10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お礼

紋母さん、poohさん、 latteさん、アンまろさん、としこママさん、えるはは さん、ハナ母さん、ゆきぶーさん、
koropapa さん、ミー母さん、えじゃちゃん、berenさん、コユパパさん、花・風の母 さん

皆様、あたたかいお祝いのコメントありがとう御座いました。
母も勿論嬉しかったのですが・・・・それよりも新米パパさん、
産む本人よりも動揺していて可笑しくもあり、そんな婿殿の姿もこれまた可愛かったです。
予定より12日早くパパ・ママと対面した孫ちゃん、2910gの元気な坊やで病室に連れてきた時には既に指しゃぶりしていました
パパ・ママの溢れる愛情を受け、更にワン達のしごきに耐えて、元気で育っていって欲しいと思っています。

ハナ母さんからのコメにあった、孫ちゃんをおんぶしながら、菜々子のホップホップ・・・想像して思わず笑ってしまいましたが、有り得る姿です
そのうちそう言う姿がブログに登場するかも知れないデスネ・・・・・・(^◇^;)
その時は・・・・遠慮無く笑ってやってくださいませぇ・・・・



昨日は出掛ける前辺りから、久しぶりに陽が射してきたので、暑くなると思いワン達を置いて出掛けたのですが、チロリさんのトイレが心配で、孫ちゃんと娘が部屋に戻ってから一度帰宅。
一息ついてからまた病院へ行きました。
チロリさんと菜々子はクレートに入ってもらって居たので、4ワンで暫し庭で遊ばせました。
イジケモード

2度目に出掛ける時にも、またまたこのスタイルの2ワンコ・・・
マア暫くはこういう事が続くけれど我慢してね。

2度目に行った時も、ワン達の夕食の事があるので6時に病院を出てきました。
その時は既に薄暗くなっていましたが家に着いたら室内真っ暗・・・・・

ワン達にチッコさせてすぐにフードを食べさせて、母も昨日初めての食事と思いアツアツお蕎麦の準備。
何となく忙しくて食べ損ねて居たので・・さあ食べようと思ったら、私の母から長々とお祝いの電話。
(実は前日の夜もお蕎麦を食べたのですが、その時もお友達から電話をもらい1時間半のおしゃべり)
2日間とも、お蕎麦は伸びてしまいましたが、それでも食べて満足。
(あっ、これはアンまろさんから頂いたお蕎麦は無いですよ~ 市販の乾麺で~す)

母も馴れない事だったので、疲れを感じ、いつもは12時近くまで起きているけれど、昨日は、早めに寝ました。

一時おねしょをしていたチロリさんですが、暫くおねしょ無しと喜んでいたら、また最近おねしょです。
おむつだとゴロゴロして寝ずらいかな?と思い、最近は外しています。

12時頃オチッコさせて寝ても、朝まで持つ日と持たない日があります。

昨夜は早く寝たので、今朝も失敗。
失敗 最近は赤ちゃん用のおねしょシートを買ってきて、
その上にワンコのシートを敷いているので、布団には被害無し

コレマタ、暫くはこういう忙しい生活が続きそうです。




※追記
今朝はりりぃのページで何度やっても×印でばかりで、写真のアップロードが出来なかった。
仕方が無いのでミロリのページで試してみたらアップロード出来たので、コピーして写真のハリコです。


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

若君のご無事な誕生
おめでとうございま~す\^0^/
お姉ちゃんはりりやん家に戻られるの?
それともママさんがあちらへ通われるのかな?
いずれにしても暫くは忙しいですね

まあ 楽しい忙しさだからいいかな?
ベビーちゃんは日毎成長するのでこれもまた楽しみです
どうぞ ムリしないで頑張って くださいね

おめでとうございま~す

お孫さんお誕生おめでとうございます!
生まれてすぐに指しゃぶり。
ほんとうに今の赤ちゃんはスゴイなぁ。
これからどんな成長ぶりを見せてくれるか楽しみですね。
リリ家、お孫さんとワンコたち、賑やかになりますなぁ。
体力つけて頑張って下さいね。
また一緒にジムに行きましょう(^-^)

お孫さんのご誕生おめでとうございます♪
元気な男の子なんですね~成長が楽しみですね。
きっとワンコ好きになるでしょうね♪
ワン達に囲まれた可愛いお孫さんの笑顔を
楽しみにしていますね~♪

おめでとうございます

久々にやってきたら・・・  お孫さんが誕生してた~。
りりやんママさん・娘さん・お婿さん、出遅れましたがおめでとうございますe-405
可愛いお孫さんですね~。
母子共に元気で良かった良かったe-287

これから、楽しみが増えますね~。
4ワンコたちが妬いちゃうかもですね!!

お孫さんの世話に、りりさんたちの世話と、
多忙な日々が続きますね。
イジケモードのりりさんたちも、可愛い!
ワンたちとお孫さんとの対面もいつか果たせるかな…。

オメデト8(^-^8

りりやんまま~~おめでと~~
やったね~~
チョット、PCサボッテたらこんな、めでたいニュース!!
是非是非Puppyじゃなっくって・・・Babyちゃん、抱っこさせてね。

☆ラブ母さんへ

ありがとう御座います。

うちも、ラブちゃんの所と一緒で、りりやんのところへ戻って来ますよ。
1ヵ月頑張らなくてはねv-91
宜敷御願いします。

☆ルーママ さんへ

ありがとう御座います。

手が足りなくなったら、連絡するから・・・
その時はよろしくです。
孫っちもワンと楽しむようになるのでしょうね。
ジム・・・・・・・・・・・・・(^◇^;)

☆WINママ さんへ

ありがとう御座います。

きっと孫ちゃんも大のワンコ好きになると思います。
益々ワンコが増えたりして・・・

これからも宜敷御願い致します。

☆ここちゃんへ

ありがとう御座います。

驚いたでしょうv-411
りりやんの弟だよ~
これから先がワン達とどう接していくか楽しみです。

☆koropapaさんへ

1ヵ月はりりやん達と過ごす予定です。

チロリさんの事もあるので、少々大変かも・・・と思いましたが、
でもチロリさんもおねしょ以外は至って元気で居てくれているので、大丈夫です。

孫ちゃんも今は紙おむつの時代になったので、
そんなに手がかからないと思います。
昔のことを思うと楽勝かも・・・
考え甘いかな(^◇^;)

☆みゆきさんへ

ありがとう御座います。

なかなか元気な坊やです。
帰ってきたら、抱っこしてあげてね~
孫チンの名前は決まっているけど、母のHNもそろそろ変えなくては・・・
困ったなぁ・・・・
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

