06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


親戚さん紹介

りりやんの親戚さんを一人発見しましたよ
maybeさんの処メイちゃんで~す
メイちゃん

「2003年3月31日生まれのメイちゃんです。フリスビーと大根?と果物が大好きな女の子です。同じ鹿児島の海くんとは兄弟なんですよ~」
メイちゃんはりりやんの父方の曾祖父OMEGA'S MASTER OF ILLUSION君で繋がっていました。
このお爺ちゃん繋がりは結構いるんですよ。
メイちゃんでりりやんの親戚さん34ワンコになりました。
りりぃのホームページの方も登録しました。
身内が沢山、心強いです。
どうぞこれからもよろしく御願いいたします。


昨日は菜々子の事をチョット自慢してしまいましたが(スミマセン)・・
母の気持ちは色々と揺れてしまいます。
でもmaybeさんが書いてくれた『きっと菜々子ちゃんが「ワールドワイドなハンドラー」にしてくれますよ!』とか
poohさんの書いてくれた(母の処で)『可哀想な事は絶対ないです』と言ってくれた言葉とか、
ゆきぶーさんや私のトレーナーさんが言っていた『飼い主さんが一緒に楽しむことに意味がある』と言う言葉が大事なんですよね。
昨夜、友達との話の中で『母(私)が大会に行頃は凄くうまくなっていたよ、大体とろとろりりやんとやった事しかなく、初めてのボーダーでおまけに菜々子と組んで1ヵ月やそこらで大会へ行ったんだよ。それだけでも凄いことだよ。何頭ものボーダーと経験積んで来た訳じゃ無いから焦らず・・・これからスタートだよ』と諭されました。
確かに、初めてのボーダーです、菜々子の力を借りて母が上手くなれるようがんばろう
只やっぱり菜々子の才能が勿体なくもあり可哀想のような気が・・・してしまう母です←しつこい
スポンサーサイト

Comment

こうやって親戚ワンコが見つかることはとても嬉しいことですね。
私は探したことがないんですが、そろそろ某サイトに登録してみようかな。。。なんて思っています。

私はリリィちゃんや、菜々子ちゃん、そしてチロリちゃんの自慢をいっぱい聞きたいですよ~。
同じワンコが頑張っている姿を見ると私もリリィも頑張らなくちゃと思います。
だから、遠慮することなく思ったこと感じたことをたくさん書いてくださいね。

菜々子ちゃんのこと。お気持ちわかるような気がします。
でも、菜々子ちゃんはママさんのところで育っていろいろ教えて貰って先生からも認められる今があるんだと思いますよ~。
ママさんの力がまず第1にあるという自信をもってくださいね。^^

ママ 私も同意見ですよ
菜ぁ~子ちゃんは ママの所に居て 毎日の生活の中で学び
ママと一緒に頑張って練習してきたから こんないい子になったんですよぉ~v-290
家なんて 飼い主がこうだから・・・亀だけどv-356v-356
ママの頑張りを見習って 色々参考にさせて頂いてる部分あるんですから これからも頑張って下さい

☆キチさんへ

有り難うございます。
とても嬉しい言葉をかけて頂いて、「ヨシ!これからもガンバルゾー」って気になりますv-91
きっと私って単純人間なのねぇv-411
キチさんもリリイさんと訓練に励んでいるし、「私も頑張らねば」・・・って思いながら見ているんですよ。
私もこのまま、りりやん&菜々子と一生楽しみながら勉強ですね(^○^)
先日の講習会が終わり、先生が帰り支度をしている時に今、菜々子で困っていることを治す方法を教えてもらい、少し前に実践してみました。
本当はもう一人お手伝いが欲しいのですが、昼間は母一人なので、していなかったのです。
菜々子はアジでスタート地点でじっと待っていれないのです。
他の時はかなりマテが出来るのですが、いざアジとなるとジワジワ動き出してしまったり、母のチョットした動きで勝手にスタートしたりと・・・色々治す方法を試していたのですがその時だけしか効き目が無かったのです。
教わった事をヒントに、一人でも出来る方法を見付けましたよ。
その結果、スタート地点で母の指示が出るまで、待てる様になりました。
コレの繰り返しの練習で、きっと本番でも出来るようになると思います。

母もコレで気を良くして、少しずつ菜々子とレベルアップを目指せそうです。
本当に有り難うね。

りりやんも親戚さん2つのサイトに登録してます。
きっと大勢の親戚さんが見つかりますよv-411

☆彩 さんへ

ママ有り難うねぇ~
あの時大会で会ったりりやんと大して代わり映えのしないりりやんだけど、体調も回復してきたし、来年は頑張りたいと思ってるよ~
只、今度はりりやんと娘が組んで大会に出ることになると思うんだけど、おねぇちゃんの方が舞い上がってしまいそう~な気がするわv-393
菜々子とも老体にむち打ってガンバルからねぇ~v-91

ご紹介thanksで~す♪

有難うございます♪こんな大きく載せてもらって。この写真は父がかなり気に入ってる物なんですよ!ほんと全国に親戚さんが居るって素晴らしいですよね。なにか心まで広がってくる感じです。ママさん菜々子ちゃんのこれからの素晴らしさは「愛情」が何よりだと思います。それを与えて上げられるのはママさんだけなので大丈夫ですよ!南国からも応援してますよ~♪
PS:漬物大好きな私は挑戦しますっ!キャベツも美味しそう。うちはいつも3、4種類は漬物常備しているんですよー。

☆maybeさんへ

紹介遅くなっちゃってゴメンねぇ~
上のコメで紋母もお友達になったのよ~って書いてくれました。
直接繋がって無くても、親戚の輪だよねv-433

お漬け物、南国だと暑いから、酸っぱくなるのが早いから、冷蔵庫保存かな?
保存場所が大変だよねぇ~

菜々子の事、有り難う・・・頑張るからね、これからもヨロシクです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

