10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リリィも一緒に

今日は寒くもなく暑すぎもせず、本当に朝から爽やかで気持ちの良いお天気です。
いつもこうだと嬉しいのに・・・

昨日は4時近くに病院へ行きました。
1時間くらいのつもりだったので、りりやんも同行しました。
駐車場の前の花壇でパチリ。 始めてきたところなので、かなり周りを気にしていました。
この写真、カレンダーに使いたかったなぁ~(リードの場所も気になる・・・)

病院へ
↑来たついでに、掲示板の確認です。
オチッコも済んでスッキリしたので、 車の中でお留守番 (やっぱりお留守番だね)
病院へ2

最近調子のいいりりやんです
庭で
庭で2

上2枚の走っているりりやん、カメラの中で動画から静止画に始めて取り込んでみました。
やっぱり画像が悪いですね。

※下にワンコごはんです。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

今日の札幌

今日、朝6時に起きてモエレ沼行きました。
朝露ですっかり芝生が濡れてて、寒いし足は濡れるし自分は差あくでしたけど、mukuは濡れながら遊んでましたよ。
秋の朝7時はさむいですね~失敗です(笑)
お花の前の写真、すごくいいです!是カレンダーに!

いい2ショットですね~

お久しぶりです。

こんばんは。
お孫さんの誕生、おめでとう御座います。
4わんこちゃんたちも元気そうで何よりです。
こちらも涼しくなってきてわんこたちの元気も
戻ってきました。
クレフは、ず~~~っと元気だったけど(笑)
↓のごはんも素敵♪
最近お菓子も手作りしてあげていないので
そろそろ時間のゆとりもつきそうだし
たまには作ってあげなくちゃと思っていますよ。

自然分娩でないと入院はまだかかるのでしょうね。
退院したらママさんも出番が多くなって張り切っちゃうのでしょう(笑)
↓すごく勉強されていて感心しています♪
ミールも何でも食べてくれるコなら見習いたいのだけど、何と言っても好き嫌いが多いので(^^;)
りりやんが調子の良いのもきっと食事のせいなのでしょうね。
毎日の事ですもんね。豆苗、細かく刻めば分からないかな?^m^

りりやんも上書きですか。コユも毎朝上書きして回るようになりました。
前は一気に「ジョー」だったのですが最近は上書きように残しているのか
すこしずつチッコですよ。車で留守番もこゆといっしょですよー。違うのは
こゆにはいっしょにはじける妹分がいないこと。きょうも近所の方にお留守番
かわいそうといわれてしまいましたが、仕方がないもんねー。

☆りょうさんへ

日中は結構暑いのですが、朝晩は寒くなりやっぱり秋だな~と感じますねぇ。
7時にモエレ沼公園ですか・・何となくヒンヤリした感じを想像してしまいます。

花とりりやん、カレンダーに載せたかったのですが、変更の締め切り後に撮したので残念ながらボツです。
2ワンコの走る写真もいいですよね。
来年はこういう写真を使おうかな(^^)

☆わんだばにゃさんへ

お祝いありがとう御座います。

わんだばにゃさん&ワン達も元気で居てくれて嬉しいです。
何と言っても、アレルギー&病気持ちのワン達なので、朝だけですが、ガンバってつくっています。
でも夜は療法食のカリカリフードなので、少しは樂させてもらっています。
クレフちゃんとても可愛いですよ~
側にいてくれて、よかったですねぇ(^o^)

☆ミー母さんへ

ミール君のところに海苔の話を書いてきましたが、お抹茶も良いんですよ~
りりやんにはお抹茶切れたので、煎茶をコーヒーミールで粉末にしてたまにフードに入れています。
乾燥椎茸も同じように粉末にして居ます。
お試しアレ(^o^)

☆コユパパさんへ

掲示板の上書き・・・りりやんの得意分野です。
チロリさんと菜々子ははすぐにチャーなんですけどね。
コユちゃんも似てきたのね。
今コメント書いていたらカミナリがなり出しました。
嫌ですねぇ・・・

娘さん退院はまだ先ですか?
退院が待ち遠しいですね。
元気に走って、リリィちゃんもすこぶる調子がよさそう。
やっぱりご飯の力かしら?

☆pooh さんへ

りりやん、私がうっかりもやしを食べさせてカイカイにしてしまいましたが、その後はそう言うこともなく、とても元気です。
今では私が、りりやん達の小松菜とかスプラウトを横から失礼して食べています。
ただ生肉、内蔵だけは母は遠慮させてもらっていますv-411

多頭飼い

人間が遊んでやれない時に、犬を複数で飼っていると、お互いに遊べていいですね。犬同士のルールも勉強できるし。
ハナは1頭で、しかも外飼いなので、つきあうのは人間だけなので、悪いなぁと思うこともあります。
そのせいなのか、清川へ行くとバカみたいにはじけて収拾がつかないのかも。

ワコムのペンタブレットを使えば、写真のいらない部分を消すこともできますよ。
いわゆる修正写真というやつです。

☆ハナ母さんへ

そうですよねぇ~
ハナちゃんもあと1ワンコボーダーちゃんが居ると、家でも遊べていいかも・・・
解っていても、なかなか増やせないよねぇ~

ハナちゃんママを困らせない程度に、はじけてね・・・と云っても無理かぁ~
あとはママ、ガンバレ~v-410

こんにちは~♪

こちらも昨日から急に涼しくなって来たよ。
朝の散歩は半袖では少し寒かったです。
3連休は冷房入れていたのに、これでは身体の調子が悪くなるわ。

リリィちゃん、病院までママさんと同行したのね。
綺麗なお花が咲いているね。
勿論リリィちゃんの方が綺麗だわよ。

(^∇^)アハハハハ!2わんはじけていますね。
走ったらどっちが早いですか?
若さで菜々子ちゃんかしら(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

はじけてる~。

急に寒くなりました。
りりやん、奈々子ちゃん、うれしそうに走っていますね。
これって動画から、とったんですか?
すごいね~。なんでもできちゃうんですね。
りりやんも連れて病院通いですね。
車でお利口さんで寝ています~。
お孫ちゃん、かわいくなったでしょうね。
豆苗って見たことがありません。
こんど、見つけたら買ってみます。

うちの隊長は、往復で上書きします(笑)。
一回やって、向きを変えてもう一回。
念には念を入れる隊長です。
りりさん、車の中で、気持ち良さそう。
もう車内でも、暑くないんですね。

遅くなってしまいまったけど・・・・(^^;;

ママ~、久しぶりに来てみたら・・・可愛いお孫ちゃんが誕生していたんですねv-238
おめでとうございますv-308
お姉ちゃん、お疲れ様でした(*^.^*)
ママもこれから楽しみが増えますネ~v-411
ちょくちょくお孫さんの写真をUPしてくださいね♪
私も楽しみにしていますv-344

☆サラママさんへ

今日のりりやん町は寒すぎデス。
先日まであんなに暑かったのに・・・
急に暑くなったり、急に寒くなったり・・・身体に悪いですよねぇ

サラママさんの所は涼しくなったとは云え、まだ暑い日もあると思います。
体調にきをつけてね。

☆koropapaさんへ

ププッ!!
体調はしっかりと2度書きですか?
慎重なのね、隊長の血液型は・・・人間で云うとA型かなv-410
車内の留守番もそんなに暑く無くなりました。
今日は寒くて、v-448暖房を入れて走りましたよ。

☆チョコのママさんへ

どうも有り難う御座います。

暫くは忙しくて、思うように更新出来ず、
今もみんなの所も飛び飛びでお邪魔しています。
そのうち孫っちもワン達と一緒に登場しますので、宜敷御願いします。

☆アンまろさんへ

ホント今日は寒すぎデス。
急に此処まで寒くならなくても良いのに・・・・灯油も高いんだから・・・
って一人で文句を云ってますv-389

豆苗、市民生協で見付けました。
今はサラダ用にいろんなスプラウトやハーブが販売されていているのですものね。
私は昔の人なのでの「珍しい物が売ってわ~」とついつい眺めてしまっています。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

