04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


元気になったね

5日夜からの嘔吐で、翌6日に病院へ。
注射の効き目か? 6日の夜までは食欲もあり、元気も有ったんだけど・・・でも6日は1日絶食。
10月7日のりりやん、空腹の所為かグッタリ~、元気が有りません。
具合が悪い

菜々子も心配していました・・・
大丈夫?

食欲も無くて、今度は母も心配になってしまって・・・

レトルトフード
 先日買ったレトルトフードを使って見ることに・・・


 
 こんな感じです (菜々子が下からみてるよ)


 

 よかったぁ~
 食べ始めてくれました




空になった袋を洗おうと思ったけど、欲しがるので舐めさせちゃった

美味しかった



美味しかったからもっと食べたいな










こんなに綺麗になっちゃいました。





食事が済んだら、力も湧いて来たのでしょう
りりやんとても元気になり、菜々子を追いかけ廻していました。
やっぱり元気が一番だね。
母もホッとしましたよ



スポンサーサイト

Comment

よかった

りりちゃんも風邪引いちゃったのかな?
ぶーも只今痛い目にあってる最中です(>_<)
お互い早く元気になろうねー。

ブログ、秋っぽくて素敵なテンプレートですね(^^)

あら~

ママさんはブログのことで大変なんだと思っていたら、リリィちゃんも大変だったのね。
でも、少しずつ元気になってきたみたいで良かった。
やっぱり食欲がないのは心配だよね。
ママもこれでやっとゆっくり寝られるかしら?

りりちゃんもう大丈夫なの?本当に上の写真心配したけど・・・
食欲出てきたら安心だね(^^)ななちゃんも優しいねェ~!!
4月9日生まれの子は優しいのよねェ~(爆)
とにかく段々寒くなってきてるから気をつけて下さいね!
4ワンコもママもだよォ~!!

リリィちゃん・・・大丈夫ですか?
食欲の秋だからモリモリ食べて元気になってねv-237
菜々子ちゃんもお姉ちゃんが心配なんですねっ☆

今、リリィちゃんの写真を主人に見せ、「花に似てるでしょー!」って
言ったら、「花よりも美人さんだよっ」って言ってました!
もっと花磨きをせねばっ!!  (!?)

☆ゆきぶーさんへ

ゆきぶーさん大丈夫ですか~?
りりやんは、もうすっかり復活しましたよv-411
元気印になりました。
ゆきぶーさんも、早く良くなってね。

テンプレート、お友達が使っているのを教えてもらって、借りちゃいました。
なかなか可愛いワンコのテンプレートが見つからなくて・・・・
雪が降る迄は暫く、このテンプレートでいくつもりです。

☆pooh さんへ

そうなんです。
二人して大変でしたぁ
母が構ってなかったのがストレスになったのか?

でも元気になってくれて一安心です。
ワンコは元気が一番です
昨日は久しぶりに、早く休みましたよv-411

☆ねねママさんへ

有り難う。
心配かけちゃったね。でも、もう大丈夫だよ~

昨日は私も、久しぶりに早く寝ました。
寝不足はお肌に良くないものねv-407

☆花ちゃん・風君の母さんへ

エエッ、花ちゃん美人さんですよ~

りりやん、美人さんじゃ無いですよ~
たまに正面顔を撮ると、メッチャ、オジサン顔になっていたり、オバサン顔になっていたり・・・v-393
美人さんって言ってくれた、ご主人に、呉々も宜しく、伝えてねv-410

リリィちゃん食欲も戻ってるし大丈夫のようですね。
良かった、良かった。
嘔吐、どうしちゃったんでしょうか?
季節の変わり目で少し体が弱ったのかな?
こんなトキは皮膚の方も心配ですね。
どうかお気をつけて。

りりちゃん、大丈夫かしら嘔吐するとそれだけで、体力奪われるよね注射の効き目があって良かったね
レトルトフード完食出来って、良かったね口から、ご飯が食べられるのが一番ですものね
りりちゃん、やさしい家族に、囲まれて幸せだね

引越しおつかれさまでした。
それにしても納得ができない強制リニューアルでしたね。
強制的にするのなら、せめて不具合が無いようにぐらいはして欲しいところです。

リリィちゃんの体調が戻ってきて本当に良かったです。
今頃の季節は体調を崩しているワンコが本当に多いみたいですね。
食欲があることが何より嬉しいことですね。

☆latteさんへ

リリやん今日はいつもの病院へ行ってきました。
吐くのはもうすっかり落ち着いて、元気印のりりぃです。
皮膚の方も、落ち着いていて、今日も注射無しで、帰って来ました。

ラテちゃんのお散歩の動画を見て、嬉しかったですよ~
二人ともこのまま順調に回復できるように頑張りましょうねv-91

☆トワママさんへ

トワちゃんもレトルト好きかしら?
いつもは食欲だけで、生きているリリやんなんですが、この時はお腹がすき過ぎたのか・・・
フードをあげても受付拒否。
前々日の夜の物は殆ど吐いちゃっていたし、次の日は絶食だったから、お腹は空いてる筈なのに・・・・
レトルトも始めは「要りません」だったんですよ。
でも食べ始めたらおいしかったんですね。
「もっと下さい」になりました(笑)
食べ過ぎも困りますが、食べないのも困ります。

☆キチさんへ

そうですよねぇ~
昨日ですよ、やっと昨日になってから、各メルアドに、各パスワードが届きました。
その時一緒に新しいブログの使い方の説明のアドレスが付いてきました。

遅すぎ~
変更する前に届けるのが筋ですよねぇ~
全く良い迷惑ですよ・・・・思い出して、カッカしてきました(爆)

私の所は、リリィさんの所のように楽しいブログじゃ無いんですが、もう少しで丸2年だったので、残念です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

