10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2個出来た

5日にクラブのハードルを作る為に近くのホームセンターで資材を購入。
所が計算ミスで主体になる木が足りなかったので、6日にまた不足を買いにホームセンターへ。
6日は朝から暑かったですねぇ~
それでワン達は家のほうが涼しいので、留守番をしてもらい、まずお買い物をしてきました。
午後から資材を積んで実家で木材のカット。
何故実家へ行くかと言うと、この下の写真に写っているボロッチイ台がとても使いやすいのです。
箱のヘリに付いている棒が板をカットするときに支えになって木を切りやすいのです。
私が家で切るときはサンテナを使っているのですが支えが無いので使いにくいのです。
6.7

この日は父が釣りに行ってて不在。
木をカットしていたら出掛けていた母が、帰って来たのでお茶してきました。
母の所を出てたら、今度は隣に住んでいる姉も会議が終わり帰ってきたので、今度は姉の所でコーヒーをご馳走なっていると父が帰宅。
釣りの成果は思った程ではなかったようでした
それでも久しぶりに釣りを楽しんだ父は満足そうでした

父からサンダーを借りてきて、夜カットした所を削って滑らかにします。
先日は1セットだけだったので紙ヤスリでこすって滑らかにしたのですが、今回は私の分と会わせて3セットの予定なので、紙ヤスリでははかどらない。
サンダーも昔の物で重たいので、まず2セットからです。
まず主体になる所を穴あけしてこの日(6日)は終了です。

姉の所の庭に咲いている鈴蘭です。
昔は家の庭にも咲いていたのに・・・・・
6.7花
名前の解らない花もきれいでした。
たまには綺麗な花を愛でて、目も休めなくてはね

そして昨日7日は、お昼にRママが前に貸してあげたDVDを返しにきました。
そしてドッグダンスをビデオにダビングしていきました。
お家でルーシーちゃんと太陽君に教えて楽しむそうです。

ルーシーママにベッタリと甘えるリリィです。
Rママと

ルーシーママが帰ってから、私のお仕事再開です。
今度は主体になる棒に、バーの高さの位置を決めて駒を止めます。
それが終わってから他の支えの板を組み立てネジ止めしていきました。

クラブの分2個出来ました~

色はトレーナーさんの所にペンキが有るそうなので、そちらで塗ると完成です。
今日(8日)は家の分のウィングの短い物を1セット作る予定です。
これも2日はかかるのよね~
でもね、雨降りだし、この仕事が楽しいルンルン~♪♪の母です。

※コメントへの返事が遅れています。。。。。ごめんなさいデス。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

りりやんママは凄いなぁ~

りりやんママのこと、ホント尊敬しちゃいますよv-237
それに、ちゃんと りりやんも菜々子ちゃんも上手にアジをこなしてくれるからつくり外がありますよねっ☆
ウチの2コギはアジをした事がないので・・・
きっと目の前にしたらとまどいそう・・・りりやん達が羨ましいです♪

そうそう主人の母、今、北海道に居ます!今日、帰省なのかな?
親戚に不幸があり、6月1日から北海道へ 
久しぶりの故郷だから、ゆっくりして帰ってくるみたいです。

☆花ちゃん・風君の母さんへ

そうなのよ~
家のワン達が遊んでくれるから、お金と労力掛けて作っても、値があるのよv-411
花ちゃん・風君達はやんないの~
花ちゃんは足が長いから、きっと走ったら速いだろうなぁ~

ご主人コッチに来てるのですね。
ご不幸があったのなら、余り観光とか出来ないですね。
今度はみんなで来れると良いですね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

