08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日のワン達

365カレンダーですが、プードルとパクはパート1が出来上がったようです。
コーギーはなかなかいっぱいになりませんねぇ~

さて昨日の、家のワンコの様子、手抜きで紹介します。

まずは元気な菜々子と動きたくないリリィ。
飛んでもいい

次は元気なリリィ。
買い物から戻ると、母のスリッパをくわえていきました。
置いて行かれた、腹いせか? はたまた 嬉しさのあまりの行動か?
良い方に解釈しておこう・・・
えへへ

いつもは菜々子と引っ張りっこですが、昨日は母と引っ張りっこ。
遊び
復活
美味しいニホイで復活!!
ゲンキンなヤツです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

ちょこっとBBSが無くなりましたね!

365カレンダーはコーギーがダントツ1位で完成かと思ったのに意外でしたね!
だけど今年もきっとPart3位まで出きるはず
お互いにPart1での登録が出来て良かったね~♪

あの~りりやん!どうせ寝るなら日陰でi-196したら良いのでは(笑)
障害物(爆)をものにせず高いハードルをジャンプする奈々子ちゃんカッコイイーi-233
3枚目の写真(ジャンプ最高地点)では足がコーギーみたい
コンパクトに収納して飛ぶんだねi-203新発見です☆

ワンコと飼い主さんの履物!これも不思議な関係ですね~
大好きなママさんにアピールしてるのかな?
健太もしょっちゅうするけど・・・怒れませんよね(^_-)-☆

カレンダー、うちも、登録しましたよ。
昨日の夜、サイトを見たら、残り4枠。
すぐに、会員登録をして、再びサイトを見たら、何と残り1枠!
ダメかなと思いつつ、画像アップしたら、滑り込みセーフでした。
最後の残り物だったので、何か福があるかなあ~。

☆健太のパパさんへ

あれれv-236v-236
ちょびっとBBS付いたままですよ~健パパさんの所見えませんか?
家のではバッチリなんですが・・・

健ちゃんもスリッパ好きなのですね。
家では、小さい時からりりぃだけが特別なんですよ。
靴を室内にくわえて来たり、小さい時はスリッパをカミカミしてボロボロにしたことも。
買って間もない夏のサンダルの止め金具の辺りを噛みちぎったこともありました。
赤ちゃんの頃の懐かしい思い出です。
菜々子はしないなぁ~
ミロリも小さい頃は室内で育てたけれど、しなかったですねぇ。
コーギーだけ?・・・まさかね。

☆koropapaさんへ

koro隊長も登録されたのですね\(^O^)/
日付は何時ですか?

ブログを見てもカレンダーの事が書いてなかったので、大会に行ってて申込みしなかったのかな?っておもっていました。
でもコレでみんな一緒ですね、うれしいです。
今朝はきっと完成ですね。
見てこなくてはv-411

ちょびっとBBSに書き込めなかったのでここに書きますね。
2度ともエラーが出たんですけどどうしたのかしら?

ブログのコメントにあったバイオクリンですが、除菌消臭が出来るんでしょうか?
ネットで購入できますか?
良かったら教えてください。

皆様にコピーにてお知らせしております。

私の都合でHPを一時封鎖します。
今のHPを設置しているプロバイザーではサービスが
受けられないからです。
そこで引越しも考えている次第です。
そこで今回33333HITのイベントを
開催していたのですが、カウンターも外される恐れが
ありますので、開設3周年に切り替えします。
7月7日はまるっと3年経ち4年目に入ります。
なのでイベントの締切日は7日00時にします。(7日なった時間)

結果発表はブログにてお知らせしますので、
大変申し訳ございませんが、落ち着くまでお気に入りをブログの方に
変更して下さい。
またBBSも6日で期限が切れますので、更新しないつもりで
います。

今現在のHPはどうするかはまだ決めておりません。
多分大幅カートして再開する予定でいます。

何卒宜しくお願い致します。

☆pooh さんへ

アレレ・・poohさんの所もチョビダメだったのですかぁ~
健ちゃんの所もダメだったかいてありましたよね。
家ではちゃんと出ているのですが・・・何故なのかしら・・・スミマセン。

バイオクリーン、除菌消臭できます。
家庭で使っているハイターの様な感じです。
バイオ100CCに水道水100CCの割合で薄めて色々使っています。
散歩から帰ったら手足を拭いたり、ミロリの小屋の中とか回りに散布したり、庭で吐いたりオシッコしたとこにシュッシュッとしています。
お友達は自分のカイカイの時に使ったり、ワンコが食糞したときにお口の中に掛けたりしています。
私も脱脂綿に含ませてチロリの歯を拭いたり、ナミダ焼けした毛を拭いたりと色々使っています。
ネットで買っています。
色々調べた中では あの時1番安かったお店です。
http://www.dogparadise.jp/food/shouhin_2/biochallenge.htm
ちなみに家では10Lのを買って使っています。

☆サラママさんへ

ママの所大変ですねぇ~

わかりました。
とりあえず、落ち着くまで、ブログの方をお気に入りに登録します。
変更など色々大変でしょうけれど、ガンバってね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

