10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おかえり~♪

日曜日にお姉ちゃんが旭川と札幌へ行きました。
歯の治療のためです。
いつもはこちらの病院へ札幌から先生が来ているので、その時に診てもらっていたのですが、今回は娘が札幌で診てもらうことになりました。
月曜と火曜日の二日間です。
それで日曜日の朝にこちらを出て旭川へ行き、冬の動物園へ行って、次ぎに母のリクエストで男山酒造に寄って貰いお買い物をして貰い札幌へ。
夜は息子夫婦と食事を楽しんできました(この時の食事代は母が1万円だけ寄付しましたよ・・えへん)
治療を終えて帰ってきたのは火曜日の夜7時半。
峠は雪がちらついて、アイスバーンだったので待っている母は心配でした。
この日札幌の息子が釧路へ向かって先に峠を走っていたので、娘の車へ道路状況の連絡が入っていたそうです。
帰りを待っている2ワンコ、可愛いですねぇ~
前夜も玄関へ行ったりして帰りを待っていました。
勿論帰ってきたら大歓迎でしたよ。
おかえり

お土産もいっぱい・・・早速オイチイお酒のお味見・・・・お土産2

↑前回美味しかったので、今日の午前中につくってみました。
今度は全部焼いてみました。今回のもGoodでした♪♪
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

北海道はどんどん寒くなっていっているようですね~。
どうぞ風邪など召されないようにご自愛ください。

リリィちゃん&菜々子ちゃんの喜びようが伝わってきます。
おかえり~~~~~!!!って感じですね。^^
こんなとき飼い主冥利につきますね。

旭川動物園。一度は行ってみたいところです。
いつか、きっと!なんて思っているんですが、なかなか北海道までは行けずじまい・・・。
でも、いつか行ってみたいと思います。

ビックリしました!

オオッー!!マウスがりりやんで♪&文字が躍ってる~i-84
9日の日記を拝見して了解しました!流石はmo-ri-さん&はつママさんですi-88
健パパは本の中身をコピーしてペタンしただけ全く頼りになりませんi-230
苦労の甲斐が報われて成功して良かったです~♪ママさんお疲れ様でしたi-236

・・・と思ったらその後もハードな日々でしたか!
お子さん達と楽しいお食事&動物園への旅?そしてご希望の日本酒をお買い上げi-53オイチソウですねi-233
良い子にして留守番のワンコ達が大好きなお姉ちゃんを見つけて『お帰り~♪』旅の?疲れが吹き飛びますね☆

すごい。。。

見るたびにパワーアップのHPですね~~
今日の本で更なる進化???尊敬します。。。
お花ありがとうございました。土曜日にアニーの所に連れてくんだ。
日曜はお天気みたいだから久々に遊べるね!!
日本酒。。お好きなようで。。【才谷屋】って知ってます?

美味しいもの連続!

下の記事の柿にも「!」でしたが、今日は札幌のお土産とウインナーパン♪あぁ何かお腹すいてきました・・・。男山酒造って名前がたくましいですね。度数が強そうな気がしました。maybeはお酒駄目なので羨ましいですね~。
みんな首長くして待ってるとこが愛らしいですね。迎えられる方は嬉しいですよね!

お帰り攻撃

りりやんもお姉ちゃんが帰ってきてうれしかったのね~
お帰り攻撃激しそうv-344
ななこちゃんと2人で、いい子で玄関で待ってるのも可愛いわ(^^)
お土産もいっぱいだし良かったねv-318
テンプすごくステキだわ~!

☆キチさんへ

やっぱり娘が戻るまでは気になるようです。
夜も2ワンコで玄関へ行ったり、母に呼ばれて部屋に戻ったりの繰り返しでした。
喜んで迎えてくれるのって、嬉しくなりますよね。

是非1度は北海道へ入らして下さい。その時はこっちのリリィにも合ってあげて下さいね(^o^)

☆健太のパパさんへ

私一人では、どうあがいても出来上がりませんでした。
mo-ri-さんの書いてくれた所をヒントにたどっていって色々挑戦したのですが、不発。
それをはつママ教えて、今度ははつママから援護射撃をして貰い何とか物にする事が出来ました。
昨夜『バリバリチューニング』と言う本を買いました。
少しは何とか・・・と思いますが、今の処は。。。お悩み中の母です。

☆みゆきさんへ

昨日は遅くにお邪魔してしまって・・・本、有り難うございました。
今はまだ本を見ても『ええっとぉ・・・』状態v-388
何時かはきっと・・・・ですねv-410
日曜日楽しみにしています。

☆maybeさんへ

美味しいもの・・・大好き♪♪
なオバサンなので、お腹の皮の下にはいっぱい余計な脂をため込んでしまいました。
冬になっても、この脂大して役に立たないようで・・・困ってます。
メール有り難うございました。
楽しみに待っていて下さいね。

☆えるははさんへ

こうして待っている姿はいじらしくて、ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいますね。
テンプ、今朝初雪が降ったので、クリスマスバージョンに替えました。
可愛いのが見つかって、よかったわ~♪♪

コメントご無沙汰です
昨日はPCを開いてなかったし・・
来て見たらテンプも変わってるわ~
こんな可愛いのがあったのね
私も探してみなくっちゃね!
お姉ちゃん歯の治療って大変そう
もしかして矯正治療?

とうとうそちらも雪になったのね
雪道はホントに怖いわ
お家で待ってるママさんのハラハラドキドキの気持分かりますよ~
大好きなお姉ちゃんを胴を長~くしてまってるって 可愛いわね~
こうして迎えてくれると疲れも吹っ飛びますね
ママさんリクエストのオチャケのおみや良かったね~
ママさん相当イケそうだわ!
因みに私は3口が限界です
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えに

今日も雲が多かったけど 青空も見えていました やっぱり土日を狙って雨が降るのかしら

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

