08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オフ会へ

今日は10時から、とし子ママさん主催のコーギーオフ会がありました。
参加できるかどうか、前日まではっきり出来なかったのですが、昨夜の電話で何とか参加OK(^o^)
当日になってから、参加しますと連絡を入れたまでは良かったのですが、1時間間違って11時開始のつもりで居た母は、慌てて準備をしましたが、ガス欠やらなにやらでかなり遅刻。
それでも久しぶりにみんなの顔を見なくては・・・・と急ぎました。
夏に集まったときも、また秋に会いましょうと約束していたので、遅れても行かねば・・・・




↓途中の紅葉 りりやん町の街路樹や高台の木々も色付いてきて綺麗になってきましたよ。
紅葉2
紅葉

1時間半も遅れて到着・・・・申し訳ない・・・です。
それなのに皆さん待っていてくれて、ワン達は遊び疲れ・走り疲れ・・飼い主さんは待ち疲れ
みんなとご挨拶して、お写真タイム
今回始めましてのコギちゃんや、今回来れなかったコギちゃんもいました。
オフ会


オフ会2

11コギと1ボーダーで記念撮影
オフ会5

皆さん帰られて・・・ハナファミリーの4コギちゃんとりりやんはこの後、清川へ行くのでココに残って少々遊びました。
リリぃも菜々子と広い芝生の上を気持ちよさそうに、追いかけっこをしていました。

オフ会3

ハナちゃんのパパに甘えてご満悦のりりやん。
菜々子もいっぱい走って、ディスクも愉しんで、満足気の様子でした。
オフ会4


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

さっき、東京から戻ってきました。
ちかれた…。
留守中も応援、ありがとうございました。
ご報告は、ぼちぼちとします。

オフ会、楽しそうですね~。
カイ君、ラムちゃんもいっしょだったんだ…。
北海道のコーギーさんも頑張ってね~。

アハハハ 朝はハプニングもありでバタバタだったのね~
でもお天気良くってオフ会日和だったよね
我が家も紋兄だけ連れて…と思っていたけど
杏が指間カイカイでまたまた抗生物質クスリで水カブ飲みするんで
シッコ激しくてさ~シートキレイじゃないとオモラシしちゃうから
長い時間一頭でお留守番は難しいな~と思って断念したよ
いっつも誘ってもらってんのになかなか参加出来なくて申し訳ないわ~
来年は一度でも行けるといいな~

☆koropapaさんへ

お帰りなさ~い、お疲れさまでした。

お若い隊長ご一行様ですが、連チャンの大会参加で、大変でしたでしょう。
まずは、ゆっくりと身体を休めてくださいね。

昨日の昼間は暖かく感じたのですが、2時頃から寒くなって来ましたよ~
オフ会はとし子ママさんの所の親戚コギちゃん達が集まっているのですが、もっと多くのコギちゃんが集まれるようになっていくと思います。

☆紋母さんへ

昨日、とし子ママから聞いたよ~
杏ちゃん薬の所為でお水がぶ飲み・・・・
きっと前にミロリがカイカイになった時と同じ薬だよ。

あの時も大量の水飲みと大量のオチッコ。
ミロリは身体も大きいから・・・オチッコの量も半端じゃなく、1度に大きいシート1枚ボツ。
ソレが1日数度、
オマケにその薬を飲むとゲリッPになるしさ、
カイカイのハゲハゲが落ち着くまでに数ヶ月かかったよ。
いや~今思いだしても大変だったわ~(使ったワイドシートがね・・爆)
杏ちゃんは、薬の反応でゲリッPにならないだけ親孝行でイイコだよ♪

来年春のオフ会は、是非是非一緒したいね~ 待ってるよ~v-238

楽しそう~

そちらは紅葉ですかぁ~ 九州はまだ青青をいています。
すこしづつ秋らしくなってきましたけどね。

オフ会、楽しそう~v-237 コーギーに囲まれていない私が、ウハウハですv-238(爆)

たとえ遅刻しても、皆さんとお会いできたなら良かったですよぉ~
りりやんも菜々子ちゃんも嬉しかったでしょうしねぇ~

11月4日は『かごしまコーギーズ』の秋の運動会なんです(笑)
先日、スタッフで会議!?という名のランチをして、今年の競技を決めました。
ほとんど、チョコママのおかげなんですけどねv-257

☆花・風の母さんへ

花・風君の来てくれるのを待っていたのよ~
今もコユパパの所に書いてきたけれど、数日前からずっと、花ちゃんの所が開かないくて困っていたのv-394

連絡とれなくて・・・これ見たら、家の所にURL入れてくれると嬉しいのだけれど・・
おねがいねぇ~
11/4のオフ会楽しみですね。

そうだチョコのママにも頼んでおこうっと・・・v-410

わぁ~♪オフ会楽しそう☆コギ祭りですねーっ!
我が家は人間の子供の行事が度重なり、
コギワラワラからだいぶ遠ざかってしまってます(T-T)
本当は紋&杏家も来る予定だったのね^^
杏ちゃんのアンヨの薬の副作用・・・昨年ココが飲んでいたのと同じです。
(やっぱりカイカイの時の)
花&風ブログ、開かないですよねぇ。。。(←読み逃げ常習犯の癖に/汗)
でもお元気そうで安心しました(*^^*)

コーギーオフ会ですか~楽しそう。
沢山のわんこに囲まれて至福の時を過ごされたのですね。

どのわんこも楽しそうに掛けずり回ってますね。

紅葉も素敵。
こちらはまだまだですが、紅葉したらお出かけしたいなぁ~と
思ってます。
いち早くここで見れて最高です。y(^ー^)yピース!

楽しそうね

わー!とっても広い所。
空が青くて、緑の芝生に遠くの山は紅葉がはじまったみたいですね。
11コギと奈々子ちゃん。遅れてもみんなと遊べてよかったね。
秋晴れの、いいお天気のようで。
こちらは、紅葉真っ盛りです。
日曜日は雨でしたよ~。

☆ココママ さんへ

そうですよねぇ~
ココマ今年は学校の役員もしていたものね~
何かと忙しいですよ。
そんな中、頑張って更新して、 お友達の所にコメ残して、偉いわ~
子供達もよい子だし、ココたんとハル君仲良くて、ママ幸せだね~

☆サラママさんへ

ママの所は紅葉には、やっぱりまだ少し早いですよねぇ~
こちらもやっと赤が増えてきました。
今までは、茶色が多かったのよ。
今日学校のもみじを撮してきたので、楽しみにしていてねv-34

☆アンまろさんへ

そちらは日曜日は雨でしたか・・・
オフ会の時は割と暖かくて、良かったのですが、清川へ着いてからが寒かったです。
沢山動いているときは良いのですが、一息ついてお茶しているとサブ~
またまた走って、またまたサブ~の繰り返しでした。
これからは寒くなる一方・・・寒さが苦手の私は悲しいわ~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

