08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝姿

今日は北海道の上空に寒波が来ていて、旭川では2週間以上早い初雪が降ているそうです。
りりやん町は今日も風が強く吹いていますが、昨日よりは少し暖かく感じられます。

何も無いので、仲良しりりやん達の寝姿など・・・
寝姿

寝姿2

左下・・・こちらは昨夜のチロリとミロリ。
ミロリのベットに先にチロリが寝ていました。
寝ようと思ったミロリさん、一瞬困った感じでしたが、チロリの隣に滑り込み小さくなって寝ていました。
そのすぐ側では、リリィと菜々子も寝ています。
右側の上下2枚は、
その後移動してきて、それぞれ近寄って仲良くオネンネ、見ている方も、思わずニコッ(^-^)でした。
寝姿1




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

あったかそう

寒い時に、猫や犬が丸くなって寝ているのを見ると、なんだか暖かく感じますね。
1匹だけでも十分ほっこりしますけど、こうやって4匹がそれぞれの寝姿をしていると暖かさ倍増ですね。
私も一緒にゴロゴロしたいよぉ~。

☆ハナ母さんへ

寒くなってきましたよねぇ~
ワン達もしっかり感じ取っていて、ミロリは家に入っている時間が長くなり、ワン達も布団や、ベットなど温かい物の上で寝るようになりました。
私もヌクヌク寝たいですよ~

ちゃ~んと自分のベットが決まっているのかな?
たまには気分を変えて他のベットで寝てみたいのかも♪
そろそろワンコに隣で一緒に寝てもらいたい季節^m^
でも気がつくと場所を移動してるのよね~・・・
ワンコ同士もくっつくと暖かいんだわね~(*^-^)

☆ミー母さんへ

そうですよねぇ、ワンと一緒はあたたかいです。
チロリは何時も母の布団の中で寝ています。
菜々子を何とか布団の中に入れて寝ようとするのですが、
文句タラタラ、抵抗されます。
押さえ込んで寝るのですが、少しずつ離れていきます。

ただ菜々子と寝るとシーツに黒いロン毛が・・・・v-393
汚く見えるので菜々子は諦めましたv-391

あはは~みんな丸くなって寝ていますね~^^
そちらはこちらに比べると寒いんでしょうね。。
みんな仲良く寝てる所が本当に微笑ましい☆

↓・・・お孫さんとお姉ちゃん帰省で賑やかですね(*^^*)
紋母さんも会いに行ってて楽しそう~
私も新生児を久しぶりに抱きたいわ~
あ、私はもう生まないので(笑)

心音のCD、私も一人目の時は使いました。
が、夜中にかけていたら、ウチのは何だか心霊現象のような音が聞こえてきて
メチャ怖くなって聞かなくなったのを思い出しましたv-12ヒェ~

お姉ちゃん、まだまだ寝不足で大変な時期ですよね?
頑張ってくださいとお伝えください。

☆ココママさんへ

つい先日までは暑すぎ~ってぼやいていたのに、すっかり寒くなりました~
朝晩の寒いこと・・・陽が射して来るとホッとしますv-278

娘に伝言伝えました・・・・20日頃まで居る予定です。
CDはココママも使ったのですね。
娘の買ったのは心音と一緒にジブリの音楽も一緒に入っているので、恐くないそうです。
心霊現象の様な音ではホントこまりますよねぇ~

ママの所はまだまだ暖かく、
ココたんの散歩も爽やか気分で行けて、良いですね。

犬も寒くなると丸くなって寝ますよね。
きっと暖かいんでしょうね。
みんな丸くなって側で一緒に寝ると天然のこたつかしら。

そうそう例の爪切りネットで購入できるところを見つけました。
私のブログでリンク貼ってますのでどうぞ。
アノ値段でアノ切れ味は素晴らしいと思います。
もしかして、私の今まで使っていた爪切りが粗悪品だったのかぁ???

☆pooh さんへ

ありがとう御座います。
これからそちらへ行ってみてみます。
切れ味が良くて安い・・・最高です。

今日1ヵ月ぶりに訓練に行って愉しんできましたよv-410
寒かったけれど、気持ちよかったです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

