10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



写真

今日午前中用事があって実家まで行ってきました。
菜々子とチロリとミロリはお留守番でりりやんだけ何時ものお供です。

姉の所の車庫の側にセキチクが綺麗に咲いていたので、この花をバックにカレンダー用の写真を撮ることにしました。

所がです。
りりやん何が面白くないのか・・・
右下の写真なんて・・・まるで老犬ですよ
カレンダー1

病院ではこんなに笑っているのに・・・
カレンダー2

この前の集まりの時だって、こんなにいい笑顔を見せてくれたのに・・・
カレンダー3
仕方がない・・・
まだまだチャンスはあるから、次回の楽しみにしようね。


こちらは昨日私の父が遊びに来たときのりりやん。
お爺ちゃんが大好きな2ワンコです。
フード

昨日届いた療法食、8㎏入り2袋、リリィと菜々子用です。
確か去年の今頃はりりやん、アレルギー用の療法食(ヒルズのz/dアレルゲンフリー)を食べていたのよねぇ~

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

りりぃちゃん、長旅で疲れてしまったので、あのようなお顔になったのでは?(^∇^)アハハハハ!
きっと今度は可愛いスマイルしてくれるわ。

数値下がってよかったね。
よく検査も我慢してね。でも脱走しちゃったけ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

カレンダー用の写真、頑張ってますね…。
でも、何故か~、こういう時に限って笑顔がなくなってしまうのですよね…。
モデルはイヤよ~、遊びたいのに~
って思っているのかしら?

芝生での笑顔。サイコーです♪
これでもいいのでは???

療法食、効果はどうなるのでしょうね…。

☆サラママさんへ

ホント気むずかしいヤツだわ~

数値大幅に盛ったのは菜々子なの、でもリリィもさがって来たし、基準値の中だから、メデタシメデタシです。
台から飛び降りて脱走したのは菜々子だよ~
リリィが台から飛び降りたら、骨折だよ(^o^)

☆モモゆずママさんへ

写真・・・花の前で笑顔を・・・母の贅沢な、悩みです(^o^)

さすが療法食ですよ。湯湯子は見事に下がったし、リリイも去年はよくなりました。
今回のリリィは半々にしていたので、完全切り替えにしました。
基準値に入っているので、コレで安定してくれると嬉しいのですが・・・期待しています。

ももちゃんもユズちゃんも健康で、ママさんシアワセよ~(^^)v

緊張してたのかも!

お父さん家のお庭が何時も綺麗に整備されてますね♪
せっかくお花畑の前で撮影したのに・・・りりやん如何したの?
もしかしたら!姉妹が居なくて寂しかったのかな?
何時も一緒だから心配してたのかもねi-241
思いきってカレンダーには4ワンコで登録いかがですかi-175

☆健太のパパさんへ

リリイは気むずかしいヤツです。
お友達とは遊ばず、自由行動が大好きで・・・v-388
家の4ワンコ載せるのは、チョットやりすぎのような気がします。
コーギー4ワンコならやっちゃうけどねv-411

普段ヘラヘラ笑っているココですが、カレンダー用ににとかかしこまると必ずブーたれた顔しますよ~(^^;)
私もカレンダーの写真、とりあえずの写真なので考えなくてはいけないわぁ~。
原っぱの写真のりりやんの笑顔、最高ですね


↑の・・・早く飼い主さんが見つかると良いですね。。。
オゥシーって何?って暫く考えちゃいました。
オーストラリアンシェパード(?)の事?

りりやんママ

おはようございます。

カレンダーの写真やっぱり笑顔を載せたくて・・・
もう少し頑張るわ~v-91
オゥシー=オーストラリアンシェパードです。
写真で見ると、ボーダーぽっく見えます。
える母さんが先日保護した子も、オゥシーだと思うんだけど、飼い主さんは、ベルジアンだと言ってるんだって・・・
飼い主さんの方が正しいと思うけど・・・まだ??の抜けてないしつこい母をしているのよ~(爆)

上の保護されている子供達、早く見つからないと処分されちゃうのよねぇ~
何とかしてあげたいと思うけれど・・・可哀想です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

