10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お留守番の後

今朝のりりやんの隣のO市は-14度、寒かったです。
 (寒くなるに従い起床時間も遅くなっています(^◇^))
でも日中は結構暖かく、路面の雪は少しずつ溶けてきています。

今日は日曜日で訓練の日だったのですが、前回の大雪とトレーナーさんの都合もあってりりやんちは欠席。
10時にチロリと菜々子をクレートへ、ミロリは外へ出てもらいお出かけ準備。
りりやんだけは何時もフリーの状態でお留守番です。
出がけに電話が入り、あちこち連絡を取り、予定より30分遅れて実家へ向かい母を載せて病院へGO
病院へ着いたら11時半過ぎ。
父の昼食の手伝いをして、用足しの補助をして、おしゃべりをして、母を残して2時に病院を出ました。
日曜日なので3時頃弟が病院へ行く予定なので、その時母を乗せて帰ってきます。
06-1
今日はカメラを持って行ったので、帰ってすぐのりりやんを撮すつもりで電源を入れてドアを開けると
りりやん何故か舌なめずりしながらのお出迎え(苦笑)
母に美味しいニホイがついていたのかなぁ~
↓父におかずを入れて持っていった空容器を嬉しそうに持っていきます。
06-2
それぞれオチッコを済ませた後、庭へ出て運動です。
雪山に登ったり、菜々子はハードルを飛んだりして暫し遊びます。
いつもはチロリさんも参加するのですが、今日は遊ぶ気分じゃ無いようで、外に出てきませんでした。
06-3
06-4
菜々子が写っていませんが、すぐ側で菜々子も給水中です。

※5日からチョビットBBSの調子が悪くコメント入れられません。
問い合わせしているのですが、返事が来ていません。
もうすこしお待ち下さいませ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

???

最初にココのコメントがダメかと思いBBSに書いてたら途中から消えちゃった!
もしかしたら・・・後日送信されるかも_?

りりやんチャンとママさんのお手伝いしてますね
健パパ感心していま~すi-179

さて!雪山の上では菜々子ちゃんのオチリに『ウッフン♪』じゃなかった(汗)
思わずヨロケテi-204しまいましたね!
これからはタイミングを見計らってお尻に「ツンツン」しましょうね(*^^)v

ミロリさんかな?給水風景では器の中身が白っぽいような・・・?
もしかして美味しいミルクなのかな~
滅多に健太には飲ませないので↑この写真は見させる訳にはいきません(キッパリ!)

-14度ですか。
こちらでは想像できません。
ママさんも忙しくて大変ですね。
4わんこさんが元気で、安心しました。
風邪などひかれませんように…。

出遅れた

ママぁ~ おめでとうございます

なんだか かなりご無沙汰だったような・・・(^_^;)

十勝・・・ そんなに降ったんですか?
凄い大きな雪山だね

先日 雪の中 ワンの新年会がありました
今年は 合同オフ会出来たらいいね♪

改めて 今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆健太のパパさんへ

りりやんお手伝いに見えましたかぁ
実は空容器をくわえて逃げ回ってたんですよ(^◇^)

飲んでたものは4ワンコともヨーグルトと牛乳を水で薄めたものです。
今日は3ワンコと外でしっかりあそびました。

☆koropapaさんへ

この冬2度ほど-20度を記録、すぐ近くの所では過去に-30度を記録したこともあります。
さすがに最近は温暖化のせいか、20度以下になる回数が激減したような気がします。
菜々子のお腹も回復して走り回っています。
13・14とアジのセミナーが開かれるので楽しみにしていますが、雪が心配です。

☆彩 さんへ

おめでとう御座います。

拓君大きくなったねぇ~
これからが楽しみです。
私は暫く忙しい日が続き、みんなの所へなかなか行けないけれど、
今年も宜敷で御座いま~す(^○^)

遅れました

あけましておめでとうございます。
お父さんの具合はいかがでしょうか?
毎日病院ですね。
その間みんなはお留守番なのね。
偉いなぁ~。
前にさんまの記事、あらまぁ~、うんP~たいへん!
お正月から運がついて、りりやんママさんよかったじゃない。
きっといいことあるよ。
忙しいでしょうから、体に気を付けて、ブログもゆるりと。
コメントもいいよ~。
今年もよろしく~。

遅くなりました!
あけましておめでとうございます!!!今日から仕事始めの私です^^;
携帯からはいつも覗かせてもらってましたが、パソコンは久しぶりです~(笑)
舌なめずりしながらのお迎えりりやん可愛いです☆(^-^)
何か食べてたのかなぁ~?なんて思ったけどママが言い匂いしてたのね(笑)
お正月早々運が付いたようで^^今年も良い年になりますよ!
でも朝早く寒い中、大変でしたね。菜々子ちゃんもうスッカリ大丈夫ですか?
お父様も車椅子にまで回復なさって良かったです!
これからもリハビリ頑張って下さいね。ママもお体に気を付けてね!
今年もドタバタな我が家だと思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

あけおめです!!

お年賀ありがとう~!!
今年もみんな元気でいい年になりますように(^-^)
ママ!!寒いから・・・風邪ひかないようにしてね♪

コメント欄が出てるってことは少しママも落ち着いてきたかな?
とは言え毎日v-100の方へは顔出してるんだよね
冷え冷えの中ご苦労さまです
こっちもまったく雪降らないから今年は一層寒く感じます
今日は最高気温が-1℃だった
(雪が降ってる日は暖かいもんね…ってまだ一度しか積もってないんだけどさ)

寒い中で走ってもワンコ軍団はお水ゴクゴク
紋&杏も散歩後は必ず冬も氷を食べます(笑)
(杏は散歩中にも汚いのに凍った雪食べてるわ)

りりやんのタッパ咥えてる姿が笑える~可愛いねv-238

PS 忙しい中例の件、住所などなどありがとうね~

☆アンまろさんへ

病院通いも、馴れてきましたがもうすこし近かったらなぁ~と思っています。
実家に廻って母をのせて、病院へ行くと1時間半チョットかかります。
また実家まで母を送って家に戻ると、3時半過ぎるので一度家によりワンにオチッコさせてから母を実家まで送ります。

少々お疲れ気味の母なので、ブログ巡りが滞り気味です(汗)

☆ココママさんへ

おめでとう御座います。
こちらこそよろしく御願い致します。

父も頑張ってリハビリしてくれているので、私も頑張らなくては・・・・ね。

でも少々お疲れ気味になって来ています(苦笑)

☆ねねママさんへ

ねねママありがとうねぇ~
私も頑張りますよ~

ねねママもお仕事ガンバってねぇ~(*^^)v

☆紋母さんへ

どうも~
介護に行くのも馴れたけれど、通うのに少々時間がかかるぅ・・・・
少々お疲れ気味になってきた母です。
病院へ行くとね。
高齢者の奥さんを高齢者のご主人が介護をしている姿を見ました。
何か悲しくなって来ます。

明日からは北海道相当しばれるみたいですね。
-が並んでいるのを見るとそれだけで寒いです。
灯油が高いのが困るんですけど・・・。

お父様順調に回復なさっているようですね。
リリィちゃんもお手伝いしてエライエライ!

遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いしますv-411
ママさん忙しそうで大変ですね。体調崩さないよう気をつけて下さい。

雪山凄い高いですv-276
りりやんちゃんお山の上でカッコイイわ~!
ミロリさんも自分で体調管理しているみたいです。

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

旦那の田舎(新潟県上越市)に行ってて、今日から会社に出勤でーす!
ルーもりりやん家ほどの雪では無いけど、雪の中を泳いできました!

お父様も大分元気になられたようで、良かったですね(^^)
菜々子ちゃんもPP治ったみたいだし。

うちのルーは年末熱を出して夜間診療・・・5000円。
そして昨日は骨をあげたら吐きました(--;
最近骨を食べる時にあんまり乗る気でないし、必ず吐くので、
思い切って捨てることにしました(;;)

バーフダイエットも試しに買って見ましたが、
大好物の牛乳かスーパーワンにゃんをかけるかしないと食べないの(--;
うちの子ってもしかしてグルメ??それとも・・・味おんち???
煮た野菜もドックフードも何だって食べるのに・・・。
そう言えば、試供品の高いドックフード食べて吐いてたな~(^^;
もしかして・・・味おんちならぬ・・・貧乏ジタかも知れないわ(--;

そんなルーとるーままですが今年もよろしくお願いします。

☆pooh さんへ

この冬一番の冷え込みとか・・・
今、お友達のお見送りで、外へ出たら、空気の冷たいこと・・・

これから4月まで・・・・恐ろしいです。
ウチの団地の中で、灯油の盗難があったそうです・・・

☆はちぷーさんへ

おめでとう御座います。
今年も宜敷く御願いします。

みかんちゃん早く良くなると良いですね(^o^)
かりんちゃんは今年も元気いっぱいハツラツ娘ですね。

☆るーままさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、また一年宜敷く御願いいたします。

新潟県と言うと豪雪地帯というイメージの母です。
ルーシーちゃん雪の中を走り回って来たのですね。
楽しかったでしょうねぇ

お陰様で少しづつですが父も快方にむかってくれて、有難い事です。
菜々子のPPも、すっかり治りこちらも一安心です。
生食も順調です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

