10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昨日も

16日は朝のうち曇っていたけれど、だんだん暑くなり、雨も降る気配が無いので清川へ行ってきました。

貸し切り状態なので、リリィと菜々子でまず追いかけっこです。
清川で
次ぎにリリィのアジ練・・・と言ってもAクランプだけ。
リリィ
次は菜々子。
道具は置いたままなので、前日習った事に気を付けて、マテとコースの練習をしてきました。
菜々子を休ませている間、母はディスクの投げ練もしました。
菜々子マテ
2時間近く外で遊んで、次は娘の家へ。
清川で3
昨日の結婚式は、苫小牧の『ノーザン ホーク パーク』で行われたので、娘達は『千歳のアウトレットモール』へ行ったりして楽しんで来たのです。
それでお土産をもらいましたよ。
美味しそうなクッキーとクッキーを食べられないリリィには玩具のお土産です。
清川で2
お土産をもらってご機嫌で帰宅。
菜々子も車の中でゆっくり休んだようで、帰ってからもミロリを相手に走っていました。
でも、この写真を見ただけでは、りりィが菜々子を追いかけて遊んでますね
いずれにしても、元気で何よりです。
庭で


※昨日の写真。
どうしてもコムギちゃんと姉妹犬のモミジちゃんの名前が入れ替わってしまう母です。
今朝気が付いて訂正しました。
コムギちゃんゴメンヨ~
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

賑やかだなぁ~♪

練習お疲れまです。
しかし、りりやんママをはじめ・・・みんな元気ですねぇ~(笑)
特に菜々子ちゃんは体力有り余っていて、疲れ知らずな感じが伝わってきます(爆)

娘さんも本当に動物好きなんですねっv-238
私の実家の家族も動物好きなんで、花・風を連れて帰省するときは喜ばれます。
・・・しかし、父に・・・「花・風を連れて来るのも嬉しいけれど、孫はいつ連れてくるのかな?」っと
言われ・・・2年半(笑)こればかりは、どうにもなりませんよねっ(汗) 

りりやんママは毎日が充実していますよねっv-237素敵ですv-254

☆花・風の母さんへ

お陰様で、今はみんな元気ではしり回ってくれ居てます。
中でも菜々子が1番の元気印、でもね心臓が心配な子なので、長時間続けて運動させられないの。
それだけ気を付けてあげれば、大丈夫だと思っています。

リリィとミロリは娘の犬なのよ。
初めは連れて行く予定だったけれど、りりィのアレルギーやミロリのストレスを考えると、『無理だわ』と言う結論になり、家に置いて母と今まで通り生活してます。

孫ちゃんね・・・ガンバレ~と言っても、コレばかりはコウノトリさんの気分次第かもねv-410

ノーザンホースパークは結婚式も出来るんですか~へぇ~。
緑の中で気持ちいい結婚式が出来そうですね。

お姉ちゃんが大好きでワンコ達も嬉しそう~。
うちのお姉ちゃんは全く何もしないバカ娘なので皆さんの娘さんが羨ましくて仕方ないです。
でも、育てた私が一番悪いのよね。。。あああ~落ち込む。

☆pooh さんへ

マァマァpoohさんそんなに落ちこまないで・・・v-410
ワンコのお世話はともかく、お嬢さんもしっかりした所へお勤めのようですし、やっぱり育て方が良かったのですよv-426

ノーザン パークの何処でしたのかまで聞かなかったのですが、良いお式だったそうですよ。
娘はアウトレットが楽しみだったようです。

いいなぁ

2連チャンで清川とはうらやましい。
娘さんもいるし、楽しいでしょう。
私は職場で、急に暑くなってフーフー言ってました。
最近では、ナナコ母さんに会えるので、ハナより私が日曜日を楽しみにしてます。

清川連荘ですね。
夏の日中でも練習できるとは、羨ましいです。
りりやんも、Aフレームができるくらいになって、良かったですね。

お庭で、元気に遊ぶワンコたちの姿、いつまでも見ていたいですね。

連休もアジリティの練習していたのですね。
関心します。
りりやんママさん、練習お疲れ様です。
私にはまね出来ないです。
多分サラ・テツもです。(;^_^A アセアセ・・・

りりぃちゃん、沢山のお土産貰って満足な顔をしているわ。
クッキー食べれないのは残念だけど、その笑顔で救われますね。

今日から光です。
でも早いかなぁ~。まだ実感湧きません。

リリィちゃん、音が鳴るおもちゃ気に入ったのかな~。
いっぱいおもちゃをもらってよかったですね。^^
我が家のリリィはおもちゃは音が鳴らなければ興味もしめしません。(笑)

アジの練習おつかれさまでした。
最近、アジリティーは反復することがとても大事だと痛感しています。
ハンドラーの練習でもありますもんね。
私はあまりに下手っぴなのでママさんに教えてもらいたいぐらいです。

昨日も行ったんだね、りりやん楽しそう、私は金曜日が休みだから行こうかな~でも、雨降るみたいだし晴れたらいくわ~ラムの練習しないとならないしね^-^

☆ハナ母さんへ

雨のつもりだったんだけど、暖かくなって来たから、行ってきましたよ。
忘れない内に復習・・・なんちゃってぇv-411
今度の日曜日、大雨にならなきゃいいね。

☆koropapaさんへ

ふふふ、有難いですよ~
アジのフルコースはさせられないけれど、筋肉アップにAフレームの本物で遊びました。
菜々子の練習中は娘の家でまったりとくつろげて、リリィには最高です。
私も娘が居ると、菜々子に掛かりっきりで練習出来て、有難いです。
でも、その割には上達出来ないオバサンですv-393

☆サラママさんへ

家も最近『光』にしたのですが、超鈍行がやっと鈍行。
それで容量をアップしてもらって、やっと普通列車になったかな?
って感じです。
でもまだまだ特急にはなってないです。
本当の光になるにはPCを買い換えなきゃならないみたい・・・
まだまだ買い換え出来ないので、家は暫くはこのままガマンです。

ママの所、早くサクサクと言う感じになると気分いいですよね。
楽しみですね。

☆キチさんへ

私は皆さんの倍の練習しても空回りで、いくら練習しても、なかなか追いつかない・・・
ホント若さと感性が欲しいと、最近特に思います。

コレばかりはお金があっても買えない・・・それに元々お金ないし・・・努力あるのみと思っているけど、ニブイオバサンは努力してもその割に進展無し。。。

あ~ぁ・・やんなっちゃいますよv-403

☆としこママさんへ

金曜日、雨降らなきゃ良いねぇ~
土・日と雨の予報出てるし、
霧雨くらいならがんばっちゃうのにね。

JKCラムちゃんでなかったの?
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

