10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



金・土

金曜日にバロン君の所へ遊びに行ってまた面白い物を見付けて、即真似っこ。
『脳内メーカー』と言うところでやってみたら、
「リリィの脳内思考」はこういう具合になっているらしい。
ただmo-ri-さんも言っていたが、犬の頭じゃ無いわ~(爆)
脳内

こうしてみると、りりやんはフレンドリーなワンコなのねぇ~
菜々子もやってみたけど、メチャクチャ・・・可哀想で載せられなかった

そして昨日(土曜日)は朝からひどいお天気・・・
カミナリが何度もなって、ついには雨も降り出し、オマケに地震もあって・・・
まさに地震・雷・火事・おやじの順のうち2つまでが一緒にきて、驚きましたよ。
冷蔵庫を開けたら真っ暗。
キッチンのブレーカーが、カミナリで落ちていました。
こんな状態でしたが、土曜日は、『ハナファミリー』主催の親戚ワンコのオフ会の予定でした。
でもこの土砂降りの雨で中止の話しも出たのですが、予定時間近くなったら雨があがりました。
ただ雨が上がっても芝はベチャベチャだったら困るし・・・まず行って様子を見ることにして10時出発。

着いてみたらなんと、芝は水はけが良くて乾いていて、そのうち日はサンサンと降り注ぎだし暑いこと暑いこと・・・
ただ中止とみんなが思ったようで、集まったワンコは僅か・・・
オフ会

くりくりオメメのチョッパー君はハナちゃんの子供です。
アレ?・・と言うことはリリイの異母姉弟かな?(今頃疑問の母です)
札幌から、鈴ちゃんのママ「彩さん」も顔を出してくれて、2年振りのご挨拶。
兎に角みんなに甘えているりりやん。
チョッパー君のおねぇちゃんと仲良しになって、側を離れません。
また次回会う約束をしてお別れしてきました。
オフ会2
ハナファミリー

戻ってから、荷物を家に運んでいる間、何故かご機嫌なりりやん。
笑顔がイイですねぇ~
後ろのチロリさん・・・立ったまま眠ってる?
玄関で

そしてりりやん、液晶テレビですよ。
アクオスですよ。『世界の亀山モデル』と書いてありますよ。
本当はまだまだ買う予定では無かったのですがねぇ~
お付き合いで買ってしまいました。
台が小さすぎデスねぇ・・・どうしましょう・・・
考えなくてはね。
液晶テレビ

考える前に、りりやんゆっくりテレビ観賞しましょうねぇ~

Comment

こんばんわ~
脳内メーカーって面白そうですね!
私も早速、やってみようとトライしたらアクセス数が集中して入れませんでした。
明日にでも獅童と私とやってみようと思います!

リリィちゃんの笑顔とっても可愛いですね!
何か嬉しい事でもあったのかな?

ドグルス買ったんですね~。
リリィちゃんも菜々子ちゃんもとっても似合ってカッコイイです~。獅童も買おうか迷ったんだけど嫌がって
取ろうとするので無理みたいです!
でも、この前ドックカフェで試着させて貰って写真を撮ってもらったので写真を貰えたらUPしようと思います!とってもヤンキーっぽいんだよ~☆

わ~~アクオス御購入したのね~~
私の憧れのアクオス。。。綺麗でしょうね!
液晶はアクオスですよ!やっぱ!!
地上波デジタルが楽しみだね!!

☆ここちゃんへ

菜々子はね、外周が食で中は悪なのよ~v-404
ね、可哀想過ぎて載せられ無かったわv-411
今はどうかな~少し空いて来たかな?

ドグルス獅童君いやがっるんだぁ~
可愛いのにね。
私は お友達の所で見ていてずっと欲しいなぁって思っていたの、でも意外と高かったので、安いところを捜しましたよv-411

☆みゆきさんへ

とうとう買っちゃいました。
ビンボーなので、まだまだ買うつもりはなかったんだけどね・・・・

ボロ屋の中で、テレビだけが光ってるわ~(爆)

脳内メーカー我が家もやってみまぁ~す♪
りりやんは「友」かぁ・・・ウチは何だろう・・???

いいですねぇ~親戚オフ会☆
しかし、北海道の天候は最近わかりませんね・・・
断水というニュースを見て、ビックリでした・・・。
りりやんママさん所は大丈夫なんですか?

彩さんも参加されたのですねぇ~体調はどうなんだろう?

デッカイ液晶TVv-237TVを観るのも楽しくなりそうv-238

☆花ちゃん・風君の母さんへ

お天気がヘンだったので、参加者は極僅かでしたが、リリィと久しぶりにデイスクをして遊んだりして、たのしかった~。
良いものですねぇ~
彩さんも元気でしたよ。7月にはダンスのデモにでるそうです。
動画が楽しみです。

液晶、もう一回り小さくても良かったわァ~
私一人には大きすぎでしたv-394
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

