10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑見舞い

ZANSYO
OMIMAI

     残暑お見舞い申し上げます






昨日はリリィの懐かしい写真でしたので今日はオチビ菜々子♪
NANAKO

懐かしい写真3

こんな小さかったのに、こんなに大きくなって・・・悪さもいっぱいです。
今のナナ






次はシアワセな顔して寝ているりりぃです。
RIRYI

りりぃ


先日バロン君の所で載せていたダンス文字、可愛かったので早速真似っこです。
リリイと菜々子の名前でもつくってみました。

こちらで作れます→ココですよ 

こんなに並べると余計暑苦しく見えるかな(爆)

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

あはは…。
ダンス文字、面白い!
ママさん、いつも、楽しいこと見つけますね~。
うちも真似してみようかな…。

菜々子ちゃんも、超可愛い!
ホント、天使みたいですね~。
りりさんの寝顔も、幸せそう~。

私達は、ワンコからどれだけの幸せをもらうのでしょう。
恩返ししなきゃね~。
今日も手作り頑張ります。

ママは本当に色んな物見つけて吸収しちゃうねv-411
「ダンス文字」も可愛くていいね~~♪
最近は訓練の内容が多くて、
毎日のほほ~ん~と過ごしてるはつ&はつママは
「すごいなぁ~~v-405すごいなぁ~~v-405」と感心してるだけで
気の利いたコメントも出来ずにごめんねv-393
でも、ちゃんと覗き見だけはしてるから(←こらっ!!)
今年はまだ暑い日がありそうね?
寒さと暑さで体調狂いっぱなしだけど無理しないでガンバだね(*^^)v

ダンシング♪

おお~りりやん家もダンシングしてますね♪
パピー菜々子ちゃん可愛い!!
りりやん,ホント気持ちよさそうね~。
お隣に添い寝したいわ☆

☆koromama さんへ

何時も美味しいメニューありがとうございます。
参考にさせてもらっています。

チビ菜々子、こんなに可愛かったのに・・・
大きくなると流しに背が届くとタラの盗難・・(koro君と一緒)慌てて台所にガードつくりました。
でも今では私がうっかりしても、一緒に玄関へ行くので盗み食いはしなくなりました(^o^)

今までは家族の為に、作っていましたが、一人になると間に合わせでお終いになっていました。
でも生食になってからまた台所に立っています。
楽しいですよ。

ホント、ワン達にはシアワセをいっぱい貰っています(^o^)


☆はつママさんへ

やぁやぁ~どうもです~

老体にむち打って、悩みながら練習してます。・・・・なんてね(^o^)
実は「食べながら、おしゃべりしながら」が楽しくて行ってるんだけどね。

何時も一人じゃつまんないし、ボケまくっちゃいますからね。
はつママのようにお仕事しているときは、良かったわ~
でもお仕事してるとワンと遊べないし・・・ね。
アイタタ云うようになったら、仕事にも就けないです。

やっぱりワン達に遊んで貰うしかないみたいだよ\(^O^)/

☆mo-ri-さんへ

コンニチハ~
何時もバロン君の所から、楽しいもの失礼させてもらってます~

自分では見付けられないのよ~
オマケにあちら語になるとサッパリ解らないオバサンだしね(^◇^;)

これからも簡単で楽しいもの見付けたら教えて下さいね(^o^)

菜々子ちゃん、小さくて可愛い~♪
確かに誰でも(人間でも)いきなり大きくなる訳では
ないけど、わんちゃんって成犬になるの早いから、
小さい時の事忘れがちになりますね。

りりぃちゃん、本当に幸せな顔しているね。
それも笑ってませんか?(^∇^)アハハハハ!
寝顔見ているだけで至福のひと時になりますね。


ダンス文字可愛いよ。
明るくなりますね。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

かわいい!

ナナコちゃんかわいい!
まるでオモチャみたい。
背中の向こう側に、ネジをまくとこが着いてるんじゃないんですかー?
子犬って、ドドドドド!と走ってたかと思うと、急にバタッと寝たりしますものね。

明日も暑いですよー!ひー!
かんべんしてくださいよー!

☆ハナ母さんへ

お帰りなさい♪

明日も暑いのねぇ~(×_×)
今日も暑くてクーラー入れたりしてたのに・・・
今も家の中は、何となく蒸し暑い・・・
もういい加減に涼しくなっても良いのにね。

ななこ・・今でもドテッ!! と音を立てて寝ますよ。
たまに私がビツクリするくらい大きな音を立てるんですよ。
いつまで経ってもガサツなヤツです。

☆サラママさんへ

菜々子もこういう可愛いときがあったのねぇ(^○^)
今では1番大きくなっしまって、縫いぐるみ時代を忘れてました。

サラちゃんはもっと小さくてかわいかったんでしょうねぇ。
たまには昔のブログを見るのもいいものです(^o^)

ダンス文字、昔もやったような気がするのは・・・勘違いかなぁ~・・・・

にぎやかですねー

バロン君ちでみたダンス文字早速導入ですね。
確かに朝からみたらちょっと…うそうそ(^^ゞ
 子犬のころの写真をみると、今のワンコは今のままでもう一匹チビのころのが欲しいと思いませんか?

☆コユパパさんへ

そうなのよ~  解るでしょ~
彩さんのトコのチビ拓君抱いて、オチビ菜々子のしゃしんを見たらあと1パピー欲しいって思ってしまいます。

でもダメダメ!!
家には老犬2ワンコと高齢な私ですから、もう無理なのよ・・・(泣)

菜々子ちゃん可愛い~
チビッコ菜々子すんごい可愛いですねっv-238
ボーダーのパピーちゃんって見たことがないから貴重な写真です☆

りりやんの寝顔は花ちゃんそっくり(笑)
寝顔が笑っているんですよねぇ~ウチの花も(爆)

☆花・風の母さんへ

コンニチハ~

チビッコ菜々子、めんこかったのよ~
なのに・・
アレヨアレヨと云う間に大きくなっちゃった~v-410
小さいままで居てくれたら可愛くて良いのにね。

りりやんと、はなちゃん寝顔も一緒・・・可愛いよねぇ~
何時までもこういう可愛い顔を見ていたいですよね(^o^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。