10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キリバン

先日親戚犬『アンジー麿君』の所へ遊びに行ったのですが、その時何気なくカウンターに目が行きました。

アラマァ 何と 『10000』 と云う数字です
特別キリバン指定しているのでは無かったのですが、嬉しくて“おめでとう"の意味も込めてついつい書き込みしてしまいました

麿クン

ごく稀にお友達の所で偶然ゾロ目にぶつかったりする事がありますよね。
私もブログを始めて間もない頃、やはり親戚犬の『J君』(今はブログを閉じたようです)の所で指定してあったキリバンになったことも。
次はブログのわん友『みかんちゃん』の所で指定していたキリバンゲットしました。

その後バロン君の所でキリバン指定していたので狙った事がありましたが、その時は失敗でした(^_^;)
狙うとなかなか当たらないものですね。
やはり偶然がイイみたいです。


昨夜『アンまろさん』から連絡がありプレゼントの申し出がありました。
本当ならキリバン指定していないので、遠慮するのですがプレゼントの品が・・・
実は私が前から『欲しいなぁ~でも送って欲しいです』なんて言えなかった品なので、素直に申し出を受けてしまいました。(^◇^;)

アンまろさんありがとう御座います。
楽しみに待っていま~す。


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

そうそう狙うとダメなんだよね 
紋母も以前一回だけ小樽の親戚さんHPでゲットしたことあってさ
ぜんぜん気にしてなかったんで嬉しかったな~

いったいママが気になっていた物…何が送られてくるのかしら?
私まで楽しみだわv-266

そして9月も半ばに突入してきたのに今年はいつまでも
な~んか暑いくらいだよね
我が家も今扇風機回しながらこれうってるんだよ
私は18℃くらいがちょうどいいわ(笑)

,私もお友達の所で、頑張ったことがありますっ。
ちょうど昼休みに、何度か狙って(笑) お陰でゲットできましたが、
もう狙うのは疲れるのでやめます~(笑)
私も何が送られてくるか楽しみにしてますっ♪

FC2、どうですか? 調子悪いの続いてます?
我が家は新管理画面にすると、最近の記事&コメント欄の表示がでなくなります。しばらく時間がたつと直ってます。毎日更新されているりりやん家だから、影響が出やすいのかな?
時間がたつと、元の管理画面に戻ってますよね???(うちだけ?)
面倒臭いので、落ち着くまで古い管理画面のまま作業してますよ…♪

あら!

うちのブログだ!ほんと!10000だね。
私も見ていない、残念!
りりやんママさん、メールいただきましたが、住所が書いてありませんv-11
よろしく~。

☆紋母さんへ

ホント何時までも暑くて参っちゃうよ~
今日は27.5度まで行ったようです。
日曜日は外に置いた車の中は40度過ぎていましたよ。
地獄だよね。

キリバン・・欲を出すとダメみたいv-391
アンまろさん優しいのねぇv-238
プレゼント楽しみですv-411

☆モモゆずママさんへ

このテンプにしてから、少し良くなったようです。
テンプとの相性もあるのかもしれないですね。

でもね、管理画面に戻ろうとすると新管理画面に移行しているのに毎回旧管理画面へいったりしてます。
それから今日は
トラバのスパムの削除をしようと思ったら、リリイの所なのに何故かミロリの管理画面に行ってしまいます。
旧管理画面ですとトラバの削除は一度ですんなりと出来ました。
それから時々、書いた文字が1個だけ戻したはずなのに、前の文が大幅に消えてしまうこともありますv-412
何故なのでしょうねぇ~
早期解決して欲しいですね。

☆アンまろさんへ

どうもスミマセンです。
少し前に住所のメール送りました。
宜敷く御願いします。

余所のブログで自分の所のブログの写真を見るのって、
何か変な感じがするでしょうねぇv-411

良かったわネ~♪
私も何かが楽しみだわ(笑)
私はボ~っとしているのでこう言う事には縁がないのよ~!
つい先日も会社のPCの伝票ナンバーが30000に近いと知って
同僚と一緒にキリ番狙いをしたの。
何枚もページを開いてズルもしたけど、結局全く知らなかった人がゲットv-356
やっぱり無心が一番、と思い知りました(^^;)

ほんとだ~

きり番かぁ。あんまりきにしたことないけどほんとに10000ですね。
あとであんまろさんちにお祝いにいこうっと。
 こゆのブログはどうかなぁとみたら69234!!!70000になった人には
なにか差しあげたいですね~。

☆ミー母さんへ

思いがけないキリバンでいい気分でしたよ。
その上プレゼントも頂けるなんて有難いですね。
今月の我が家は見事に赤字v-8
何時も赤字だけれど、半端じゃない赤字・・・ウウッ!!生活苦です。
こういう時のプレゼントって特に嬉しいですv-411

少し楽になったら、家も『餃子の景品』でキリバン設定しようかしら(爆・爆)
(新しいブログになったあと、カウンターの調子が狂ったりして正しい数字では無いけれどね)

☆コユパパさんへ

そうかぁ~コユちゃんの所は『ラッキーセブンの70000』なのね。
縁起のイイ数字なので狙って見ようかな?v-411

でもね、ミー母さんでは無いけれど、これがまた欲を出して狙うとハズレるのよねぇ~
不思議なものですよね。

宝くじなんかは、しっかり狙いなさいって指導しているのにね。
そして色々調べて買っている人には幸運が舞い降りているようですしね。

宝くじ当たると良いなぁ~・・・とすぐに欲を出すオバサンです(^◇^;)

なかなか踏めないですよね
バロン君ブログも狙ってるんですけどね
タイミング合いません

道の駅のお肉屋さんで買い物したら
レジの人が「あら?珍しい!」って・・・
お買い上げ金額見ると12345なんです
お盆に張り切ってお肉買っちゃったんですね
思わず 冗談で「記念品ないんですか?」って聞いちゃいました
「用意はしてません」だって! (ザンネン! ハハハ)

家も設定してみようかな?
でもボチボチのブログだからな~恥ずかしいな~ 汗汗

そういえば「キリ番」が一時期流行っていましたよね~^^
そうそう、気負って狙うとダメなんですよね(^^;)
なかなか難しい「キリ番」ゲット!
プレゼントは何かしら??
私も楽しみにしていま~す(*^.^*)

☆ラブ母さんへ

そうそう私もレシートで何度か、アラ?v-354なんて云うことがありました。
偶然に揃う数字7777とか1111とか、コウイウ時は、ついつい記念品は?っておもってしまいますよねv-411

12345なんて、ゾロ目よりも難しいですよねぇ。
ソレをたたき出したラブ母さんに、乾杯だわ~v-272
プレゼントをあげたくなりますね。

☆チョコのママさんへ

ブログを始めてまだ何も知らなかった頃、たまたま行ったところで、キリバン設定してしていて、他の方が当たっていた記事を読んで、ヘェ~こういうのがあるんだぁ~と感心したのをおぼえています。

始めた頃は、キリバンって何?カウプレ何?オフ会って何?と言う状態のオバサンでしたから・・・・v-411

最近のfc2は重くなってませんか?

偶然ゲットしたキリ番?おめでとう~♪
きっと仲良しのお友達に当たりますよう神様からのプレゼントかも!
しかも本当に欲しかったプレゼントまで頂けて良かったですね(^v^)

ワンコ達が元気そうでなによりですi-239
スプラウト?体によさげな食材を『モリモリ』
夏バテはこれからが本番!みんなv-286ママさんの手作りご飯で健康になりますね☆
だけど・・・ママが相変わらず美味しい物をたべてる~i-201
アジ&ティータイムはワンコの飼い主さんの楽しみ!止められませんねi-237

☆健太のパパさんへ

コンニチハ~v-411

相変わらず色々食べまくっている太りすぎのオバサンです。
それに見合うだけ運動すれば良いのだけれど、運動ダイキライなので、太る一方です。・・・・って自慢してドウスルってとこですよね。v-411

FC2 新管理画面に切り替えたのですが、文字の変換が変だったり、まだ色々不都合が出で居ます。
そのうち良くなるのかな?と期待しています。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

