08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遊びと・・・

昨日のりりやん
遊んでぇ~と言って玩具をもって来たので、少し相手したのですが、当然菜々子が邪魔をします。
えっ?お邪魔な菜々子が写って無い・・・
ハイ、母の側で、「フセしてマテ」をしています。
 一石二鳥、丁度良い菜々子の訓練です(^◇^)
投げて
投げて2

こちらは孫君に頂いたプレゼントですが、りりやんは自分へのプレゼントと勘違いしているようです。
名前
鈴の入ったニギニギの玩具と、名前を刺繍してくれてあり、箱を開けてビツクリ 娘は感激していました。
大事に使わせて頂きます、ありがとう御座いました。

↓撮ってあったワン達の写真です。
26の庭
庭
27日朝



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

りりやんママさんのワンコご飯はホントに手が込んでますね~。
4ワンコにだもん。作りがいがある・・・。

一番上のリリィちゃんの写真、とっても可愛いe-266
良い笑顔だね~e-319
孫君の贈り物、鈴が鳴るんだね~。
リリィちゃんが勘違いするのも分かるような気がします。

今は赤ちゃんの離乳食もいろんな味があって見ていて楽しくなるよね~。
利用者の買い物の時にこないだ聞かれて、説明しながら見ていたら種類の
多さにビックリしました。でも、お母さんの手作りが一番なのにな~っとも思いました。

お庭で、みんな楽しそうですね。
ママさん特製の道具が置いてあったり、
何だか訓練所の庭みたい。
うちもこんな庭があればなあ…。

☆ここちゃんへ

去年私も姪っ子の子供の離乳食を買うのに付き合ってビックリv-405
昔と違い、何でも揃っていて、お金さえあれば、ママがつくる必要が無い・・・・
楽だと思う反面、何か寂しい気がしましたよ。
ドッグフードを選んでいるような気がしてきました。
たまに気分転換とか、ママのお出かけでどうしても・・・と言うとき以外は我が子の食事なのだから、手作りして欲しいと思います。

4ワンコのごはん、リリイと菜々子が本格的で、チロリとミロリは生肉少々トッピングです。
りりやんとても元気で調子がいいv-343
ミロリも毛ブキが良くなっています。
ミロリさんはそろそろ冬用の換毛期・・・・でも今年の冬はモコモコ純毛で暖かく過ごせそうですv-411

☆koropapaさんへ

狭い庭ですが、ワン達が走り回れるので、これで我慢です。
欲を出して云うと、せめてあとこの倍の広さと芝が欲しいです。
でもそうなると冬の除雪がタイヘンですし、草刈りもタイヘン・・・ね。

赤ちゃんグッズって見ているだけでも微笑ましくなりますよねぇ~v-238
ウチはあげるだけの役割なので(汗)選びながら、もし赤ちゃんできたらコレいいなぁ~っとか思ったりしますから(笑)

りりやんの「頂きました」って表情・・・ウチの花山さんに・・・やっぱり似ています(笑)
しかし4ワンちゃんは元気元気ですねぇ~
毎日、りりやんママの美味しい手作りご飯を食べているからですよねぇ~v-237

☆花・風の母さんへ

こんにちは~返事が遅くなってごめんねぇ~v-393

花ちゃんの所は何時もプレゼントするだけ・・・
何時かは赤ちゃんグッズを頂ける方に回ってください(^-^)
でも可愛い花ちゃん風君が居るから寂しく無いよね。
花ちゃんとりりやんは、ホントいつみてもそっくりですよね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

