10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タイトル・・・

ブログにつける毎日のタイトルにも結構悩みまが、皆さんはどうかしら・・・・
特に目立つ事があった時はすんなり決まるのですが、
何もなくただダラダラと過ごしている母とワン達、結構悩みます。
今日始めに書いたときは「?」だけ・・・
これからタイトルが思いつかないときは「・・・・」にしようかな

今のりりやん町、陽も射してきてあたたかく、爽やかな秋の一日になりそうな気配です。
こういう日は、ワン連れで公園でもお散歩してきたい気分になります。

さて、いつもの生活、いつもと同じ代わり映えのしないブログですが・・・・
2日のりりやんソフトディスクで遊びましたよ。ディスク

↓何処にもお出かけしてないけれど、庭を走って相変わらず元気なワン達。庭2
庭

孫っちと菜々子
菜々子は時々孫っちが気になるようで、ジワジワと側へ寄っていっては、娘に「だめ~っ」と云われてました。
菜々子

そして、昨夜のリリィです。
母が頼んでいたカルシウムが届きました。
りりぃと一緒に商品をパチリパチリと撮していたらチロリさんが箱をクンクン。
菜々子は側で眠っています。
恐い顔

極めつけの一枚です 
恐い顔2

いつでも一番上の可愛いリリィの顔で居てくださいね・・・


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

幸せ

いつも変わり映えしないのは
幸せな証拠です♪
イイことだと思います。
でも、孫君の方は日々、変化があるンじゃナイのですか?

リリィちゃん、なんて怖い顔ッ!!
初めて見たかも知れません。
チロリさんは平然としているように見えますが
怖くナイのでしょうか?

☆ latteさんへ

余りにも変わらない・・・何処へも行かない
行くのは母の病院だけ(^_^;)等という情けない日々では・・・
書くことも無くなって来ます。
ただワンの病院で無い事だけはとても有難いです(^○^)

孫君
毎日見ていると解らないのですが、それでも1週間近く経ってくると
それなりに重たく感じるようになりました。

わ~わ~わ~

りりぃちゃん、そんな怖い顔したらいけませんですよ。
そういう顔は、そういう顔がとてもよく似合う、うちのハナにまかせておいて、りりぃちゃんはソフトディスクと一緒に写ったあの笑顔でいてください。

☆ハナ母さんへ

実はりりやんは、時々りりやんこういう顔をするのですよ。
ただこの状態でいるだけ、かかっていくのは菜々子にだけ。
チロリさんに対しては唸っているだけです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

