04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



正解者

3日は清川へ行って来ました。
トレーナーさんに予約を入れてなかったので、自主トレしてきました。
デイスクをしたり、りりやんは娘と走ったりしていっぱ~い楽しんできました。
その時のりりやんです。
11.3-3
11.3
11.3-2
2時頃杏ちゃんのママが来たので、前回の菜々子の講習会にトレーナーさんにアドバイスして頂いた事を手伝って貰いながら練習してきました。
何度か練習して、上手くできた処で褒めて終了。
こんな感じで、これからも復習していくつもりです。
杏ちゃんともみじちゃんと杏ちゃんのママさんです。
11.3-4
お昼にトレーナーさんのお宅で休憩させて頂きました。
トレーナーさんの処のコーギーの妹子ちゃんと杏ちゃんは同胎の姉妹だけあってとても良く似ています。

さて遅くなりましたが正解者を発表します。
あっ。その前に抽選方法ですが去年と同じ・・・ボールを使う予定です。
正解者を一斉に抽選しようと思っていたのですが、見たらボールが足りない(18個しかない)
それで勝手ですが、1度で正解した方(りりやんグループ)と、訂正ありの方(菜々子グループ)に分けて抽選をする事にしました。

まずりりやんグループ
正解された順に番号を付けさせてもらいました。
1番poohさん、2番WINママさん、3番mo-ri-さん、4番はつママさん、5番コユパパさん(ミール君、ラブちゃんも当ててもらいました)、6番キチさん、7番ミー母さん、8番はちぶーさん、9番haha*さん、10番レオママさん、11番モモゆずママさん、12番ココママさん、13番ラブ母さんです。

次は菜々子グループ
こちらは1回目に解答を書いて頂いた順になっています。
1番チョコママさん、2番cocomomoさん、3番花・風の母さん、4番ここちゃん、5番サラママさん、6番える母さん、7番紋母さん、8番えじゃちゃん、9番メル母さん、10番トワママさん、11番maybeさん、12番ゆきぶーさんです。

後の4名様は1度目で辞退と解答が2個と解答が4個でしたので、残念ながら今回は抽選無しとなりました。
又来年宜しくお付き合い下さいね。


抽選の様子は次回載せますので、お待ち下さいね。 ←引っ張る引っ張る(爆) 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

ワ~ッ!ドキドキするv-238
正解者の中に入っただけでも嬉しいけれど、
ここまで来たら欲がでるな~。

ア~ッ!選ばれますように・・・・(^_-)-☆

シカの角・・・凄いものが手に入るんですね~^^
剥製でもなかなか実物をみたことはないです^^;
抽選 楽しみにしていますよ^^

残念~

ママさんゴメンよーi-230
今週はお疲れ気味なのでPCを殆ど開く事が無くて
世紀のイベント二周年クイズに参加出来ませんでしたi-177

問題と回答楽しく拝見しましたよ~♪
りりやん当てクイズでは複雑なテクニックも!
そしてモデルのお友達も名演技でしたね(健パパは外したよー)

さて正解者多数の抽選会i-190りりやん&菜々子ちゃんには頑張って当てて頂きましょうね☆

正解嬉しいよお~♪

やったあ~!
正解してて嬉しいわ~。
鹿の角にしか見えなかったしね(^^ゞ
で,りりやんを間違えない自身ありでしたも~ん♪
って,正解したから言えるのよね^_^;
ああ~ぜひ当選したいわ~。
ん~でも13名さまもいるのね・・・たのむよりりやん☆

モトイ!

自信あり!でしたね☆

間に合わず・・・(T_T)

ごめんなさい、回答期限に間に合いませんでした・・・(T▽T)
旅行の後は疲れ果ててボーっとして、その後も実家に行ったり、
またまたお出かけしたり・・・。
やっと今日になって、先日りりやんママさんがコメントしてくれていたのを
読んで来てみたら・・・手遅れでしたぁ。
3周年クイズまで待ちますね・・・(・_・、

抽選、誰が当たるか楽しみですね~♪o(^o^)o ワクワク

☆ここちゃんへ

正解おめでとうございますv-266そして有り難うございます。
そうだよねぇ~欲が出て当たり前ですよ~
でも・・・粗品だからねぇ~たいしたこと無いのよv-413
後は菜々子にがんばって貰いましょうね。
菜々子今日はボールを取ってくる練習しましたよ。
本番は大丈夫かな? 心配です。

☆Cocomomo さんへ

私も鹿の角は今年初めて頂いたのです。
お肉は去年はほぼ胴体のまま状態に近かった・・・v-399
頑張って解体しましたよ。でも角はなかったです(笑)
菜々子、今日ボールを持ってくる練習をしましたよ。
本番楽しみですね。
1度で格好良く決めて貰いたいと思います。

☆健太のパパさんへ

健パパさん待っていたのよ~
世紀のイベント二周年クイズ、大した景品では無く、粗品なので・・・v-413
皆さんに楽しんで貰えればと思いましたが、楽しんだのは私だったようです(^◇^;)
りりやんと菜々子の抽選。
菜々子は心配なので、今日ボールを持ってくる練習をしました。
本番上手く出来ると良いのですが・・・・

3周年クイズ・・・是非参加して下さいね。(りりやんブログがそれまで続いているか疑問ありですが・・・)

☆mo-ri-さんへ

さすが~mo-ri-さんだわ~
問題作るのって難しいですよねぇ~
バロン君の処は1年に何回もクイズを作っているから、尚更大変だと思いますよ。
前回と同じ問題は使えないしね。
今から来年用のネタ探しも考えとかなくてはね(^◇^;)

抽選会、りりやんは上手だから心配無いけれど、菜々子が問題有り・・・
今日ボールを持ってくる練習をしましたよ。
楽しみにしていて下さいね。

☆小夏パパさんへ

参加されていないので、小夏ちゃんの処を覗きに行ったのですが、
お出かけしている様なので・・・・無理かなぁ~
でも夜中にでも参加してくれているかな? 
なんて思ったりしていました。
景品は・・・
粗品なので開けてガッカリ・・・かも知れないのですが、
3周年には是非参加して下さいね。

菜々子ちゃんの、ヒントのお陰で、正解出来ました。
嬉しいいよ~ん
あと、結果待ち楽しみです。

抽選に参加できるんですね~v-237
嬉しいなぁv-238
抽選会も楽しみにしています(^_-)ネッ

もう結果でました?

どうだったのかなぁ。

☆トワママさんへ

おそくなってごめんねぇ~
今日載せました。
見て下さいね。

☆チョコのママさんへ

ママさんすっかり遅くなっちゃったよ~
ごめんねえ~
今日のせました。見て下さいね♪

☆コユパパさんへ

3日深夜までの受付してそれからモタモタして・・・v-411
すっかり遅くなってしまいましたが
やっと今日アップしましたよ~
見て下さいねぇ~♡
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

