08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日のワンコ

昨日は午前中は土砂降りの雨が降ったり止んだり、その後はどんより曇った1日でした ドンヨリ
新聞では午後から28度と予報していたけれど、21.3度止まり。
お日様が顔を見せてくれなかったので、寒く感じました。
今日も今のところはで寒いです。


昨日の4ワンコ
雨の後なので、清川へ行ってもベチャベチャと思い、練習に行くのは取り止め。
それに札幌でJKCの大会に仲間が参加しているので、家で応援なんちゃって・・
菜々子はなにを思ったのか、湿った人工芝の上でくつろぎ中。
それぞれ何となく過ごしていました。
4ワンコ

大会の結果を携帯で問い合わせたら、みんないい成績で表彰台ゲット
ただ初参加のボーダちゃんだけはワンの走りも良かったけれど「ママ」がドジッタそうな・・
何か去年の自分を思い出す・・・σ(^◇^;)
母の指示が遅くて、「次はドレを飛ぶの~」と母の元へ戻ってきた菜々子。
タイムロスと拒絶と判断されて賞を取れなかったっけ・・・・

そんな苦い思い出とは関係なく、寝ている菜々子。 
添い寝

毎度の引っ張りっこで遊ぶりりやんと菜々子。
ワンコもやっぱり取られると面白くないらしい・・・・
引っ張りっこ

気持は人と一緒だね。

※下にワンコ御飯です。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

tag : 庭で

Comment

ただいま~

おやおや、何を遠慮して名前をはぶいているんですかー!
失敗したのはハナ母でございます~。書いちゃってくださいよ~。
一番いい終わり方は完走だけど、あの失敗なら全然苦になりませんです。
来年じゃぁ来年じゃぁ!と燃えるばかりでございます。(爆!!
これからもよろしくお願いしますでございます。

☆ハナ母さんへ

よっしゃ~v-410
元気なハナ母さんで、良かったわ~
来年は・・菜々子も一緒に連れて行ってね。
何なら菜々子とも走って下され。。。。

りりやんも走らせたいなぁ~なんて、まだしつこく思っている母です。
↑ ダメだっちゅうてるのにね。

カイ君、ラムちゃん活躍したみたいですね~。
隊長家も行きたかった…。
こちらは、台風もなんとか逸れてくれて、無事キャンプができました。

ママさんちの庭、やっぱり広くて羨ましいです。
うちは道具を買ったものの、場所で苦労してます。

ご無沙汰しておりますぺこ <(_ _)>

人間といしょですね~。取られたくない思いってワンコにもあるんですね~。姉妹のようです!mukuは一人っ子だから、一緒に遊んだりできないから、本当にかわいそうだと思います。もう一頭いたら、寂しく待つ事もなかっただろうし・・・そんな事思います。
人間も一人より二人・・兄弟いた方が断然いいですよね~。
札幌も大雨でした~。でも今年は雨が少ないから恵みの雨ですよね。
また今週天気が良いみたいだし~。

こんばんは~♪

21度とは羨ましいわ。
こちらはまたまた夏に戻っちゃったよ。
おまけにムシムシでたまりせん。
今週は猛暑が厳しいと言ってました。

引張りっ子の光景は羨ましいです。
サラ・テツとでは力の強さでテツが勝つと思うでしょ。

いえいえ、サラです。
サラが欲しいと言えば逆らう事の出来ないテツが離すしかありません。
なので引張りっ子はまずしないのよね~。

☆koropapaさんへ

キャンプ、台風が逸れてくれたようで、良かったですね。
後で様子見せて貰いに行きますね。

素敵な道具を用意されて、素晴らしいです。

家は狭い庭なので、ウィングの幅を全部短くしてしまいました(^◇^;)
ミロリの小屋が無ければ、もうすこしシーケンスも考えれるのですが・・・
今から小屋を移動するのも難しくて、悩んでいます。
私も、もうすこし広いマイドッグランが欲しいです。
そのためには・・宝くじを買って当てなくちゃ・・・v-411

☆りょうさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン。

うちは4ワンコなので、結構賑やかで中ではりりやんと遊び、
外ではミロリと遊び、時には4ワンコでワンワンと騒いでいます。
muku君函館に行ったら仲間がいるけれど、札幌では一人でお留守番だものね。
エライですよ。
菜々子にはきっと無理です。
お天気・・今日も1日寒かったです。長雨と台風・・・嬉しくない母です。

☆サラママさんへ

ママの所はまだまだ夏やっているのですね。
ここ数日は涼しいのを通り越して寒いです。
丁度良い温度に設定でないものかしらねぇv-391

引っ張りっこは殻だの大きなテツ君が負けですか・・・
心優しい弟君だわ・・・この姉弟愛・・ウルウルだわぁ
男の子ってみんな女の子に優しいのよねぇ~
これも人間の男の子と一緒みたいですねv-411
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

