08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テンプレート&体重計

ブログをサボって居る間に、テンプレートを少々眺めたりしていました。
実はお世話になっているFC2から新管理画面が出来ましたと云う案内を貰い切り替えてから、調子が悪い。
元に戻したりと色々やってみたけれど、直らない。
ブログは開くのだけれど、文章が表示されない、出てきても凄く時間がかかる。
待てど暮らせど、出てこない時もある
そしてやっと本文が出たと思ったら更新の日付が出てこなくなっている・・・等々。

私の所だけが見えないのかも知れないのですが、お話にならないので別なものを捜しました。
一つ気に入った物がありダウンロードしてみたら、タイトルを書く欄が無い・・・
何時も私が☆○○さんへ と書いているところです。
やはり不便なので、今度は文字の大きさを変更できる所を見付けてダウンロード。

色は水色でしたが、「色とか文字の大きさなどは自由に変更可能」と書いてあったので水色から茶系に変更してみました。
サイドも色をつけようと思いましたが、変更する場所を見付けられなかった・・・
チョットあっさりし過ぎたような感じですが、これでイイカァと思っていたら、このテンプ、返信コメを書く時に絵文字とか色を付ける事が出来ない
近日中にまた変更予定です。

テンプレート



さて、8/18から朝だけ生食を始めている家の2ワンコ、たまに夜も生食。
老犬2ワンコもお付き合いで生肉と野菜をトッピングしています。

2ワンコの生食の量が合っているかどうか調べる為に、身体を触ってチェックしていましたが、たまに体重も計らなくてはね。
さて体重を量ってみましょうと思ったら・・・計れない(◎-◎;)


昔のメモリ付きのヘルスメーターは古くなったので、一昨年暮れに体脂肪測定つきのものを買いました。
この体脂肪測定付きではワン達を計れなかったデス。
昔のを出してきたけれど針がブレてイマイチ数字が読めない(老眼の所為もあるのよね(^◇^;))
それで買ってきました体重、2980円なり。
これなら文字も大きくて読みやすいし、菜々子も何とか乗ることができます。
はかり

そして計った結果、8月8日に病院で計ったときには
りりやん 8.55㎏  菜々子 14.5㎏でしたが・・・
9月5日に計ったら
リリィ  8.8㎏、菜々子は14.4㎏でした。
りりやん一ヶ月で+250gは増えすぎかも・・・
菜々子は-100g・・・大きな減少では無いけれど、菜々子は減らしたくないですね。
(母が減ったのなら嬉しいけどね)

菜々子はもう少しお肉を増やさなくてはならないですね

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

tag : 食材と器具

Comment

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

