08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



清川へ

今日は午後からの出発でしたが、1ヵ月ぶりに清川へ訓練に行ってきました。
1ヵ月行かないうちに、外はすっかり寒くなったので、母は冬支度で出掛けました。

始めは暫く訓練していなかったので、軽く遊ばせるつもりだったのですが、
フルセット設置してあったので、これはやるしか無いでしょう\(^O^)/
新しいシーソーも設置されてて、良い感じ。 菜々子だけでなく母もいっぱい走ってきました。
道具類は真冬の時期に備え、今月いっぱいで片づける予定だそうですので、
今練習して置かなくては・・・・ネ。
訓練

訓練所にも小さい秋が来ていました。
清川の秋

途中の畑・・・この地域は長芋の産地で有名です。
途中あちこちでこうした長芋の畑が見られます。
清川2
車中のワンコ
先月行った時に、途中の工事現場でカエルさんを見付けて笑ってしまった母ですが、久しぶりに通ってみたら、今度はオサルさんも仲間入りしていて・・・
味気ない工事現場も、何となく楽しい気分で通過出来ました。
次は何が出てくるのか楽しみです。
カエルとサル


昨日は、私の父と母が孫君の顔を見に来ました。
他のワン達はクレートに撤収ですが、りりやんだけは自由の身
お爺ちゃんに甘えてベッタリコン・・・幸せワンコしてました
孫君



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

これこれ!
お孫ちゃんのお祝いコメントも残してないのに・・・(^_^;)
思わず書き込んでしまった!v-411
このカエルさん・・・
長男の所に行く途中で「八雲・森間」の工事中でたくさん見たのv-291
こちらでは見かけたこと無いから道南方面だけかと思ってた(笑)
こんなんだと待たされる時間も楽しいよね♪

ママ・・今日は霧の町なのね?
お楽しみかしら?v-411

☆はつママさんへ

ヤァヤァ元気でいてくれて何よりです。

工事現場で、こういう可愛いものを使ってくれると楽しくていいよね。
カエルは先月も載せたのと同じ現場なんだけど、右側と左側とが入れ替わってたわ。

霧の町は残念ながら、楽しみで行った訳ではないの・・・
だから紋母とも会わずに帰ってきたよ。

こちらも、ようやく涼しくなってきましたが、
まだ日中は暑いです。
そちらは、もう冬支度ですか…。
練習も今月いっぱいなんですね。
しっかり練習してくださいね~。

お孫さんもすくすくご成長されているようで、
何よりです。
りりさんも、おじいちゃんに可愛がってもらって、
ヨカッタですね~。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

