10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと赤くなりました

小学校のもみじがやっと赤くなってくれました。 待っていたのよね~ 
今年はなかなか赤くならなくて・・・
強い風だけが吹いて・・・赤くならずに落ちてしまうのかと心配していました。

今朝ワン達のオチッコタイムに出てみたら、綺麗な赤(オレンジ)に染まっていました。
やっぱりこの赤を見なくてはね
こうよう

オチッコとウンPを済ませてから菜々子を連れてディスクをしに行きながら撮してきました。
こうよう2

綺麗なオレンジで嬉しくなりました。
こうよう3



今日も庭で追いかけっこ・・・   リリぃ前日と同じ服ですが、遊んだ後に着替えました。
庭

ミロリさんは今日も隣の芝生が気になるようです(^o^)
にわ2


※下にワンコごはんです。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

紅葉♪

わぁ~~v-237
真っ赤に紅葉してとてもキレイですね~v-34
もうこんなに紅葉しているんですね♪
やっぱり本場は違います(笑)
これからどんどんきれいに色付いていくんでしょうネ(^o^)

お隣を覗いているミロリさんのちゃんと前足を乗せているところがカワイイ~v-238

わぁ~キレイ!!!

ホントにキレイな紅葉ですねっv-34
コチラがやっと紅葉の時期になる頃は・・・そちらは雪なのでしょうねぇ~

チロリさんもミロリさんもまだまだ元気元気の現役ですねっv-91

菜々子ちゃんも負けてられません(笑)しかし、いつ見ても4ワンちゃんは
楽しそうにお庭を駆け回っているので、見ているだけで癒されますv-238

ブログ再開まで、少しお待ち下さい。
心配をおかけして申し訳ありません。

綺麗な紅葉が青い空にはえますね。
こっちも今日は良いお天気で気持ちがいいです。

ママさんのトコロの4ワンコっていつも仲良しだけど、ケンカとかしたことないんですか?
4ワンコにもなると色々ありそうなんだけれど・・・ないとしたら素晴らしいですね。

みごとです

キレイに色付きましたね。
こちらはまだまだですけれど
こちらもホントに紅くなってくれるか心配です。
もしうまく紅くなってくれたとしても12月に紅葉シーズンを迎えてしまいます。
季節がズレて行くのは、ちょっと困りモンですね。

ミロリさんがいっぱい動いてるッ!
ちゃんとはしゃいだりして走るンですね。
どうもドッシリ構えている印象が強いモンですから…f^^;

素敵~♪

これだけ綺麗な紅葉は久しぶりです。
見事な赤、オレンジ、黄色ですね。
普通は紅葉って葉っぱが枯れてしまっていて、近くで見ると
綺麗ではないけど、もみじUPの画像みると綺麗だわ。

それとも大地だから?

清川の日記で画像UPしているので、菜々子ちゃんとりりぃちゃんが
ベンチに座っている画像があるでしょ。
その左うえの画像見て!

やはりテツに似ていると実感しました。
りりぃちゃんにとっては迷惑だと思うけど・・・
ごめんね。

きれい!

やっときれいに色づきましたね。
北海道の赤は、ほんように目が覚めるみたいですね。
こんな、もみじを見ていると幸せを感じますね。
家のほうも、まだまだきれいです。
落ち葉が少しめだって、だんだん葉っぱがおちてしまうのかな~。
でも、今年の秋は十分楽しませてもらいました。
4匹で走っていますね。
いつもこんなで、いいねぇ~。
ミロリさん、今日も気になるの~。

☆チョコのママさんへ

紅葉が綺麗になるのは嬉しい物がありますね。
でもそれだけ寒くなったのでと云うことで・・・・
痛し痒しと云うところです(苦笑)
チョコちゃんの所はまだまだ先ですね。

☆花・風の母さんへ

そうですねぇ、花・風君の所が紅葉を楽しむ頃は・・・・
りりやんの所は雪景色なのでしょうねぇ。

お陰様で、4ワン達元気でいてくれて、母も嬉しいです。
このままチロリさんも長生きして欲しいと思っています。

ブログの再開楽しみにしていますので、その時は連絡下さいね。
まっています。

☆pooh さんへ

10年ほど前になると思いますが、ミロリとチロリが庭で遊んでいた時に、お散歩ワンコが通りかかり、それに吠えたミロリ。
そして興奮したミロリはすぐ側にいたチロリかかっていって、喧嘩したことが2度あります。 
2度とも同じ状況です。
それからはミロリさんを庭で繋ぐようになりました。
ソレまでは庭は自由行動でした。
この頃の2回だけで其の後は喧嘩は無いですよ。
4ワンになつても無いです。
チロリもミロリも老犬になったので、昔ほど興奮しなくなったようです。

☆ latteさんへ

今が一番綺麗な時のようです。
Iatteさんの所は12月頃になるのですね。
たまにカレンダーで真っ赤なもみじと真っ白な雪を見ることがありますが、京都ならではの物かも知れないですね。

ミロリさん、母とも毎日こんな感じで追いかけっこして遊んでいます。
お互い年なので、数分間ですけどね(^◇^;)
でもミロリがとても嬉しそうに走ってくれるんですよ。
さすがにチロリさんとは追いかけっこは、出来ないです。

☆サラママさんへ

このもみじは本当に綺麗でした。
このもみじも後数日で、枯れ落ちてしまいますが、残念です。

テツ君とりりやん、やっぱり親戚、間違い無しですv-411
リリィは母親似なのですね。
そう言えば母親には始め何度か会えたのですが、その後は遠くへ行ってしまって・・・会えないでいます。
会わせてあげたいわ~

☆アンまろさんへ

あはは・・・ミロリは今日もお隣の方を気にしていましたよ。

そちらの方も紅葉が綺麗でしたね。
こちらの方も、落ち葉の数増えて来て・・・・
このもみじも後少しで、裸ん坊になってしまうのですね。
来年また愉しませてもらいます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

