10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真似っこしました

さっき夕日ヶ丘3番地のアンジーと麿君の所へ遊びにいたら、面白い写真が載っていたので暇人の母は早速真似っこして作ってみました。


まずは美術館
額

レオナルド・ダヴィンチ作の『モナリザの微笑み』にも勝るとも劣らないと云われている
団 瓶珍作 『固まるコギワン』 
頭の上の方のクローバーの茎の部分が何とも云えない良い感じを出していて、前評判通りの素晴らしい作品でした

次はシアター
シアター

特設会場での様子ですが、この時は、『元気なワンコ達』の上映のようでした。
この日の上映された物の中では、この『元気なワン達』はなかなか楽しい作品で、後から来た子供達にも好評で喜んでみていたそうです・・・・・・・なんちゃってリボートでした



これはDUMPRというサイトで、作りました。
みんな英語なのですが、アンまろさんがやり方を説明してくれています。

①参照で写真選び
②下の4つのなかの1つをクリック(写真を直接クリック)
③continue を押して
④写真が出たら上の save で自分の所のファイルに保存 です。

アンまろさん、コピーさせてもらっちゃいましたよ。

みなさん、是非作ってみて~。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

ママさん、いつも面白いもの、見つけられますね。
感心します。
りりさんの顔が立体的に見えるのも、
特殊効果なんでしょうか。

さっそくですね

ほんと!りりやんのモナリザはいいなぁ~。
koropapaさんの言うように、立体的に見える~。
解説付きでとってもいいです。

ここでも!

やっぱりやってみよう!
結構前に知ってたんですが、やろうやろうと思って忘れてた!

今日アンまろさんに会いました!

☆koropapaさんへ

本当ですね、りりやん立体になって見えますね。
元の写真は余り立体的に見えてないので、此処の処理の関係なのかしら・・

たまに お友達の所で面白い物を見付けて、載せてくれるので
ネタの無い母はすぐにマネさせてもらっていますv-410

☆アンまろさんへ

良いもの教えてくれてありがとうv-411
普通の写真と違って、顔がドアップで面白いです。
また楽しい物があったら教えてね。

☆りょうさんへ

りょうさん、これ知っていたのですね。
私は、「えっ何これ・・・いいじゃん♪イイじゃん♪」って感じで
すぐに飛びつきました(*^^)v

アンまろさんに会ったのですか~
イイナァ~
私の所は遠すぎて、なかなか行けないです。

遠くて・・・本当ですよね!
私!宝くじ当たったら!全国にいる親戚さんとブログお友達のとこめぐりします!勿論、勿論!行きますっ!
まぁいつになるかわかりませんけどぉ↓
来る事があったら教えて下さい!仕事やすみま~~~す

☆りょうさんへ

宝くじもなかなか当たらなくって・・・
何時も当たったら・・・ああする、こうすると夢だけ語っている母ですが、りょうさんはまだまだ若いから、夢もいっぱい。
旅行をしても元気いっぱいv-411
私が旅行をしたら・・・どうなるかなぁ~
実現しない前から・・・想像だけで疲れてしまいそうです(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

