10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今朝のワンコ

今日はカレンダーの登録日、前日までに登録を済ませ、マイページに写真も用意してあったのに、繋がりません
4年目にしてアウトみたいです。
今もアクセスしてみたけれど、サーバーが見つかりませんだって・・・
みんなとお揃いのカレンダーに載せようと思っていたのに・・・
今年は諦めかな~

さて気を取り直して、ブログの更新です。
今朝のワン達です。

二日間お天気が悪くて、お隣のお庭造成はお休みでしたが今朝から再開です。
で・・・またまた重機がふえました。
まただよ
まただよ2
まただよ3
まただよ4

りりやんに注意をされた菜々子でした。


さて先日 お友達の所から美味しいプレゼントが続けて届きました。
一つ目は『えるちゃんの所』からです。
えるちゃんの所からは、母の好きなピーナツの沢山入ったお煎餅と、美味しいゼリー♪、そしてワン達には玩具とオヤツのプレゼントでした。
えるちゃん
リリイの食べれるオヤツが入っていたので、そっそくご馳走になりました。
写真では解りずらいのですが、ブタさんの玩具も入っていました。
前にお気に入りだった「ブタさんの顎載せ枕」を壊してしまったりりやん。
とっても喜んでいましたよ
える母さんさんどうも有り難うございました。
9月にえるちゃんと来るのを待っているからねぇ~

そしてこちらは『COCOちゃんの所』からです。
『まるたや』『チーズボックスケーキ』です。
初めて食べましたが、とってもおいしかったぁ~
リリぃの住んでる所もお菓子は美味しい所ですが、ココのケーキもコクがあって美味しかったです。
婿殿が釣りに行ってて留守なので、泊まりがけで遊びに来ていた娘も『オイチイ♪♪』と大喜び。
ネットで注文する~と言ってました。
ココちゃん

ココちゃん・ココママどうもご馳走さまでした。
こんな美味しいケーキを食べてしまって・・・サボっていたBillyをまたまた頑張らねば・・・・(爆)

今夜も お友達と美味しい物を頂く予定の母・・・またまたまぁるくなりそうです。


さてもう一度カレンダー挑戦してみようかなぁ~・・・・


※追記・・今2時半過ぎ・・何度かやってやっと繋がった・・『カレンダーを作ろう』のページまでは来れたけれど、ここから先はまたまたアクセスエラー
マイページにも入れない。
やっぱり今年は作るの止めようかなぁ~なんてついつい思ってしまいます。
コレって、一斉登録ではなく、種類毎にしたら良いのに・・・
犬も猫も鳥も車もみんな一斉だよねぇ~
せめて今日は犬だけとか今日は猫の日にしてくれると良いのに・・・

欲を言えば犬種毎に日にちを変えるえてくれると、もう少しスムーズに繋がると思うんだけどなぁ~
皆さんはそう思いませんか?
※追・追記・・やっとできた・・・
でも残念ながら、誕生日の7月10日は既にアウト。
前日の9日にしようかなと思ったけれど、菜々子の誕生日の4月9日にしました。
見たらWINちゃんの下で小夏ちゃん登録されていたから良いことにしよう♪♪~
登録が終わって画面が表示されたら、健ちゃんが6日にいたわ~
お友達が沢山いて良かったよ~
ただ4/9がお誕生日のコーギーちゃんゴメンネ。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

カレンダー

私も先ほど、ふと思い出して
365カレンダー見てみたら
全然、繋がりませでしたよ。
ゴハンも食べずに30分ほどやってましたが
お腹が空いたので断念しました。
リリィちゃん、無事に登録できるとイイですね。

怪獣が増えて菜々子ちゃん忙しそうですね♪
…でも早く終わるとイイですね。

カレンダー登録お疲れ様
今回はややこしかったわ~
エラー続きになった時は 正直 もう止めてもいいと思ったの
いいのか 悪いのか・・
そう思ったら  次のページが開くのよね(汗)
なんだかんだで なんとか登録できました
もうすこし利用する方の立場にたってやって欲しいね!
カレンダー屋さんにしたらいい商いだものね~

隣りの庭工事 長いね!
広~い庭なんでしょうね~

今年は我が家はパスしました。
先に言っておきますが、ママさんのせいじゃないので誤解しないでね。
いまちょっとのぞいてきたらきなこの誕生日にリリィちゃんが!
今更ですが菜々子ちゃんときなこ同じ誕生日だったんですね。
ビックリしましたよ。
登録の手順あれこれ変わったみたいですね。
私は紙質がよくなればいいのに・・・とずっと思っていました。
今年はどうなのか気になるところです。

一緒だね(=^・^=)

ママさんも365カレンダーの登録では大変な目に遭いましたねi-230
先程カレンダーのHPを見たら同じ4月にupされていましたね!
ワーイイi-179嬉しいな~♪
来年は一緒のページを飾れるなんて出来上がりも楽しみですよんi-239

さて!お隣にまたまた出没した例の怪獣にi-229
奈々子ちゃんが良いリヤクションしてますね(爆)
それを諭すi-100りりやんが良きお姉さんぶりを発揮ですね
健太にも優しいりりやんみたいなお姉さんが欲しかったなi-175

あれれ~ママさん美味しいおやつ沢山頂いて嬉しい悲鳴では!
お嬢さんと山分けしてもビリーはチャンと続けましょうね(byメタボリックパパ)

嬉しい贈り物ですね♪
どれも美味しそうなこと~~!
ルビママも急に甘い物が食べたくなりましたぁ☆。。
そぅそぅ、カレンダーって365日?
夜中の間に、私も登録してみました!今年初の試みです・・。
去年はコーギーだけの、コーギーワークスのカレンダーでしたか、今年我が家はダックスなので365に初めて登録してみました!
どうですか?その後登録できましたか?
ナナちゃんやりりぃちゃん達が載るのも楽しみにしています!

☆ latteさんへ

なんとか登録完了出来ましたが、すっごく時間がかかりました。
馴れない野でなかなか要領が掴めないのですねぇ~
登録方法の改良を提案しましたよ。

☆ラブ母さんへ

ラブちゃんの所も、カレンダーお疲れさまでした。
何度もきえたりして本当に大変な登録日でした。
正直、今年は止めようかと思いましたよ。
でもみんな一緒に載せたいなぁと思い何度も挑戦しました。
過去の物も記念にしてとってあるので、今年の分もっておもったのよ~

隣のお庭、我が家の1.5区画分がまるまるお庭です。
家のワンコに貸して欲しいわ~(爆)

☆pooh さんへ

そうだったのね~
きなこちゃんと同じお誕生日だったのですね。
菜々子は2才違いのオバチャンだわ~

慎之介君の所も塞がっていたの?
紙質は私も前から気になっていたけど・・・仕方が無い・・と我慢してます。
気が早い話だけれど、来年は7/10ゲットするわv-91

☆健太のパパさんへ

苦労したけれど、健ちゃんと同じ月に載せてもらいました。
1年間すぐ近くで仲良くしてねv-411
TBさせてもらいました(^◇^)

怪獣は今朝も出没してます。
余所様だけど大きな庭はお手入れが色々と大変です。
そう言えば・・・健ちゃんの所もお庭がきれいでしたよね(^-^)
私はお手入れが嫌いで出来ないので、ランが丁度です。

☆Rubyママ さんへ

そうなの365日カレンダーです。

ママダックスに登録したのですね。誕生日ゲットできた?
後からみにいくね~

私は菜々子の誕生日に登録しました。
菜々子も一緒に写っているので、良いことにします(*^^)v
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

