10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今朝のワンコ

今朝も朝から良いお天気です 
今日の予報は24度。この位で止まっていてくれると過ごしやすいんですよねぇ~
昨夜雨が降ると聞いた様な気がしたので、庭に出した道具を片づけて、ブリッジにも雨よけのナイロンを掛けたけれど、必要無かったみたい。

今朝庭に出てみると・・・家にも怪獣がいたようで、庭の隅に穴が掘られていました。
隣に来ている巨大怪獣のマネをしてみたのでしょうか・・・・
菜々子の手が昨日よごれていたのよねぇ~
ずっと庭で遊んでいたので、その時にお仕事をしたようです。
今朝は埋め戻されていないか、様子を見ていました
怪獣
 ↑今朝のワンコです
笑顔
↑笑顔のりりやん
何時もこういう笑顔を見ていたいなぁ4ワン
 ↑昨日も暑かったので、室内に避難してまったりしている4ワンコです
とは言っても27.4度で、先日の33度を思うとまだまだシアワセ・・樂ですよ。

さっきカレンダーの登録の様子を見てみたけれど、1位はプードルで359・
2位がコーギーで343・3位がパグとダックスで329・5位がボーダーコリーで321になっていた。
今日には365登録が出来上がるかも・・・楽しみです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

あたしゃ~24度でも暑いわよv-356
30度以上なんてもう何年経験してないかしら?
(30度越えたら紋家全滅するかも 爆!)
昨日としこママからメールもらってお誘いしていただいたけど
とてもコーギーズには耐えられなさそうな十勝気温なので
残念だけどパスしましたv-292
(それにまたグルグルが始まったのだよ…毎年何故か6月になるな…)
と言うことでPC見てるとクラクラするんであまり皆のところも連続でいけないでいるよ
コメントのお返事も遅くなるかも…

カレンダー着々と埋ってきたね
8月は全部埋りましたよv-411

☆紋母さんへ

そうだよねぇ~十勝気温と霧の町気温では違うものねぇ~
ソレより、紋母のぐるぐるの方がしんぱいだよね。気候の変わり目に来るかなぁ~
10年位前だったかなぁ~あの頃は私もひどくて、病院へ行ったよ。
私のはきっと更年期だったのよ・・・
ママは早すぎだから、別物かも、単なる気候の変わり目だけなら良いけど・・・気を付けてね。

暑い

札幌も、ついこの間は暑かった。
今は、24度ぐらいで、ちょ度いいよ。
うちの中はけっこう涼しくて、今日なんか私の部屋は寒いぐらいだよ。
暑い日は外に出ないに限る。
十勝地方は毎年暑いからたいへんだね。
暑さに負けないように寝。
菜々子ちゃんは昨日掘った穴を、戻されていないか調べに行くの?へーすごいわ~。頭がいいね。
りりやんの笑顔いいなぁ~。

☆アンまろさんへ

日中は良かったけれど、いま、菜々子とチロリのトイレに外へ出たら寒い。
一度戻って上着を着ていきましたよ。
部屋の中にいても寒くって、長袖に着替えましたよ。

暑かったり、寒かったり、身体が付いていくのに大変。
菜々子の掘った穴、あの後私がしっかりと埋め戻しましたよv-411

確かに・・・・

暑いですけど、まだ30度超え(札幌は)ないからまだ、いいのかな?
十勝は、ここ何年か猛暑続きで大変ですよね。
十勝かぁ~、1度行ったっきりだなぁ。
近いようで遠いんですよね~。
全然関係ない話だけど。。。

りりぃちゃん!笑ってるぅ。かわいっ

☆りょうさんへ

十勝は最近毎年数日間は猛暑に襲われます。
ただ夜は寒いくらいで・・・1日のうちでも寒暖の差が激しい・・・。今も寒いです。

リリィのこの笑顔良いでしょv-411
気に入ってます。

北海道もかなり暑いようですねっ・・・
九州は暑い地方だから慣れっこですが、北海道の暑さはどんな暑さなんだろう?

りりやんの笑顔とってもキュートで可愛いv-238v-238v-238
りりやんの笑顔を365日カレンダーに登録してもいいんじゃないですか?めっちゃくちゃ可愛いですv-238
ウチも2コギを登録しましたが、出遅れたので、記念日は全て全滅でした。
しかし、りりやんの笑顔可愛いなぁ~v-257

☆花・風の母さんへ

ありがとうv-411
実は私もこの写真が好きで入れ替えるつもりで、一応昨夜マイページに保存してきました。
元々小さい目が更になくなっちゃってるけどね(爆)

そして昨夜花・風君の写真見ましたよ。
並んでのっていたねぇ~今年は希望の日はみんな思うように取れなかったみたいですね。
でも、同じパート1に載れて良かったわ~
これのカレンダー大事な記念品です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

