08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ペットシッター?

ハナファミリーのハナちゃんと実の娘のココちゃんです。
ハナちゃん親子
29日と30日の2日間(正確には1日半?)ペットシッター?を頼まれて、ウキウキと出掛けた母です。
何故か?と云うとハナファミリーのカイ君とラムちゃんがオプディスの大会に参加するのに出掛けたのです。
いつもは4ワンコで行くのですが、今回は事情があってハナちゃんを連れて行くのが、少々心配。
ソレでハナちゃんの様子を見て欲しいと頼まれたのです。
家に連れてくることも考えたのですが、環境が変わってストレスになっても困るのでハナちゃんのお家でと云うことになりました。
ハナちゃん一人も寂しいのではと思いココちゃんも置いていくことにしました。(ココちゃんとりりやんは異母姉妹です)
その方が大会へ行ってるとしこママさんも楽だと思うし、疲れが少なく大会に専念出来るしね(*^^)
玄関前に車を止めるとかすかにワンワンと声が聞こえます
玄関に入ると1段と大きくワンワン・・・ハナちゃ~んココちゃ~んと名前を呼んだら一瞬『誰なの』と思ったのか静になりました。
ソシテ部屋に入ると・・・『アレ?このオバサンみたことがある』と思ったようで、2ワンコで寄ってきました。
ココちゃんの方が警戒心が少ないのか、足元まで来ました。
トイレシートを取り替えて、ごはんをあげたら、安心したのか今度は2ワンコともナデナデOK
今日の夜には、大会から戻ってくるので、ワン達も安心ですね。
大会に行っているカイ君とラムちゃん、前回に続いて良い成績を残したそうです
良かった良かった
(前にはランちゃんをお預かりしたことがありましたが、いずれも可愛い、よい子達ばかりです)


下は家の4ワンコ。
どうもりりやんは子育て希望のようです
他の3ワンコも時々ですが覗いてみていました。
気になります
 



※下にワンコごはんです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

わぁ♪イイなぁ。私もペットシッターやってみたいッ!
お預かりッていうのもイイなぁ♪
ラテの反応が見てみたいです。
…リリィちゃん、ウチに来てみない?…
ワンコさん達は赤ちゃんが気になるのかな?
もしかしたら久々に家に居るお姉さんが気になるのかな?

ママ、2日間本当にありがとう、助かりました
ハナも少し食欲出てきたみたいで食べてくれました
お腹も少し出てきたみたいです、今週病院に行く予定です

☆ latteさんへ

ハナちゃん、ココちゃんかわいかったですよ。
何時もお留守番していて馴れていると思っていてもやはり、2ワンコだけ連れて行ったからなのか、ハナちゃん食欲が無くて・・・心配しました。
ココちゃんは、ごはんをくれるオバチャンと思ったようで、2日目には名前を呼ぶと飛びついてきて甘えてました。

☆としこママさんへ

ママ、気を遣ってあんなに沢山持ってきてくれて、かえって気の毒かけました。

ハナちゃん食欲出て良かったです。
やっぱりオバサンよりママが一番だよね(^◇^)
また何かあったら声かけてね、今度は気を遣わなくていいからね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

