08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



脳内メーカーの犬版

ボーダー友の花ちゃんのところで脳内メーカーの犬版の記事があったので早速真似っこ。

リリィ
リリィは甘ったれの寂しがり屋。
その上何時も寝て夢ばかり、たまに庭へ出ると菜々子とミロリをワンワンと襲うし・・・・

菜々子
菜々子はディスクを見ると狂うし、アジでもたまにやること忘れてるしぃ・・・

二人とも良く当たっている様な気がする~

でもってコッチは母です。 名前だけでやってみました。
母
謎が有って罪深い・・・
普段からビンボービンボーと云ってる母です。
『懐がチョ~サミシィ~ 』って大当たりだわ~  何で解るのかなぁ~

今度はフルネームでやってみました。

フルネーム
今度は恋と夢とシアワセ・・・多少の秘密も面白いし・・・コレでヨシ
来年もこのまま行きたいものだわ~

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

お久しぶりです
すっかりご無沙汰になってしまって・・・携帯からは見てましたけどね(^_-)-☆
ワン用の脳内メーカーってあるんですね
リリィちゃん 夢って?何かなぁ~v-238
てっちをやったら 菜々子ちゃんと同じになるかもぉ~(笑)
4コギやってみまぁ~すv-291

☆彩 さんへ

こんばんは~お元気してましたか?
寒くなって来たけれどその後腰の具合は大丈夫ですか?

脳内メーカーのワンコバージョン可愛いですよねぇ~
彩さんの所も4ワンコ試してみて~
それぞれ違う物が出てくるとおもいます。

面白い~

えー!当たっているものですね。
なんか不思議な感じがするけど~。
りりやんママさんの、恋と夢と幸せ、いいなぁ~。
やっぱり、生きていく上で、必要なものばかり。
りりやんママさん、その調子でね。

いいなぁ

まねっこしてくれてアリガトウ。
gooのブログは、動画でも何でも直接貼れないんですよね。
最初から分かっていれば、違うブログにしたんですけれど。

でもいいなぁ、夢と守があるなんて。
そうだ!先代の犬(ゴールデン)と、先々代の犬(雑種)でもやってみようっと。

脳内メーカー???聞いたことある。
こんなのなのね・・・何だか面白い(^^)
最近いろいろお勉強させて頂いてます!
ご存知かと思いますが、最近知ったのがアトピーの人やワンコにはセラミドが足りないそうです。我が家ではごはんに+こんにゃくでセラミド強化しています。
まねっこして少しでも足しになればと生食もはじめました。
後はスプレーして、オイルマッサージ。
今年はいつまでも痒がっています。あんまりお薬上げたくないけど、今年は酷くて上げないと体中にしっしんが出ちゃうのです。4つだからかしら?
うちもハーブしてみようかな?
アップルサイダービネガーとかビール酵母気になる。
万田酵素のワンコサプリも・・・キリがないです。

ワンコ用の脳内メーカーって尻尾まで気持ちが入っているんですネ~♪
りりやんは目まで「夢」になってるわ~^^
面白いですネ(*^.^*)
ママのフルネームバージョン、恋&夢&シアワセでハッピーだわ~v-238

私のブログのコメント・・・調子が悪かったみたいですね(^^;;
どうにか直ったみたいです^^

わぁ~面白いv-237
ワンコ用があるなんてv-238
以前の脳内の絵と比べて、可愛いですね(笑)

花・風家もやってみまぁ~すv-222

☆アンまろさんへ

私の夢と恋・・・・夢は良いけど今更恋なんてぇ・・・っ笑っちゃったけど、
まぁワン達に恋してシアワセ~v-238
という風に解釈していますv-411
でも何となく当たっているのが不思議・・・・v-411

☆ハナ母さんへ

可愛いの教えてくれてありがとうv-221
早速使わせてもらちゃいました。

母の懐が寂しい・・・
なんてのが良く当たっていて・・・凄いって思っちゃいましたよv-411
下手な占いより当たってたりしてね(爆)

所で、ニャン子ちゃんの具合はどうかな?

☆ルーママ さんへ

こんにちは~
セラミド・・・お肌に良いのは知っていたけれど、
こんにゃくにタップリと含まれているとは知りませんでした。

私はこんにゃくライスを使っています。
ワン達にも お肉無し、卵と野菜とハーブだけの『ゴハンの日』を作っているので自然と活用していたのですね。
これからもこんにゃくを使わなくてはねv-410
素敵な情報ありがとうございました。

るるちゃんの湿疹かさぶた状になりませんか?
リリィは始めの頃は湿疹だけと言うときも有りましたが、最後の2回くらいは気が付くと既にカサブタ状になりそれが形の辺りから腰の方にひろがって行ってました。
それで病院で薬を塗るために背中の毛をカットしたこともありました。
身体に合わない食べ物から来る事とか、草とか、衣類、タバコの煙など反応する物がたくさんあり・・・・それを避けての生活もなかなか大変です。
ガゴメ昆布の粉末とか、とろろ昆布も、昆布にアレルギー反応が無いのであればオススメです。

☆チョコのママさんへ

ワンコバージョンって絵も可愛い~v-238
リリィの目迄夢になって居たのには思わず笑ってしまいました。
見ているだけでHAPPYになれましたよ。
母のビンボーも妙に納得したしね(爆)

チョコちゃんはどうかな?

☆花・風の母さんへ

ワンコ用、絵が可愛いですよねぇv-238

花ちゃん・風君はどういう風に出るか?
楽しみです(^○^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

