10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花火と菜々子

13日7時近くの夕焼けです。
きっと明日も暑い事でしょう・・・でも今年の花火はバッチリみれそうです。
夕焼け
7時半、花火開始、75分間2万発の花火です。
会場へ行くと音楽と音と光(レーザー)をたのしめます。
一昨年は会場で、去年は近くの堤防で、今年は家で観賞です。
花火1

菜々子の嫌な時間です。庭に居たのですが、自らクレートへ・・・
菜々子
花火2
花火3

この頃になるとお風呂場へ移動しはじめました。
菜々子スゴイ表情してます。きっと心臓ドッキンドッキンだよね。
菜々子2

花火はつづきます。
花火4
花火6

花火も終わり近くなってきたら、少し落ち着いたようです。
花火5

もうそろそろおわります。
菜々子よかったねぇ~ 
リリィ
家の他の3ワンコは花火は平気なのに・・・
菜々子だけビビリさんです。

最後に玄関前で写した花火の動画ほんの少々です。
もう少し早く2階で撮れば良かったです・・・


今日は最高気温が33.9度で最低気温は朝5時頃の19.7度。
朝は寒くて目が醒めました。

今は夜11過ぎてから少し涼しくなってきて、22度くらいです。

明日は31度の予定と書いてあります。
明日も暑くて動けなさそうです。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

花火

こんなに、お家できれいに見えるのですね。
それでは、大きな音もするのでしょう。
とっても、写真はっきりと撮れているね。
でも、3ワンコ、平気なんだね。
うちのほうは、中央から離れているので、花火は見えないし、音もしないので、どんな反応を示すのか?
菜々子ちゃんチョー苦手なんだね。
クレートから移動してお風呂場に、なんだかかわいそう~。

そっかぁ~雷が苦手な菜々子ちゃんは花火の音もダメですよねぇ~
1時間以上恐い思いをして風呂場で待機している菜々子ちゃんは
けな気で可愛いv-238りりやんは平気みたいですねっ(笑)

鹿児島市内は今週の土曜日に大きな花火大会が実施されます。
多分、マンションから見れるはずなのですが・・・引越をして
初めての夏なので・・・楽しみです☆

慎之介はケージに入れば雷も花火も大丈夫なんですが、直にみると吠えまくります。
とにかく恐がりなんでしょうね。
怖いなら逃げたり菜々子ちゃんみたいに隠れて欲しいのですが。

それにしても連日暑い日が続きますね。
夜も風がなくなってしまうので毎日寝苦しいです。
私も暑くて食欲が・・・それほど落ちないのは何故(爆)

家から、花火が見られるなんて、いいですね~。
それにしても、菜々子ちゃん、本当にびびりさんなんですね。
りりさんは、度胸があるんでしょうか…。

うちの隊長は、まだ花火経験がないので、どんな反応を示すかわかりません。
でも、雷を怖がるので、多分、菜々子派の方ではないかと…。

いいですね~♪
自宅で花火鑑賞☆
我が家では音だけは聞こえますけど・・・(笑)
ミールも花火の音は大丈夫なのよ。
菜々ちゃんには迷惑な時間だったのね~!
テレビでも伝えていましたが、そちらも暑いのですねv-356
もうそろそろ勘弁して欲しいです~(≧∇≦)

最高

テレビのニュースによれば、今日は音更の駒場が一番暑かったとかって言ってましたよ。
音更がトロピカルアイランドになっている。
大変だ!
今日は休日だったので、私がひっきりなしにオリの屋根やら回りに水まきをしてました。
砂かけババアならぬ水かけババアです。

家からですか???

昨日ニュースで、すんごい人人人・・・の映像出てました!行ったんじゃなくて、家から見えるのって最高ですよね~。
うちは音は聞こえますよ(笑)
花火嫌いなんですね~。mukuも苦手だったんですけど、もうおじさんですからね~、なれたみたいですよ。すぐそこ公園なんで、中高生が・・・ね。。。
それでなれた?見たいです。
でもお風呂場へ非難とは考えたもんんだぁ~

花火

あら、まぁ。菜々子ちゃん大丈夫かな?
ウチは近くで花火大会やらないので
ラテは一回も花火の音を聞いたコトがありません。
雷も滅多に近くに落ちたりしないので
あんまり大きい音がならないのですよね。
菜々子ちんにとっては羨ましい環境にありますよ。

でも私は京都に来てから花火を見ておりません。
夏の一大イベントなのに寂しいよ~…。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

