10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


りりやんったら・・・

昨日お買い物から戻り、母が着替えをしている間に、家の可愛いお嬢ちゃんがこんな事をしていました。
証拠写真を2枚 食べていたのは白菜です。
洗ってないから・・・そう言うことは止めてくださいね
証拠写真
使っていたエゴマ油が切れて、しそ油も残り僅かになってきたので買ってきました。
エゴマ油は何時も行くお店で扱ってないので、今日出掛けたら買ってくる予定です。
そして昨日の夜届いたハーブ達です
ハーブ
サービスのハーブティー、前にも頂いたことがありますが、これも美味しい・・
無料と思うと余計美味しい・・・
ケーキがあればもっといいなぁ~なんちゃってね。



お知らせです。
お知らせ


こうして書くと長期のお休みのように見えちゃいますね。
僅か4日ほどなので、改めて書くほどでも無いかぁ~(^◇^;)


・・・・ではまたね。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

うちの隊長は、ぬすみ食いの達人ですが、りりさんたちもですか…。
食材の美味しさが分かってしまったのね…。
ハーブティー、隊長家も好きですよ。
その日の気分に合わせて、飲むのは最高ですよね~。
では、また4日後に…。

あらあら、りりやんがイタズラなんて珍しい~(笑)
前回もカキコしましたが、りりやんママ・・・凄すぎるv-237やっぱ尊敬するv-237

ハーブティーを飲んで心と体をリフレッシュして下さいねっv-273

りりやん~またねぇ~

結果

私のブログに書き込みがありましたので、お返事はこちらにしますね。
ワンワンフェスティバルのアジの結果ですが、あまりかんばしくないようなこと言ってました。
ベレン母さんが「ボロボロだったぁ~」と言ってました。
チームKは、個人競技「やさしくおすわり」の他にも、スプーンレースで大活躍でしたよ~。

お久しぶりです^^りりやんママ♪
・・・と言っても携帯から読み逃げしてますが(^^;)
後でパソコンでゆっくりコメント~♪なんて思いながら家では手付かずで(><;)スミマセン
ママどこかへお出掛け?
りりやん、白菜を盗み食べたのですね~(笑)
こうやって食べるのがまた美味しいのよね(^m^)
↓、生肉ももらってるのね~♪幸せね~^^
ココたんにも本格的に手作りご飯作りたいと思いながら腰が上がらず・・・。。。

りりぃちゃんの白菜の盗み食い・・・チョコも前科があるわ~(^^;)
こっちはキャベツや白菜の値段が高くて、半分に切ってあるのを買って使っています(-_-;)
りりぃちゃん、丸ごと白菜を齧れるなんて羨ましいなぁ~(*^.^*)

☆koropapaさんへ

りりやんもずっと前から何故か白菜と大根だけは盗み食いしていましたよ。数年前は丸のままの白菜の上の方殆ど食べてしまってお腹ユルユルになった経験が(^◇^;)

ハーブティー・・・頂き物ですが美味しいです。
前にお友達から頂いた、お花1個を球状に丸めてあり、ポットの中で開花するのを待っから飲むお茶も楽しかったです。

☆花・風の母さんへ

ちっとも凄くないですよ~
一人で退屈だからしているだけなのよ(^_^;)
花ちゃんも風君もこんな事しないですよねぇ~

☆ハナちゃんのママさんへ

お疲れさまでした~
報告ありがとう(^o^)
ハナちゃん周りの環境に対してどうだったかな?
来年は一緒に出れると良いですね。


 

☆ココママさんへ

お久しぶりです(^o^)
最近はなかなかコメを残せず・・・一緒です

手ずくり食、栄養の事を考えるとあれもこれも入れて、オマケに吸収し易いようにと粉末にしたりと結構手間がかかります。
朝も、手品のようにバッと出すことが出来ず
ワン達はまだかいなぁ~とソワソワしてます。
ココたんアレルギーが無ければ、たまにフードを切り替えれば良いのでは・・・
ママもお仕事持ってるし朝は家族の事でた
大変だもの・・・
それとも夜だけ手作りにしてみる?(*^^)v

☆チョコのママさんへ

そう言えば前にチョコちゃんもやっていたよねぇ~
覚えていますよ(*^^)v

私も最近は一人なので1/4カットの物ですよ。
大きいの買っても、腐らせるだけだしね。

おにくをまとめ買いしているので、
冷蔵庫・冷凍庫はワンの食料庫と化し、野菜の保存スペースが無くなって来ています。

(^∇^)アハハハハ!りりやんママさんも少しお休みなのね。
私も少しだけお休みです。

りりぃちゃん、白菜美味しいですか?
サラ・テツは1回もした事ないよ。
だって私の事恐れているからヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

☆サラママさんへ

どうもです~

りりやんの野菜の盗み食い、久しぶりにでましたよ。
盗み食いをする時は、決まって白菜と大根を狙うのですよ。
サラちゃんはこんなお下品な事しませんよねぇ~
やっぱり普段の生活がでてしまうみたいだわ(^◇^;)

サラママさんも少しのお休みなんですね。
たまにはゆっくりしてくださいね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

