08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雪&スリング

今朝も寒かったので、暖かくなってから出掛けるつもりで、庭で軽く運動。
絶好調の菜々子です。
庭で

その後母がPCに向かい、コメントを読んでいると、ピンポ~ンと郵便屋さんです。
その前に2ワンコが玄関へ・・・しかもワンワンと吠えてるし・・・ミロリは出遅れて部屋の中でワンワン・・
ウルサイッ!!  スワレ!!  シット~!!  等と叫んで母も玄関へ・・・・
出てみると雪が・・・凄い降りです

玄関に居た配達の女性の持ってる荷物より先にすごい降り方の雪にビックリしちゃいました  
だってさっきまでは曇ってはいたけれど、降ってなかったし・・・・とブチブチ。。。。
でも天気予報は・・・当たってた~(爆)
庭で2
品物を受け取り、まずワン達を出してパチリパチリ・・・・

さて届いた品物は
慎之介君の所からのプレゼントです。
ジャ~ン!!     スリングですよ~   高いんですよ~  母は買えないのですよ~(爆) 

最近私がスリングの事を書いていたので、親切に送って下さったのです。
1度しか使ってない品なのに、申し訳ない。
せっかくのご好意なので、『遠慮する』と言う言葉の知らない母は有難く使わせていただきます。
スリングと一緒に可愛いホッカイロも入れてくださいました。
おかげで寒い冬もヌクヌクと過ごせます。
先日のアンまろさんのお蕎麦やpoohさんからのプレゼント。
とても有難くって母のオサイフは震えていますが、気持はホッカホカです
アンまろさんpoohさんどうも有り難う御座いました。感謝感激です。
スリング
ジャジャ~ンメールに添付してくれた写真を見ながら、チロリさんに入っていただきました。
チロリさん気持が良いようで、眠ってしまいました(爆)

下の写真、風呂敷も何なのでハギレで作ろうかなぁと思い捜していたら、昔、買った布が出てきました。
入っていた紙袋は既に色は変色・・・・何年前の布だぁ~
この布を見付けたすぐ後にpoohさんから、スリングを送りますとコメントを頂いたので、この布はまたまたタンスの中にしまわれたのでございます(爆・爆)
ハギレ



スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

1時間で、これほど景色が変わるんですね。
さすが、北海道です。
スリングいいですね。
うちも買おうかなと思ってますが、
軽いチロリさんならいいけど、隊長はちときついかも

うわ~りりやん町も銀世界になりましたね~
こっちは今日雷ドドド~ンの大雨&強風で嵐でした
v-276マークも予報出てたけど雨で終わったわ)

近頃お届け品続々ですね~
今度はpoohさん家からですかv-411
スリングとはワンコ抱っこ袋のことを言うのかい?
初めて紋母聞いたわ
チロさん入り心地よかったんだね

お久しぶりです。

お久しぶりです。キチでございます。
さすが北海道。しっかり冬を迎えてますね。
雪の積もり方もこちらでは考えられないほどの積もり方に見えます。
寒いですから、体調を崩さないようにご自愛くださいね。
リリィちゃんも奈々子ちゃんもお元気そうでなによりです。

さて、休止していたブログを再開することにしました。
それに伴い引っ越しをいたしましたので
大変お手数ですが、リンクURL変更をよろしくお願いいたします。

チロリさんにはやっぱり大きかったかしら~。
でも、大は小を兼ねると言うことで。。。
一応8キロくらいまでなら大丈夫だと思います。
少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

カイロもプーさんをチョイスしてみました(笑)
ポケットに入れてお散歩してください~。

☆koropapaさんへ

急に降り出して、その後時々カミナリもなったりして、オチッコに出た菜々子はビクビク。
この雪の写真を撮り終わったときもカミナリがなり、菜々子はシッポを丸めて慌てて母にくっついてきました。

スリング、チロリさん5㎏ですから、何とかなりますが、隊長となるとどうでしょうか・・・
抱いたり下ろしたりしながらですよね。
今日短時間でしたが、使った感じは良かったですよ。

☆紋母さんへ

そっちは雨だったのですね。
コッチも雪なのに、カミナリゴロゴロだったよ。
菜々子はビビって母にピッタリくっついてくるのよ。
可愛っちゃ可愛いんだけど、デモねぇ~
大会ではこまるよねぇ~

スリング・・・そうだよ~抱っこ袋だよ。
昔ウチの子が赤ちゃんの時はネットで在ったのよ。
そうだなぁ~ハンモックの肩掛けバージョンのような感じだったの。
今はそれが袋状になってるよ。
小さいワンコやチロリのように足の弱った子を抱っこして歩くには、とても楽チンだよ。

☆キチさんへ

キチさんどうも~お久し振りです。
お元気でしたか?
どうしたものかと気になって居ましたよ。

リリィさん元気に訓練に励んで居るのでしょうねぇ
リンクの変更ですね。了解です。
後でお邪魔しに行きますね♪♪(^_^)

☆pooh さんへ

今日はどうも有り難う御座いました。
使い方こんな感じで良いんですよね。

チロリさんはすっぽり入って気持ちよさそうでした(^o^)
カイロまで入れていただいて・・・嬉しかったです。
本当に何から何まで気を遣っていただいて
ありがとうございました。

コレで腕の方も、大事に至らなくて済みそうです。
本当にありがとうございました。
リリイとチロリで大事に使わせていただきます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

