03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


当選発表

大変長らくお待たせしてしまいました

昨日発表しようと思っていたのですが、ワンコにボールを選ばせる練習とか・・・
(実は菜々子、地面に1個置いたボールはすぐに持ってくるのですが、籠の中に数個入れてみると・・・持ってこない。
地面に置いたボールをあちこち捜すんです、車庫中まで捜しに行くんですよ。 籠の中は違うと思うのかなぁ・・・)
で、朝の内、出来るように練習をして、昨日は訓練の日なのでお出かけ準備。
ところがお天気が悪くなってきて、お出かけ中止。
でもその代わり、お友達が見えて楽しんだりと・・・マァそう言う訳で色々とありまして・・・スミマセン。

今朝も敗者復活なんて考えて・・・「チロリさんにも」と思いさっきまで色々挑戦していました。
でも・・・残念ながらダメでした。

前置き長くなりましたが・・・抽選会で~す。
そうそう、絨毯菜々子が走ってボロボロになっていますが、見なかったことにして下さいね、今注文中です。
 



アララ・・・やっぱり悩んでみたものの・・・持ってきませんでした。
ということは、景品無し・・・・
これだけ引っ張っといてねぇ~コレで終わらす事は出来ないですよ。
さぁりりやん、もう一度頑張って下さいね。


ではでは、気を取り直してりりやん今度はしっかり頼みますよ~
今回も途中でストップ・・・オイオイ・・・でも続けてくれました。良かったわ~
続いて菜々子チームです。

 







りりやんチームの
『13番○○母さん』おめでとうございます。

菜々子チームの  
『8番の○○○ちゃん』おめでとうございます。 
そして1番初めに正解を書いて下さった『pooh』さんへも粗品ですがプレゼントを贈らせてもらいます。
当選された方へ・・・・粗品を送らせていただきます。
ガッカリすると思いますが、悪しからず・・

そして抽選からはずれてしまった方、申し訳ありませんでした。
コレに懲りず、これからも宜しく御願いします。
もしかして・・・敗者復活も?
スポンサーサイト

Comment

きゃー嬉しい!

はずれてがっかりでしたが、最後まで読んでビックリ!
すごく嬉しいです!
本当にリリィちゃんがどれか迷ったんですよ。
鹿の角はすぐわかったんですけどね(飼っているわけではないですよ!)。
したの娘と顔だけじゃなくて着ている洋服や首輪などヒントに決めました。
ママさんのご厚意に感謝です♪
こうやって見るとママさんのお庭広いですね~これならワンコも大喜びですよ。
除雪で大変でしょうけど、羨ましいです。
上手に飛んでくぐって持ってきて・・・と協力してくれたリリィちゃんと菜々子ちゃんありがとう!

☆pooh さんへ

オープンの解答で初めに書くのって勇気が要るのですが、その中で最初の正解です。
この位のご褒美が無くてはね。
でも同じ道内なのでコレという物が無いのですよ。
届いてガッカリすると思いますが、マァ当たったv-344と言う事だけで喜んで頂けると嬉しいんですが・・・・v-413
何かと忙しいもので・・・届くまで少々お時間下さいね。

面白かった

抽選の様子、イイですね~♪
リリィちゃん持ってこないし、
菜々子ちゃん離さないし。
見てて笑ってしまいました(失礼m(_ _)m)
でも、いつ見ても菜々子ちゃんの飛んでる姿は
カッコイイですよッ!!

ワ~オッ!大当たり?

ワ~オッ!!v-405
13番ってもしかして私ですか?
間違ってたら 「相変わらずそそっかしいな」と笑って許してね!
バタバタと締め切り間際の参加だったけど・・・
しかも2周年記念のお祝いコメントもしないで帰ってしまってすいません
そんな私が貴重な大当たりを頂いちゃっていいのかしら~?
参加された皆さんごめんなさ~い!
当たったから言うわけじゃあないけど(笑)
改めてブログ開設2周年記念おめでとうございます
ほぼ毎日のように更新されるママさんの努力には感心させられます
更に菜々子ちゃん専用ブログまで開設されて ワンコを愛するママさんならではですね
これからもあったかブログ楽しみにしてますよぉ~
りりぃちゃ~ん! ありがとうね~♪

☆latteさんへ

フライボールをやっていましたし、去年のクイズの時もバッチリだったので、りりやんは安心していました。
菜々子と一緒で1個だけ下に置いて練習して、安心していたら・・・本番では、この通り・・・転けまくりですv-402
菜々子も練習では、「ボールを持ってきて、スワレをして、ボールを出す」ということが出来たのに・・・
マァこんな2ワンコなんですよv-411

☆ラブ母さんへ

そうで~す。13番さんで~す(笑)
正真正銘りりやんが選んだんです。
途中で止まってv-356ボール選びで悩んで・・・アリャ1回目と同じ空戻り?と思いましたが・・・持ってきてくれて良かったですよ。
今までのりりやんらしくない抽選会でしたが、朝起きてすぐで、お腹も空いていたせいかしらねぇ~

それよりも母さんのコメ笑ちゃいましたv-411
お祝い有り難うございました。
これからも宜しく御願いしますv-266
発送までに少々お時間下さいね。

すご~~い。
やっぱりアジ出来るとかっこいいなぁ~^^
大抽選会、とっても楽しかったです♪
当選された方、おめでとうございます^^

残念。。。

当選発表見に来ました。
菜々子ちゃん~行け~♪
どれどれΣ('◇'*)エェッ!?8番ですか?(^^ゞ ポリポリ
5番じゃないの?
でも菜々子ちゃんの素晴らしい競技見れて満足です。

メモリアル見てくれてありがとうね。
インディ君はテツと異母兄弟なの。
それに同じブリーダーで買ってきた子なのよ。
やることなすこと似てて・・・思い出すと涙が出ます。
飼い主さんも病気がなんだったかはっきり治療出来たのだけど、
原因不明で亡くなってしまったのよ。
あ!りりぃちゃんもお父さん同じでしたね。
コン君繋がりだったよね。

だんだんコン君繋がりの子が亡くなってしまい悲しいです。
その分りりぃちゃんとテツはインディ君の為にも長生きしようね。

やったぁ~e-343 大当たり~e-230
菜々子どぁ~~~い好きe-273e-266
次回会ったときには嫌がられてもいっぱいギュッしちゃうぞぉ

それにしても朝の練習だけで出来るなんて流石だね
動画楽しませてもらいましたぁe-343

☆Cocomomo さんへ

ゴメンねぇ~又来年挑戦してね。
去年は狭い室内でハードルを飛んで、同じような事して抽選したのよ(^_^)
あと、チロリとミロリも抽選に参加したのよ~驚きでしょ
今年もと思ったけど・・どうかな?

☆サラママさんへ

ごめんねぇ~
次回(・・・あるのかな?)楽しみにしていてくださいね。

インディ君もコン君繋がりの親戚さんだったんだぁ~
ご挨拶してなかったわ~
原因が掴めないというのが1番辛いし、手の打ちようが無くて、悔しいですよね。
りりやんも前のナナコのようにウ~ンと長生きさせてあげたいですよ。
テツ君も元気でインデイ君の分まで頑張ろうね。

☆えじゃちゃんへ

当選おめでとうv-315v-424 
菜々子いっぱいナデナデしてあげてねぇ~
v-25ショボイから、期待しないでね~

ガックリ!

ざんね~ん!
だけど、リリィちゃんも菜々子ちゃんも頑張ってくれてありがとう!
とっても大きなお庭でビックリ!
アジの練習、出来て良いですね~。

また、次回を楽しみにしていま~す!
これからも、よろしくね~(@^^)/~~~

・・・がっくり・・・。
今回は何でか当たりそうな予感があったのにぃぃぃ~(今回?)

次は我が家の1周年記念だなぁ・・・どうしよう~(汗)
しかし、何ですか!?アジができるお庭なんてぇ~凄すぎる!!!

☆ここちゃんへ

ゴメンねぇ~
次回に期待してねぇ~
庭、大きく無いですよ、動画とか写真で見るから
大きく見えるだけで、小さい庭ですよ。

これからも何かがあるかも・・・・よ
こちらこそこれからも宜しくです。

ラブ母さんおめでとう

コユパパは残念だったけどラブ母さんが当たったから良しとしよう。
しかし2ワンコとも「りこもん」(熊本弁:おりこうさん)ですね~。と改めていわなくても解ってました。v-8
来月はこゆの真の誕生日クイズやりますのでよろしく。

☆花・風の母さんへ

ごめんねぇ~何度もがんばってくれたのにね。
ガンバッタで賞を贈りたい位ですv-392
次回きっと良いことがあると思いますよ~

庭ね、写真とか、動画で見ると広く見えるけれど、実際は狭い庭なのよ~
毎日のようにココでワンワン走っています。

☆コユパパさんへ

ミール君やラブちゃんも当ててくれたのに・・・ゴメンねえ~
今度はりりやん達に、コユちゃんに注目っていっておくからね(爆)
クイズ、コユちゃんの処もなかなか難しいからねぇ~
気合いを入れて行かなくてはねv-91


カッコイイ!
かりんもりりやんみたいに出来るといいなぁ~。
今回は残念だったけど次回がんばろう!(^^)!

うちも来月辺りやってみようかしら?

☆はちぷーさんへ

ごめんねぇ~次回に期待してくださいねぇ

かりんちゃんは活発なお嬢ちゃんだから、アジリティーでもデイスクでもきっとOKですよ~
(いきなり高いバーを飛ばせないでね。)
かりんちゃん楽しみだわ~
何となくかりんちゃんのアジリティーをしている姿が浮かびますよv-411

あははッ、最初の動画で大笑いして、次の動画では
「7番!7番!」と大声援を送ってみてました(^▽^)
う~ん、でもラブちゃんなら許しちゃう(って何様?)
楽しかったわ♪
抽選会は何処でも盛り上がりますよね!
りりやんも菜々子ちゃんも格好良かったですよ~(^-^ )

☆ミー母さんへ

ミールパワーで7番かと思ったけれど今回はラブちゃんの所へいってしまったようです。
寒くなってきたので、母と同じ、寒がりりりやんは、暖かいところ狙いかもね。
1回目・・・私もコケましたよ~
まさかリリィが何も持たずに戻ってくるとは・・・想定外
2度目も途中で、止まって振り返ったのにはv-393
マア何とか無事に終了。
敗者復活を試みたのですが、チロリ・・・全然気分が乗らないようで・・・大好きなフードを使ったのですが、固まってしまって・・・
諦めました。
次回に又挑戦ですね。

りりやんのアジ

りりやんすごいですー。走るの早いではないですか!トンネル好きなんですか?メイは好きですが・・・。皆が避けるようなところを通るのが好きなんですよー。抽選お昼休みに読みました!「おっ私は8番ではなかったか?」と興奮しました。(既に自分の番号を忘れている愚かなmaybeです・・・)でもmo-riさんのもでしたが、このわくわくが楽しいですね♪ママさん有難う~
PS:次回は是非一回で正解したいです(汗)まずそれが目標ですね

残念でした。

菜々子ちゃん、一生懸命ボール持って来て偉かったね。
今回残念でした。又の機会にチャレンジさせて頂きますね。

当選された方おめでとう、うちは残念!ママヒントくれたんだけど夜勤やら早出やらでPC開いてなくて遅かった・・・

ラブ母さん、えじゃさん、当選おめでとうございました~~e-402
抽選の様子、ワクワクドキドキしながら見てしまいましたv-344
りりぃちゃんの一回目の抽選、思わず笑っちゃいましたよ~(o^-^o)
りりぃちゃんも菜々子ちゃんもお疲れさまe-278e-278e-278

大興奮して見てしまいました(笑)
クイズには初挑戦だったので。。。
結果は残念だったけど、
とっても楽しかったです~。
敗者復活戦ですか?

☆maybeさんへ

ゴメンねぇ~次回はきっと1回で正解・・・期待してますよ~

メイちゃんもトンネル好きなのね。アジ選手ですね。
今度メイちゃんのも見せてねv-410

☆トワママさんへ

残念。スミマセンでしたぁ~
又の機会にトワちゃんと是非参加して下さいねv-238

☆チョコのママさんへ

抽選残念だったけれど、楽しんで貰えてよかったですv-221
1回目の失敗は載せるつもりじゃなかったんだけれど、
あらコレも楽しめるかも・・・・ってねv-411
又次回にチョコちゃんと一緒に宜しくです。

☆モモゆずママさんへ

ママさん残念。
スイマセンでした~
去年は敗者復活もやったんですよ。
今回もやってみようとしたのですが・・・
老犬がその気にならなくって・・・
張り切っていた母も諦めました。
老犬がその気になってくれたらあるかも・・・・です。

☆としこママさんへ

ママ残念。
そうだよねぇ~
夜勤とかあるからなかなかむずかしいよねぇ~

又今度、挑戦してみてね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

