10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



母・復活

昨日は少し落ち込み気味の母でしたが、その割には何故か食欲は減少せず
またまた日曜日にもらって来た「大きなピーマン其の2」を料理しました。
炒り豆腐なのですが、半分は粗挽きシオコショウとお醤油少々で味付け。
もう半分はオイスターソースが切れていたので、鶏ガラスープとごま油を使って中華風に仕上げてみました。
半分はお昼に残り半分は夜頂きました。
大きいピーマン1個で充分間に合いました。
母って・・・立ち直り早すぎかも・・・・
ピーマン
昨日の2ワンコ。

↓ピーマンが出たので、またまたお野菜。
今朝届いた新鮮なお野菜達。有難いですね。
りりやんはトマトがNGなので、早速キュウリをいただきました。
野菜


そして昨日「外ワンになってみた菜々子」
やっぱり家の中が良いようで、オチッコが済んで家に戻ると、庭へ行かずに、ワンコベッドへ直行。
そして庭へ出しても・・・・コレなら中と変わらないよねぇ~
庭で
陽が当たって暑くなったら、ちゃんと日影へ移動してました。


そして・・今日はりりやんのお誕生日です。 

 リリやん5才のお誕生日おめでとう♪♪ 

これからお祝いです。



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

りりやん「お誕生日おめでとう♪」v-315
これからも益々元気でママを癒してあげてねv-290

ママ、さすがだわ・・・
ちゃんと自分の食事も毎日しっかり作ってv-371
娘さんの作ってくれた野菜は又、格別の美味しさねv-411
私はだめねぇ~~もう何ヶ月もまともに料理してないもの(苦笑)
もうすぐ夏休みで次男も帰ってくるけど・・・考えただけでめんどくさぁ~~い!(爆!)

りりやん誕生日おめでとう
また、みんなで遊ぼうね~^-^

おめでとうございます

リリィちゃんお誕生日おめでとう。
ラテより一足先に5歳ですね。
ヘルニアを患ったりして
心配事の多い年でしたね。
アレルギーは一生モンだと思いますし
仕方ありませんが
健康で元気な5歳を目指して頑張りましょう♪

お祝いナニするのかな?
楽しみですね♪

お誕生日おめでとう♪

BBSにもお邪魔しましたよ~カード見てね♪
ママさんが奮闘した健康管理で元気な5歳迎えられた事と思います!りりぃちゃんこれからはもっと元気でやんちゃっぷり披露してね♪
ベーグルUPしてくださったんですね!
私もほぼ毎日食べてます^^;
メイちんも皮のとこもらってウマウマしてますよ!
では今宵は楽しいお祝いをみんなで過ごしてくださいね♪

☆Happy Birthday りりやん☆

5歳のお誕生日おめでとうv-238

りりやん、5歳になるんですねっ!!花・風と1歳違いくらいかと
思っていました。でも、やっぱり りりやんと花は顔立ちが似ている
ので、親近感がますますわきます☆

これからも その美貌を保って、家族みんなで仲良くしてねっv-237

これからも宜しくお願いしまぁ~すv-222

りりやん
お誕生日おめでと~~~♪
どんなお祝いをしてもらったのかな?

☆はつママさんへ

ママありがとうねぇ♪♪
5才だよ~早いねぇ~
段々私に追いついてくるよ、もっともっと子供でいていいのにさ。

食事は私も同じだよ、「コレじゃ~イケン!!」と思いつつも段々手抜きになってきてるわ~(^○^)
お互い頑張って作ろうねぇ~

☆としこママさんへ

としこママありがとう♪♪
これからも一緒にあそんでねぇ~
楽しみにしてるよ♪♪

☆ latteさんへ

ありがとうございます。
ホント、ヘルニァは予定外の出来事でした。
でも薬だけで落ち着いてくれて、今思ってもラッキーでした。
この後も激しい運動は控えなくては・・・
運動不足も困るし・・・
でも楽しく生活出来るようにするのが1番ですね。

☆maybeさんへ

お祝いありがとう。
メイちゃんからのカード見ましたよ~嬉しかったです♪♪・・・母
これからの1年は病気をしないようにしなくちゃ~
いっぱいあそべないもンね。
メイちゃんもワンワンライフいっぱい楽しもうね。
・・・・りりぃ

☆花・風の母さんへ

お祝いありがとう♪♪
ホントに花ちゃんとはよく似てるよねぇ~

花ちゃんはりりやんより、ずっと若くて美人さんだもの、これからが楽しみだわ~
りりやんの美貌を保つの・・・辛くなってきているかも・・・(爆)
時々妙に年寄り臭い顔をするのよ(^m^)ププッ

☆haha*さんへ

お祝いありがとう♪♪

ご馳走・・・勿論母手作りのオイチイ「でぃなー」さv-411
フルコースと思ったけど、作れなかったよ (^m^)ププッ
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

