08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトンです。

今日もあぢぃ~1日になりました。

そして8/2に『彩さん』から受け取ったバトンがそのままになっていたので、書いてみました。
ところが・・・・アト少しの所で消えた・・・・



消したのではなく消えた(◎-◎;) ・・・何故・・・
エンターとバックスペース間違った?
そんな~・・・・泣いちゃうよ~
たまに数行消えることもあるけどさ・・こんな暑い日にこんなに沢山消えなくてもいいのに・・・・




気を取り直して、仕切直しです(^^ゞ


彩さんからのバトンです。

バトンのルール

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人への犬に関する質問を3個考える。
3.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
4.次にバトンを回す人を3名指名する。
 (もちろん3名以下でもOKです。)
*バトン自体やらなくてもかまいませんよ。



まず1番目の彩さんの質問への回答です。
①ワンと出逢った時の第1印象は?
暫く仔犬と離れた生活だったのでとにかく『可愛い~~
チョットお猿顔だし、シッポも無いけど、何かお利口そうな感じの子だよ。
店員さんにだっこされられた所で、母はアウトでした。

②自分が1番 親ばかだなぁ~っと思う時は?
あの短いオテテでする仕草が何とも云えず微笑ましくて、抱きしめたくなる時。
そして小さなオメメでじっと見つめられたら、駄目な事でも許しちゃう時。
そして一緒の布団で寝ている、寝顔がたまらなく可愛く感じる時です。

③ワンの好物は? 
リリィは食べれるものなら、何でも好物。
ガツガツパクパクと欠食児童のようで「特に」が、ないかも・・・
玩具では、ピーピーボールと軍手。
そして母のスリッパが大好きみたいです。


2,次の人への質問3個です。
①ワンの特技は何ですか?
②いつもワンを呼ぶときはどんな風に呼んでいますか?
③もし、もう1ワンコ飼うとしたら男の子?女の子?



3,彩さんへのメッセージです。
チビ拓ちゃんが増えて、忙しくても、楽しい毎日だとおもいます。

私も今回のバトンでリリィとショップで出会った時の事を思いだして、『また子育てしたいよ~』って気になりました。
でももう母の年では、これ以上数を増やすことは出来ないけどね。
拓ちゃんの姿(写真・動画)を見て、我慢します(^◇^;)


4,バトンを回す人を3名です。
①アジのチャンピオンになったコギーkoro君とあちこち遠征されている  koromama さん
②アジでチャンピオン目指しているコーギーカイ君のママ としこママさん
③クラブで多頭飼(6ワン?7ワン?)をしているお友達でもあり、私がブログで困った時に優しく教えてくれる  haha*さん 

よかったら受けとってね
既に回ってきていたり、無理だったら そのままスルーして良いのよ~

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

おっと、バトンですか。
前にも回ってきたような気が…。
いつか、パパのネタが尽きたら、書いてみます。
今は、なかなか、私の書く番が回ってきません(汗)

☆koromama さんへ

こんばんは~
ママさん無理しなくてもいいのよ~
ネタ切れの時にでも思い出してくれれば御の字です。

今回のは、今までと違い項目が沢山無いし、強制で無いところがとてもイイです(^o^)

ありがとうございます

ママ バトン受け取ってくれて ありがとうございますm(__)m

ママも 抱っこでアウトだったんですね
今回 拓 知り合いに頼んであったんだけど 家としては メスが希望だったんだよね
でも 会いに行ってしまって 抱っこしてしまったら・・・ダメ オスでも連れて帰って来ちゃいました(笑)

ママ 明日にでもメールしますね♪

りりやんもショップで出会ったんですねぇ~
我が家も2コギとはショップで出会いました☆
何年経っても、そのときの気持ちは忘れないんでしょうねぇ。

ワンコのバトンをしていると改めてワンコ達を分析できるので
楽しいですv-238

☆彩 さんへ

バトン載せるの遅くなっちゃったね(^_^;

ショップで抱っこさせるのって売るコツだって聞いていたけど、しっかりその手に載せられてしまったおばさんです。
リリイの時は、ワンコを増やす予定では無かったのよ。
菜々子はトレーナーさんから電話を貰っていて、そのつもりで見に行っていたいたから、簡単に決まりでした。
メールみてみますね。

☆花ちゃん・風君の母さんへ

花ちゃん達もショップだったんだぁ~
同じだね(^o^)
抱っこには、弱いよね~

バトン・・・今回は余り質問が多く無かったし、回す人数も少なくて良かったわ~(^◇^)
私も昔を思い出して・・・懐かしかった~

バトン、この前回ってきたから今回はスルーします、今度違うのがきたらOKだよ~^-^

☆としこママさんへ

了解です。
次回ヨロシク頼みます(^o^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

