08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミロリの動画

婿殿が台湾へ旅行に行ったので、昨日から火曜日まで孫君がお泊まりに来ています。
嬉しいワン達は子守りに忙しい
孫君と
2ワンの寝姿、ミロリはともかくリリィが苦しそう・・・と思ってみていたら、やっぱりね。
体勢を直してました。

はいつものワン達
庭で
庭で3
庭で2
二人で狭いところにいて・・・落ちないで下さいよ


母も何となく忙しいのですが、何故かこんな事をして遊んでいる・・・・(^◇^;)
リリィと菜々子の家紋です・・・・バロン君の所に載せてあったので作って見ました。
リリィは『和』で菜々子は『空』です。 (始め見たときは、文字に見えなかった・・・(^0^;))
バロン君の紋章はペンギンさんが付いていましたが、ウチのは文字でした。
家紋
文字に付いての説明もありましたよ。
コレも何となく二人に合っている・・・・と言う気がしています。


そして昨日の朝のゴハン支度の時のミロリの様子です。
短い動画ですが、音を良く聞いて下さい。
いつものミロリは待ちきれなくて、アウ・ウ・ウ・ウ・ウ・・・・・と声を出すのですが、
ついでに奥歯もカタカタガタガタと鳴らしています。
ウチでこういう事が出来るのはミロリさんだけです。・・・・特技か?

(スタートと同時にカタカタと聞こえています)



※下にワンコごはん・・・有機ゲルマニウム・田七人参です。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

ナナはね「ウツボカズラ」で私は「楓」だったのよ。
文字もあるのですね。
しかし
こんなのよく考えますよねぇ。。。

旅行は婿さんだけ行ったのかな?いいですね~
海外なんて大昔に一度だけだわ(笑)
お土産楽しみだね~

と言うことで孫君来てるんだ~
数日りりやん家は賑やかですねv-290
ちゃんと孫君の回りを取り囲んでいるのが可愛いワンコズ達v-343
ナイスお守り役ですねv-392

ミロリさんの声に杏が横で首かしげてるわ(笑)
立派な芸ですよミロリさんv-411

西の姉に続いて・・・

北の姉さん家にも、お孫ちゃんがご来店~♪
ワン達が歓迎してて賑やか&ほのぼのですねi-239

ワンコご飯何時もながら美味しそうです(健太には内緒ね!)
支度をするママさんに訴えるミロリさん可愛い~i-233
こんな声なら何時でも聞きたいな~
早く食わせろー!『ワンワン』なんてママの家ではv-286誰も言いませんね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~~
若君大きくなられましたね
ほっぺがふっくらして (萌~~~)
幸せ・夢がいっぱい詰ってるんでしょうね
4ワンコが私も 私も・・と守ってくれると怖い物なしですね(笑)

バロンくんのブログで家紋作ってましたね
私もチャレンジしようとしたけど
なにせPCがボロッチイもので・・・
  対応しきれませんでした
若君~ かぜをひかないようにネ

ご無沙汰~~♪

ブログの不具合では色々付き合っていただいてありがとですv-436
孫君が来てるのねv-511
不思議ね・・・4ワンコ全然イタズラ?しないの?
同じ高さにいるのよね??偉いなぁ~~v-424
ミロリさんも楽しくて可愛い!v-411

「家紋」やってみたよ~♪
はちゅのブログにアップしました(*^^)v
此処は「文字」だったのね?
最近はブログネタが無いからねv-292
他所様を覗いてはマネっこさせてもらってるv-413
バロン君の所で見て一度挑戦したけど最初は駄目!
みんなの所開く時にもう一つ開いて時間待ちしながら挑戦したわ(爆!)

賑やか

お孫ちゃんが来てにぎやかですね~。
みんなで囲んで、幸せいっぱいだ。
ミロリさんの特技すごいよ。
歯のガタガタの音、聞こえましたよ。
うーうーうーもかわいい!

☆にん子さんへ

おはようございます。

私はバロン君の所のように可愛い動物が出るのか?と
思っていたら、文字でした。
色々あるのですねえ~
色々考えて作る人も凄いけれど、
色々見付けて紹介してくれるバロン君の所も凄いですね(^○^)

☆紋母さんへ

おはようございます。
返信すっかり遅れてしまった(^_^;)

ミロリの奥歯ガタガタ・・・やっぱり技だよね。
でもコレって食事の用意している時しか出来ないし、
リクエストしても出来ないし、コマンドも効かないよ(^◇^;)

☆健太のパパさんへ

おはようございます。
返信がすっかり遅れて亀さんになっています(^◇^;)

ミロリの催促可愛いですかぁ?
アウアウと結構うるさいんですよ(-_^:)
まぁ日課だと思って諦めてますけどねv-411

孫君来ると嬉しいけれど、何となく忙しいです。

☆秘密の お友達へ

おはようございます。
返信がすっかり遅れてしまって・・・
遅れたのは寒さのせいにしておこう(^◇^;)

アレルギー・・・リリぃととてもよく似ていて、
思わず、もしかして姉妹? なんて思ったりしましたよ。
情報ありがとうございます\(^O^)/
このお店からは買ったことが無いのですが、
今まで利用していたショップが改装中なので
この次ぎ買うときは、利用したいと思います。

☆ラブ母さんへ

おはようございます。
返信が遅れてしまって・・・ごめんなさいね。

4ワン達、今のところ孫君を受け入れて・・・と言うか
挨拶が終わると何時も孫君の近くでまったりなんですよ。

ただ菜々子だけは、まだ遊びたい盛りで、部屋の中をウロウロ
フサフサシッポで孫君の顔をなでて歩いてますv-404
ラブちゃんのように、一緒に遊ぶようになるにはまだ先です。

☆はつママさんへ

おはようございます。

ワン達・・・ミロリだけは私も初めは少し心配したけれど、全然問題なしでした。
まだ孫君もワン達を苛める程大きくなってないしね。
ヨチヨチ歩き頃にシッポをつかまれたりして、ワン達が怒るんじゃないかと
今から先の心配してます。

☆アンまろさんへ

ミロリさんの特技やっと紹介出来たわ~
気の優しいミロリさんだけど、いつもはしっかり番犬してくれているだけで、
他には、お座り・伏せ・お手・お代わり・マテの他は何も無い子だから・・・
あっ、そうだv-237 オヤツのキャッチは上手かったわ~v-424

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

