10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



変わらないけど・・・

ウチの側の街路樹のナナカマドも葉が落ちてしまい、真っ赤な実だけになってしまいました。
散歩
庭で
昨日15日に散歩から帰って、ごはん前の庭で遊んでいる所です。
この頃になって庭にも少し が射してきました・・・・が間もなく になってしまった。
日中は今日16日よりも暖かかったけれど、それでも夕方からは冷え込んできて、ワン達もごらんの通り。
寝姿
寝姿2


さて今日16日は少し寝坊をしたので、出発も遅れました。
日陰に行くと水たまりも氷っていました。 今は貴重な砂利道です。
散歩3
昨日はショートの散歩でしたので少し足を延ばしました。 
芝生に立て札が立って居たけれど、今まで特に意識して見ていなかった母。
ワンコ禁止かと思ったら、自転車乗り入れ禁止でした。
この前はカートで入っちゃたけど・・・・・不味かったかなぁ・・・・

今朝の菜々子、久しぶりに『ハルティ』を装着しました。使った理由は・・・・
カートを使うようになってから特に前に出たがりますと云うか、カートと並んで歩くのです。
『後へ』と云うと母の隣に着くのですが、すぐにカートと並んでしまいます。
それで引っ張らないようにと思い『ハルティ』をつけました。
でも今日もカートは使わなかったのですが、マア引っ張らずに歩いてくれました。

今日の芝生は、家を出たのが遅かったのと日が射していたので適度に乾いていて、フカフカ・・・足に優しくとてもイイ感じでした。
散歩2
ココは図書館の所ですが、まだ開館時間前です。
横に行ってみると落ち葉よけのネットが張ってあったので、チョットだけ遊ばせてみました。
散歩4
りりやんガラスに映った自分の姿が気になったようでした。
今朝も遅くなったのでので、ワン達の朝のゴハンは10時になってしまった・・・・


オマケの1枚・・・・
スリングを考えた時、何かないかなぁと思い、サービスでもらったクーラーバックを出して入っていただいた。
5㎏と9㎏の違いが・・・・・
袋入り

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

明日は少し暖かくなるけれど、日曜日からかなり荒れたお天気になりそうですね。
長靴買っておいて良かった(笑)

↓ママさん今度はスリングも作ったのね。
本当に器用で羨ましいです。
実はうちに使っていないスリングがあるのですが、良かったら使いませんか?
きなこがお散歩デビューする前に使おうと思っていたのですが
一度使ったキリでしまってました。
このまま寝かせるのもどうかと思ったのとママさんなら工夫して使ってもらえそうなんですが・・・。
使ってみると分かると思うのですが、なんだか使いにくいんですよ。
きなこが小さかったせいか(嫌、子いぬにしては大きかったんですがね)ずるずる中に潜り込んじゃうんです。
ってそんな物を差し上げるのもどうかと思うのですが・・・。
もし、使ってくださるのならお送りしますので遠慮なくどうぞ。

☆pooh さんへ

エエッ!!  良いんですかぁ~
私はとっても嬉しいけれど・・・poohさんせっかく買ったのに・・・・
今は使わなくても、何かの時に使わないですか?
と聞いても、
確かに慎之介君やきなこちゃんが老犬になるのはまだまだ先ですものね。
その頃にはもっと良い品が出ているかも知れないですしね。
何度も使っていない品を頂くのも気の毒ですので、格安で分けてくださいな。
待っております。

ワンちゃん達の寝姿、みんなそれぞれカワイイですね~~~v-238
りりぃちゃんの前足で顔を隠している写真は最高!!
ちゃんと毛布を被って、暖かそうに寝てますネ(*^.^*)
もう道路の日陰は氷が張るんですか?@@
いよいよ本格的な冬が始まるんですネ・・

たぶん

たぶん初めまして m(__)m です。
でもかなり以前からお名前を拝見していたのに。。。
大阪は早朝の空気がやっと冷たくなりました。

またおじゃまさせてください。

☆チョコのママさんへ

やっぱり冬ですわ~
外ワンコの小屋の中の水も、朝見ると氷っています。
今は良いお天気なのですが、お隣の建物の陰になっている茶の間も寒いんですよ。
不便だけれど2階の部屋で生活したくなります。
ワン達も2階の生活は無理ですし・・・寒いのは嫌ですよ~
・・ってママに愚痴ってる私が笑えます(^◇^;)

☆にん子さんへ

ようこそ~ いらっしゃいませ~ そして始めましてですv-410

私もにん子さんのお名前は、何度もお見受けしていたのですが、お話する事もなく・・・・
よろしければブログのアド教えて下さりませ・・・・

こちらはしっかり冬してます。そのうち雪の写真のアップするようになりますv-276
また入らして下さいね。宜敷くお願い致します<m(__)m>
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

