03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



清川へ

今朝は風も強く、チョット悩んだのですが明日は雪も降るらしいので、思い切って清川へ行って来ました。
途中から風も止んだのか、着いたら暖かい・・・
陽の当たる畑の雪は無くなっていたけれど、日陰はツルツルスケートリンクのよう。
清川へ

今日の参加は大門君、ハナちゃん、コムギちゃん、ベレン君と菜々子。
清川で

芝にある雪が固まっていて、所々滑るので、母は今日も長靴です。
滑って転んでも困るので、母は菜々子を待たせてスタートするのですが、先ずはコース説明。
マテ
マテ2

じっと待てずに立ち上がり、ジワジワと移動する菜々子。
マテ3

・・・でもって、母からキツイ注意を受けている図
マテ4

何とか待たせて、練習開始・・・・

清川2
清川3
清川
 今日は寒暖計を持って行き、温度を測ってみたら3時近くになってきたら0度になりやっぱり寒い。
3時で切り上げ、道具を片づけて引き上げて来ましたが、帰りに少なくなってきたワン達のお肉を買いに寄り道。
家に着いたらすっかり暗くなってしまいました。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

わぁ~雪だぁ~見るからに寒さそうです・・・。
しかし、菜々子ちゃんは頑張っていますねぇ~
りりやんママもさすがですv-237
私なら寒いから今日は中止~っとか言ってそう(汗)

↑のりりやんと菜々子ちゃんの写真、めちゃくちゃ可愛いv-238
トナカイりりやんは目がシパシパで超可愛い!!!花そっくりです!!!

☆花・風の母さんへ

そうなのよ~雪の中で練習してきました。
菜々子も足が冷たいようで、片方づつビッコを引くような感じで、足を上げて歩いてました。
でもハードルを飛ぶときは夢中になってましたよ。

トナカイりりやん、頭に角を載せると目がつらそうでしたv-411
花ちゃんも同じなのね(^o^)

土曜日は携帯出れなくってごめんね~
(久々にまともな髪になりましたよ 笑 )
そしてさっきPCの方にメール送っておきまいしたので~(例の件)

まだお外に道具出して練習できてるんだね
でもそろそろハウス内になるかな?
清川までは距離があるからこれからますます気を付けて通ってね

クリスマスバージョンの画像りりやんも菜々子っちも可愛いv-343
菜々子っちサンタ帽子の方がお顔に映えるね

↓K君 赤ちゃんらしい肉付きになってきたような気がするんだけど~
だんだん表情豊かになってますます可愛くなるね~

寒そ~

千葉県松戸市はただ今雨です。
今日は寒い・・・ってさっきみんなで文句言ってたけど・・・0度・・・全くかなわない(--;・・・寒いの嫌い(^^;

本日は打ち合わせが長引いたので、遅い昼食&昼休み。

ふむふむ・・・ガゴメ昆布とコフダイン。
ありがとうございます。今の昆布無くなったら、ガゴメ昆布にします。
そう言えば何か前にTVでもやっていたのを見たこともあります。
今調べたら、癌にも良いとか・・・コフダインって海草のヌメリ成分みたいですね。モズクには何やら他の成分もあってこっちも良いご様子。
インターネットって素敵だわ(^^)
りりやんママさんともお話できるし、ホントに素敵だわ(^^)
さてさて、愛娘のご飯代稼がないと・・・。

☆紋母さんへ

今メール確認しました。 ありがとうねv-238

今日はりりやんの所も、お日様が顔を出してくれないのですっごく寒い。
買い物に行くのもおっくうになって、ストーブにしがみついてるよv-389

☆るーまま さんへ

こんにちは~
先日はセラミド情報ありがとうございました。
あの後、こんにゃくゴハンではなく、ワンコごはんに直接こんにゃくをプラスしていますv-410
いいと言う物は即とりいれてます(笑)

ガゴメ昆布の癌を自滅させるパワーに惚れている母ですが、リリイの場合は余り多く食べさせられないので、少しづつ取り入れています。
そちらは千葉県にお住いなのですね。
主人の出身が千葉県なんですよv-410

おお、なんと寒そうな。見てるだけで耳と足の先が痛かゆい・・・
(軟弱すぎ?)
菜々子ちゃんはつらつとアジしていますね。ボーダーちゃんは本当にスピードがありますね。リリやんママさんが待てさせるところ、訓練所のみなさんと同じ様子なのでおもわず笑ってしまいました。
我が家もお肉が残り少なくなりました。

☆koromama さんへ

十勝は雪が割と少なくて、寒さがキツイ所です。
さすがに0度となると空気も冷たくて寒くて早々に切り上げてきました。
冬の間は日中のほんの僅かな時間だけの練習です。
隊長の方は0度と言うことは無いのでしょうねぇ~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

