08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日菜々子に弟が出来ました。
可愛いでしょ まだパピーです。
弟

この子は昨日の夕方クロニャンさんが宅配してくれました。
でも送り主の名前に心当たりがありませんでした受け取って良い物やら、悪い物やら・・・・
ただ私の名前と住所は間違って無かったので、とりあえず受け取ることにしました。

急いで中を開けて、名前を付けました。 菜々子の弟なので『菜太郎君です。』





菜太郎君にはメッセージカードが付いていまして、ココで始めて送り主が判明 
送り主はハナ母さんでした。
読んでみると・・・・
『感謝の気持ちを込めてボーダーコリーを1匹差し上げます。養子に迎えてやって下さいませ』と書かれている。

そして届いたPCのメールには、返品不可の文字が・・・・・
そして・・・そして・・・
『その子はごはんも食べないし、トイレもしないし、病気もしない、理想のボーダーです。(爆爆爆!!
よろしゅうお願いいたします。』
と書いてある

『理想のボーダー』となると返品するわけには行かない・・・・・・それに返品不可の文字もある。
何たって可愛い子ですしね。  有難く家で迎える事にしました。
ハナ母さん、可愛いボーダーコリーしかとうけとりました。 ありがとうね。
大切に可愛がらせてもらいます。
弟2



そうそう  りりぃです。
母の座っている椅子に手を掛けているのですが、オチリが・・・・・メッチャアンバランスだわ~

リリィとチロリ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

ママのところがとうとう5ワンコ???って思っちゃいました(^^;;
これって絵ですか?
何だかとっても哀愁の漂う菜太郎クンですネ(*^.^*)
チロリさんのセーター、とっても温かそうですね~~~v-238
(りりぃちゃん・・・・・何を怒ってるの???v-356

びっくりしました

食べない? 私、置物かと思った。
絵なんですか~。
奈々子ちゃんの弟の菜太郎君、かわいいよ~。
りりぃちゃん、大きなお口だこと!

☆チョコのママさんへ

アハハハ、今の4ワンコで目イッパイ・・・・5ワンコは飼えないです。

可愛い菜太郎君は玄関マットのようです。
でも勿体ないから、壁掛けにしようかな~って思っています。

チロリの来ているセーター前にココママさんが編んでくれた物なんですよ。
フードも付いていて、とても可愛いセーターです。

☆アンまろさんへ

なんかパピーの様な顔に見える菜太郎君です。
可愛い顔がも何とも云えないです。
リリイの口とオチリの大きさが・・・凄い状態で写っています。

え~5匹目?ビックリした~^-^
ハナ母さん上手だね!菜々子の弟なんだ~可愛いね^-^
BBQ行きたかった、仕事だったから残念、今年は家でも2回しかしてなかったから父ちゃん喜んでた^-^

どんなもんでしょう?

ネットで見ると、ちょっと色が暗いかなあと思ったんですけど、実物はどうでしょう?

それはさておいて、リリやんとチロリさんのセリフに、いつものようにパソコンの前で大爆笑です。言ってる言ってる。確かにそう言ってる。

☆としこママさんへ

差し入れごちそうさまでしたぁv-411
美味しかったよ~ ママも一緒だったら良かったけど、お仕事なら仕方がないものね。
今度は一緒にできると良いですね。
ハナ母さん・・・文章が上手で、いっぱい笑わせてもらいましたv-410

☆ハナ母さんへ

どうも有り難うねぇ~
こんな手のかからない子なら大歓迎だわ~

今度行くとき、菜太郎君連れて行きまので、是非会ってやってくださいませ~v-411
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

