08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



留守番

昨日は曇りだったのに、出掛ける少し前辺りに一時パラッと雨が降り、次ぎにが陽が射して蒸し暑くなってました。
夜も蒸し暑かった~窓を開けて寝ても暑い、なかなか涼しくならない。
(※追記 今日は曇りで27度の予報だけれど、11時現在カンカン照りで凄くアヂ~です)


さてワン達ですが、18日から留守番続き、何時も母が出掛ける前に庭でひと遊びしています。
下は昨日の様子です。
庭で
昨日はりりやんも久しぶりに、タイヤを飛んで、遊びました。

にわ2
菜々子はひたすら庭をグルグル走り回り、ゼイゼイ云ってます

庭3
帰りに近くのスーパーでワン達の食料を調達してきたのですが、家に着いたら真っ暗。
荷物を下ろす前に、まずチロリさんのオチッコタイム。
クレートの中にはお漏らし無し。(チロリさんイイコだねぇ)
昨日も今朝も大丈夫でしたニコ2


お利口にしていたワン達に、病院の売店でドリンクを買ってきました。
コラーゲンとコエンザイムQ10が入っています。
みんなで飲みましょうね。
お土産


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

tag : 庭で

Comment

昨日の札幌は、観測史上もっとも遅い真夏日を記録したそうですね。
りりやん地方はどうでしたか?
お庭でタイヤの練習ができるとは、うらやましいです。
ワンコドリンク、こんなものまで、出てるんですね。
そういえば、ワンコビールまで出てましたよ。

りりやんも菜々子ちゃんもアジやってるときのお顔、イイ顔していますねぇ~v-237
ウチは1度もアジをしたことがないのですが・・・機会があったらやってみたいなぁ~

チロリさんの「おかあちゃん、待ってたよ!早く早く~」って表情が可愛いですv-238

もうすぐ10月というのに・・・毎日暑くて・・・私がエアコンをつけていないと、風が
ヨダレを出しながら「母ちゃん、暑いでし・・・涼しくして下さいでし」っと訴えてくる
ので、付けざるおえなくなります。
言葉は通じなくても、わかるんですよねぇ~(爆)

チロリさんかわいい!

こんなカワイイ顔でゴハンせがまれたら、もうハイハイって食べさせちゃいますね。
ハナはあの顔ですから「ゴハン!はよよこせ!」と言います。
うるさい!人間が先じゃっ!と言い聞かせて待たせておきます。
でもアジ大会では、私が失敗したので、ちょっと後ろめたさがあって、時々先にあげてます。

☆koropapaさんへ

昨日はりりやん地方も「一体どうしちゃったの」って感じで暑かったですぅ
でも、隊長のところは何時もこんな感じなんですよねぇ~
私には、辛すぎです。
でも今日は丁度よいかんじでしたよv-7

このドリンク人間用です。甘味が入っているので、ワン達には少しだけ・・・
今日コエンザイムQ10買ってきましたよ。
これはサプリメントなので、ワンと母とで使うつもりです。

ワンコビールですか・・・凄すぎですが、一緒に晩酌できていいのかもv-275

☆花・風の母さんへ

そうなのよ~
ワン達は目で訴えてきますからねぇ~
目は口ほどにものを云う・・・と云うところでしょうかねぇ。

花ちゃん・風君のところは何時もこんな感じで暑いのでしょうねぇ、リリイのところは少しの間だけ・・・もうすこししたら、寒い寒いと騒ぎだしますv-411

☆ハナ母さんへ

毎日病院へ行ってます。
帰りは何時も暗いのですが、今日は少しだけ早く帰ってきました。

そうそうこのワンコは、外ワンのミロリさんです。
ハナちゃん、がんばったものね。
たまには先にごはんですね。
家は何時も、ずっ~と長い間、ワンが先なんですよv-410
ワンコ様・様の生活です(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

