10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆☆嬉しいね・おめでとう☆☆

おめでとう

8月の1日 夕方6時30分に無事に男の子が、元気に産まれてくれました! 
私がネットを始めた頃、まだブログを開始する前、コーギーの掲示板で知り合ったレオママさんの所のお話です。

いや~お目出度い事ですねぇ~
うれしくて、思わず私の所で紹介です。良いよね

暑い中大変でしょうけれど、元気に子育てがんばって下さいね。
みんな応援してますよ~
レオママ本当におめでとう!! 
ママのブログへ、ベビーちゃんに会いに行から、落ち着いたらよろしくです。


今朝は久しぶりにいい良い気持、
カンカン照りでもなく、適当に風があって、過ごしやすいですよ。
8.10朝
今朝の菜々子、外で気持がよさそうです。
ミロリは窓の所で寝ています。
写真を撮りだしたら、ミロリさん菜々子と遊びはじめました。

すると玄関で寝ていたりりやんも誘われたようで、外へ出てきました。

しか~し、またまた母ちゃんのスリッパですか・・・・
8.10朝2

アンタはホントにスリッパの好きな子ですね。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

レオママさんの赤ちゃん、最初、ワンコのことかと、勘違いしてしまいました(汗)。
スミマセン。
赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます。

いつも4ワンちゃんのかけあい、楽しく拝見してます。
りりさんのスリッパ落としが、可愛い!

☆koropapaさんへ

そうですよねぇ~
どちらとも書いてないから、ワンコの出産と思ったかも知れないですね(^o^)
書き方悪くて、スミマセン(^◇^;)

ワンコ同士楽しく遊んでくれて、多頭飼の良いところですね。
リリイも菜々子が来てくれたことで、とても活発になったんですよ。

おもちゃ

おっちょこちょいの私は、ナナコ母さんの娘さんが出産したかと思いました。あれ、ちょっと早くない?って思ってからよく読み直しました。
これだものハナが落ち着かないのも分かります。
飼い主に似てるんですわ。

ハナが家の中にいる頃、けっこうオモチャも買ってまりました。それはそれで遊ぶのですが、でもスリッパだのタオルだの「だめー!」と言われるものが好きでした。なぜでしょね?

こんばんわ~

リリィちゃんの所はお天気良くなかったんだね~。
大阪はめっちゃカンカン照できょうも良い天気でした。
リリィちゃんのスリッパを落としたって写真!!
めっちゃ可愛い~~。

そうそう、ママさん今日はブログにもUPしてるんですが鹿の角改めてありがとうございま~す!!
めっちゃ高級です!!ビックリです!!!
今日は私がビックリした話をしてたら久々に獅童さん、角をカミカミしだして笑ってしまいました。
ブログ観てくださいね!!

私も勘違いしてしまいました。v-12
男の子が生まれたんですね。
おめでとうございます。
しばらく、蒸し暑さが続いていましたが、今日は朝から快晴で、暑いで~す。
最近は北海道でも、ずいぶん暑くなって、これではh本州並ねってみんな言っています。
りりやんママさんのところは、いつも暑いですものね。
みんな、誘われて遊んでいるね。
そういうことが、多頭飼いのいいとこね。
りりやんはスリッパなの?
うちのアンジーも未だにスリッパが大好きです。

おーっとと

私も勘違いしました~。
mukuも親戚クンふえた??と(笑)

札幌、暑いです。風もあまりなく今年初の扇風機出動です。
ワンコは元気ですね~。
mukuも元気ですが、実家のワンコが早くも夏ばてしてました~

☆ハナ母さんへ

アハハ・・
娘にはもう少し待って貰います。
娘の時もこの写真使おうかな(爆)

玩具は小さい時から軍手とかスリッパが大好きなの。
玩具だけ箱にドッサリ・・・4ワンコ分
余り壊れないから減らないの。

☆ここちゃんへ

おはようございます。返事が遅れてゴメンネ~

大阪に負けないくらい暑くなりましたよ~
34.9度、もしかしたら、私は初めてかもの体験かなぁ
清川へ避難したから良いけれど、今日はどうしましょう・・・
1日裸で寝てようかなぁ((^◇^;))

鹿の角、きっとカット料金とか輸送費で高くなって居るのかも・・
でもきっとそちらは奈良の鹿さんの角だよね。

☆アンまろさんへ

暑いですねぇ~
今日も今から暑くて・・・どうやって1日過ごそうかと悩んでしまいます。
やっぱりワン達と木陰で水遊びだわね~

アンジーちゃんもスリッパ大好き派なのですね。
家はまずリリィがスリッパをくわえて、菜々子がそれに反応して、バタバタ走り始めます。
壊さなきゃ良いんですがねぇ(^◇^;)

☆りょうさんへ

りょうさんお帰りなさい。
函館涼しかったですか?
いっぱい美味しいもの食べて、甘えて、これでまたまた元気でガンバレますね。
muku君も実家のワン君と上手く楽しんできて、良かったですね。

札幌も暑い日が続くと思うけれど、がんばってね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

