動会の音楽が賑やかに聞こえ始めると、いつもなら我先にと庭へ飛び出す菜々子が、出ていこうとしません。
やはり何時もと違うと感じで、いるのがわかります(^^)
「菜~ちゃん出て良いんだよ、出なさい」と言っても、遠慮します。
それで今度は母が外へ出て、呼ぶと仕方なく出てきました。
その時の出方が、何とも笑える・・・ソロソロと様子を伺うような感じで、本当にビビリなやっちゃ~

『こんなんでどうするの~こんな時こそ音に馴れなくちゃぁね』と言うことで、アジを開始。
すると・・・・何と!!
さっきまでビビリな菜々子は何処へやら・・・
俄然やる気満々、ニコニコ笑顔の菜々子に変身、ルンルンで走りだしました。
当然りりやんも一緒にワンワンワンです。

まずこれで大丈夫と言うことで、今度は昨夜の続きで工作開始。
外も暑いので、室内でやっていました。
狭い部屋は・・・・見せられません。

清川で訓練の日でしたが、暑すぎるので、夕方にしようと思い工作続行。
そして2時半に清川へ向かいました。
途中 お友達から、「今日は来ないの~」と電話がきました。
清川で

3時半頃到着・・・当然皆さんは練習が済んでいて、くつろぎタイム。
それから菜々子と母の練習開始。 勿論休み休みですけどね。
お友達は夕飯の準備があるので、少ししてから、それぞれ引き上げて行きました。
6時半頃、私も引き上げてきましたが、途中ホームセンターに立ち寄りおかいもの・・・
ここって結構時間がかかるのよねぇ~
工具を眺めて、「これもあったら便利だろうなぁ~」なんて色々手にして見て、「これは重すぎ」とか「これは大きすぎ」なんてやっているうちにアララ7時半過ぎたぁ~
家に着いて、ワン達に食事をさせて、母も食事。
それからまたまた、『Billy用のバンドを2つ制作』
お風呂に入ったらバタンキューでした。
工作

昨日の途中迄の工作です。
少しハードルらしく見えてきましたでしょうか。
今回のは狭いところに置けるように、ウィング部分を狭く、小さめに作っています。
今日は午前中、姉が来てお茶のみしたので、午後から楽しいお仕事です。
イカ

姉の持ってきてくれたお土産・・・海鮮焼きイカとサンマの甘酢漬けでした。
両方ともオイチイです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

来週、再来週とこちらも花火がボンボン鳴りそう
我が家は雄たけび男がいるから6時から騒がしそうな予感です
昨日は気温が上がった日曜日でしたね
私は2日の土曜日実家の運動会あって朝早くから一人で走って泊まってきたんだけど
土曜日は寒くて寒くてv-394
そしたら翌日は暑いくらいなんだもん
日曜日に運動会だったらよかったのに~とついつい思ってしまったよ

ママはまさに日曜大工ね ビリーバンド作ったの?(笑)

☆紋母さんへ

アハハ・・そのまま文字通り日曜大工だったよ。
楽しくて良いわ~

Billyバンド、初めの物は廃品利用だったからね(^o^)
結構格安で作れるよ~
如何に安く作れるか?色々材料を捜すのも楽しいのよ~

紋君の所は来週か~
今からチト心配だねぇ~どこかに避難する~?

大兄が見て『ほら!ここ、ここ!』と言ってました(笑)
思い出の場所ですもんねぇ^m^
あれからもう2週間・・・早いわねぇ!
ママのところにも美味しそうなものが☆
しっかり食べてお仕事頑張って下さいネ(v^ー°)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

