08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワン達

※昨日始めに載せたCD写真が間違っていたので、後から正しいCDの写真を追加しました。

昨日のミロリさん・・・どうしたものか、新しく張られた隣の芝生が気になるみたい。
何時もと違うニホイがするのかなぁ~ 
こうして写真をよく見ると遠くに何か気になるものでも見えたようにもみえる・・・・
でも吠えてなかったから、違うかな?
隣の芝生

→元気になったチロリさん、最近菜々子にワンワンする事も・・・
この日は何と  菜々子を追いかけ始めました。
走るの大好きな菜々子はただ逃げ回って楽しんでいます。
チロリさんは追いつかないからすぐに止めたけれど、余り走って倒れても困るから程々に・・・ね。
にわ

↑ 今度はミロリが追いかけ始めましたが、りりやんは知らん顔・・・
時々オンコの実を捜して、木の下辺りをウロウロクンクン・・・捜索犬してました。

りりやん、オンコの実(イチイの実)が無くて、ご機嫌ナナメになったのでのか
今度はリリィが追いかけてるよ~庭で3

これだけ走っているもの、菜々子はなかなか太らないよねぇ~  納得ダァ~ね

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

tag : 庭で

Comment

元気で

チロリさん元気に奈々子ちゃんを追いかけて~。いいねぇ~。
ミロリさんは隣の芝生が気になるの?
よく言うよね。隣の芝生って、緑できれいなのかな?
追いかけっこして、みんな楽しそう。
りりやんママさんあきないね。
おんこの実、今は真っ赤ですね。
こんなに落ちるのは大きな木なんでしょうね。
りりやんおいしいね。

お庭でこんなに運動ができて、うらやますぃ。
芝生張り替えられたんですね。
4ワンコの掛け合いが面白いですね。
それぞれの性格が出てて…。

みんな元気で楽しそうに走り回ってますね~♪
一頭ではこうして遊べないもの。相手がいるっていいわぁ~☆
↓CDがあるのですね!
掃除機の音がお腹の中の音に似ていると聞いたことがあるけど・・・
『お腹の空いたときには効き目がない』には笑えました(≧∇≦)
やっぱりそうよねぇ~!

4ワンコ

本当に4ワンコちゃん元気ですねぇ~
でもイイなぁ~お庭が広いからドッグランになってv-237
マンション住まいの自分達からすると持ち家は憧れですよぉ~
お庭が欲しい・・・(花の代弁)
菜々子ちゃんはお姉ちゃんが優しいから幸せだぁ~ねぇ~

☆アンまろさんへ

隣は家を新築し、今まで家が建っていたところに庭を新設。
業者シャンが入って色々作っています。
芝も新しく張って良い感じ・・・
家の人工芝とは大違いです。

ワン達の元気な姿を見るのはやっぱり良いものですねぇ~

☆koropapaさんへ

お隣は庭を作り替えて、業者さんも入り芝も新品・・・
ミロリが羨ましがるのも解る気がします。

家の人工芝はまだ禿げたまま、買ってきてないのです。
雪が降る前に張り直したいデス。

☆ミー母さんへ

ホント多頭飼して良かったです。
特にリリイと菜々子の関係がとても良く、
菜々子を迎えたことでりりやんが活発になってくれました。
最近はチロリさんが・・・復活
今朝も3ワンコが遊んでいる所へワンワン吠えながら突っ込んで行ってましたv-405

☆花・風の母さんへ

家の庭、出来ることならこの倍の広さは欲しいデス。
ワン達が走り回るだけならこの広さで、何とか我慢して貰えるのですが、
アジリティーの練習には狭すぎ・・・・
やはり宝くじに頼らねば・・・・v-411

花ちゃん・風君こんな庭で良ければ・・・走りにオイデ~v-410

おぉ~あのお隣さん芝生引いたんだ~ますます素敵だわね
やっぱミロリさん本物の芝に上がってみたいのかしら?(笑)
私は足が汚れないママ宅の芝シートが好きだよ

チロさんまだまだ若いもんにゃ~負けないぞって感じだねv-392
私もこの前会った時思ってたよりぜんぜんしっかりた歩きで安心したもの
とは言え菜々子っちと競争じゃ~持病の方も心配だもんね…

これだけお姉さまワンコ達にかまってもらってたら
菜々子っちも太るひまなさそうね
カロリー十分消費しちゃいそう

☆紋母さんへ

どうもです。
確かに家のシートは足が汚れにくいよね(^○^)
私も菜々子くらい走っていたら、きっとスマートになれるわ~
デモその前に倒れていそうだよ(爆)



Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

